ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【女性】ガリガリモデルダイエット

  top-H8.gif

実は、痩せることは簡単なことなんです。

無理なダイエットなどせず、食事制限や、きつい運動なんかしなくても

痩せて綺麗になることは簡単なことなんです。

このHPで紹介している事は、簡単に健康的なガリガリになれる

ダイエット法をご紹介しています。

実は私も過去にたくさんのダイエットを実践してきました。

でも、そのほとんどが効果がなかったり、または続かなかったりして

ダイエットに成功した事が一度もありませんでした。

でも私はある一人の男性との出会いで、簡単に時間をかけずに痩せることに成功しました。

そして、今現在は、モデル業、会社経営、ダイエットマニュアルの販売を行っています。

ある男性との出会いで、簡単に時間をかけずに

痩せる事に成功したその秘密とは?

当時私は17歳でした。身長が高い事から、周りからはモデルになりなよ!と

言われ続けていましたが、ただ単に身長が高いだけで

モデル体系でも、スタイルがいいわけでもありませんでした。

どちらかというと、背が高い上に体重も70Kを超えており

本当に「大きな女」といった感じだったのです。

私は自分のこの体系が嫌で嫌でしかたありませんでした。

ただでさえ背が高くて目立つのに、太っていたらただの

巨大な女として目立ってしまうのです。

そこで、私は色んなダイエットを試しました。

運動、食事制限、ダイエット食品、エステ、マッサージ、半身浴・・・・

でもどれも続かず効果は全くありませんでした。

それでも痩せたいという気持ちは変わらず毎回雑誌の裏面に

記載しているダイエットサプリなどを購入し続けていたのです。

「どうやったら痩せるんだろう・・・」

何度この言葉を友達と話たことか分かりません。

そんなある時、合コンで知り合った一人の男性に

度肝を抜かれる事を言われたのです。

その時の一部をお聞きください。【続きを読む】

ガリガリモデルダイエットとは?

1.痩せない理由はこれだった!

どんなに頑張っても痩せない女性には、原因と理由があるのです。その理由を解決しない
限り、いつまでも痩せません。しかし、その痩せない理由というのはとても単純なことで、
あることがはっきりとわかれば、一瞬にして解決します。

2.○○を明確にすると体重は落ちていく

痩せない理由がわかったのならば、痩せる為の下準備をします。この○○さえ明確にして
おけば、体重は一気に落ち始めるのです。というより、落ちた体重はもう元には戻らなく
なります。だからこそ、この○○をしっかりと明確にしておく必要があるのです。

3.痩せる為に必要なものとは?

痩せる為には、あるものが必要になります。あるもの、と言っても購入するものがあるわけ
ではありません。

ただ、それがわからないとどうしても最終的に痩せるのが不可能・・・難しいのです。

4.痩せない体を作っている○○

痩せない体を作る原因は○○です。それがある限り、あなたの体が痩せていくことは
ありません。

この○○を、じっくりと勉強していきましょう。

 【全てを見直す】

 【体が崩れるたった一つの理由】

 【○○○○が崩れる原因】

 【体を太らせる条件】

 【体重増加のメカニズム】

 【食事制限の恐怖】

 【カロリーゼロでも肥満になる】

 【○○もダイエットの敵】

 【断食しても痩せない体】

 【確実に肥満を作るある大きな理由】


5.痩せやすい体を作る体質改善方法

これだけ体のことを理解できれば、あなたが痩せるのはもう目前です。ここからは、もう
元に戻らない体を作る為のポイント・テクニックですが、痩せない秘密が理解できて
しまった人ならば、ここはとてもわかりやすく、すぐに飲みこめる簡単な章になるでしょう。
一気に痩せていきましょう!

 【体質改善に必要なある基準】

 【努力なく痩せる体になれる方法】

 【食事制限ではなく、○○をやめる】

 【ダイエットが辛くなくなる方法】

 【○○から体を守る】

 【これでスタイル抜群!10分エクササイズ】


6.リバウンドしないダイエットの秘訣

これで最後ですが、ここはポイントですので必ず読んでください。きっと、あなたが壁にぶつ
かってしまった時に役立つはずです。本当なら一番最初に載せておくべきなのですが、
今回はダイエットの目的やどうして同じ生活をしていても太るのか?という部分をきちんと
理解して欲しかったので、テクニック的なものは後半にぎゅっと凝縮させて頂きました。

このテクニックが身につけばもう二度とリバウンドなんてせずにキレイな体が手に入ります
ので、是非頑張ってくださいね!【詳しくは】

【女性】ガリガリモデルダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/994-40d8ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
