ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【DVD発売記念特別価格】10歳若く!!武藏莉衛ミラクル洗顔ログラム

img_price.gif
でも、同じことをしていても、どんどん老け顔になる人と、
それほどでもない人がいると思います。

個人差といってしまえばそれまでですが、
同じ人間なのに、どうしてそんなに大きな差が生まれるのか…。

私はそこに疑問を感じ、これまでの美容法の常識には
ウソがあるのではないかと考えるようになりました。

もともと私は、生まれながらのアトピー性皮膚炎だったので、
美肌には強い憧れがありました。

それで、化粧品メーカーの商品開発を手伝ったり、
美顔機を販売したりと、美容に関する職業についたわけです。

その上、40代はじめには入院するほどの重い更年期障害になり、
さらにお肌がボロボロになってしまいました。

その時、最初の疑問に立ち返って、
もう一度、美容についての勉強をし直すことになったのです。

ここで、よくある「美容法のウソ」を公開します!
もし、ひとつでもあてはまれば、
あなたのスキンケアは間違っているかも…


チェック お湯で顔を洗っている
チェック 洗顔フォームを使っている
チェック 手のひらで顔を洗っている
チェック 化粧水パックをしている
チェック エステに通っている
チェック 高級化粧品を使っている
チェック マッサージをしている
チェック 顔全体をまとめてクレンジングしている
チェック 氷で毛穴を引きしめている

上のスキンケアがダメダメな理由を知りたい方は、
いますぐ無料レポートをダウンロードしてください!

【今すぐダウンロード】

その後、すばらしい出会いがありました。
「クリア・スキンクリニック西麻布」院長の坂東行洋先生と知り合えたのです。

私は長年にわたって美容について研究してきましたが、
医師ではありません。

私の考えが医学的な根拠にもとづいているか、
ご相談させていただけるバックボーンができたことで、
さらに自信を深めることができたのです。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとてもシンプルです。

間違った美容法を続けることで、
みずから老化を早めている女性があまりにも多いから。


そして、その女性たちに正しい美容法を知っていただき、
本来の美しさを取り戻して欲しいからです。

「でも、これまでいろんな方法を試しても効果がなかったし…」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

私のところへご相談にみえる方も、次のような悩みを抱えていらっしゃいます。

「忙しいから、めんどうなお手入れはムリ!」
「エステやサプリは、お金がかかり過ぎて続けられない」


また、書籍やテレビ、DVDで紹介されている
美容法やマッサージを試しても、

「まったく効果が感じられない」
「時間がなくて続けられない」
「めんどうでいつの間にかやめてしまった」

というお話もよくうかがいます。

一般的にアンチエイジングは
「マッサージや基礎化粧品でのお手入れが重要」とされてきました。

ですが、アレルギー体質で皮膚が弱く、お肌のトラブルをかくそうと
20代のころから浴びるように化粧品を使ってきた私は、
「本当に化粧品やマッサージでキレイになるの?」という疑問を持つようになり、
自分自身で体験しながら何年間も美容について研究してきました。

その研究が20年を過ぎようとしていたある日のこと、
私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間は「これだ!」と、
まさに目からウロコが落ちたような気持ちだったことを覚えています。

そして、ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に、お顔の老化やお肌のトラブルで悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

すると、どの方もお顔に張りと輝きがもどり、
1ヵ月後には、友達から「いったい何をやったの!?」と
問い詰められるほどに美しく若返ったのです。


もちろん、美容整形や注射など特別なことをしたわけではありません。

普通の生活のなかでムリなく、若返ることに成功したのです。
【続きを読む】

【DVD発売記念特別価格】10歳若く!!武藏莉衛ミラクル洗顔ログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/978-850f1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
