ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット


「私も痩せにくい体質だ・・・」

ともし、あなたが悩んでいたら、今日は良い解決策が見えてくるかもしれません。

123411.jpg

山口県の薬屋が、薬剤師チームを組み、

おいしいダイエットティー

を開発しました。

一度飲んでみませんか?

kurorakutenranking1_.jpg

もし、あなたが「食べても、太りたくない」、と思うなら、

以下のたった1つの事を覚えてください。
          ↓
「太るとは、要は、カロリーオーバーの状態です」

とても大事な事です。


つまり、

摂取カロリーより消費カロリーが少なければ、

太ります。

0319_06.jpg
0319_07.jpg

当然、その逆であれば、やせます。

こんなのは、どこでも言われている事ですが、厄介なのは、

こんな単純な方程式なのに、

「多くの人達がわかっていながら、できない・・・

そう、わかっていながら、できない、

この「できない」が厄介なのです。

なぜ、多くの人が「カロリーオーバー」になると思いますか?

中にはやせられる人もいます・・・

それは、カロリーを摂取する本人の「健康意識」が高いか、低いか、

であるのです。

無理やり口に食べ物を詰め込まれて、

「いやーん太っちゃった・・・」という人は、

まず、いないでしょう。ギャグですね。

ほとんどの人は、「食べる」という意識をもって、食事しているわけです。

でもでも、健康意識の高い人と低い人との食生活には、大きな溝があります。

健康意識の高い人は、まず、ファミレスで食事を取ろうとしません。外食すら嫌います。

サラダを多く食べます。

あなたはどうでしょう?

サラダ好きですか?

でも、カロリーの高い、ドレッシングをかけたら意味ないんですよ。

そして、お弁当でも、揚げ物を食べません。

エビフライなら、少なくとも、衣を外して、エビだけ食べます。

エビフライ大好物~☆と衣まで、がぶっ!と食べていては、ダメです。

「もうこれ以上、太りたくない」

という徹底した管理があってこそ、

「太る」と言うどういう事なのかが、

わかってくるのです。

そのために、できる事、

正しいスタートダッシュを今から始めよう!!

お茶を飲む時、

先ほど登場の彼女は、「なぜ、今自分がお茶を飲んでいるのか」を考えていたと
言っています。

つまり、プニっている自分のお腹を見て、

ひどく自己嫌悪になり、「ああ、もう、これ以上、太ってはダメだ!」と決心したと言います。

意思+お茶の品質が重なって、

太っている事がとても健康によくない事だと気がついた・・・と語っています。

彼女は、今、目の前にある食べ物を食べたら、それが、「カロリーオーバーする事」を
きちんとわかっており、

自分で食事を拒むと言います。

なぜ、当店では多くの方々を

ダイエット成功に導く事ができているのか

私たちは毎日、健康茶を持ち歩いて、

本当の健康の大切さを常に意識して欲しいと願って、店頭でも常に言っています。

TVや新聞でよく出ている高価なサプリメントに

本来は、最初の段階で、いきなり買ってはいけないのです。

おそらく、高いサプリメントを買っても、成功できる人は数%いればいいです。

買うだけでは、「買ったという物欲は満たされても」

健康意識は高まりませんから。


これでは、全く意味がありません。

私たちはここに矛盾を感じています。

高価なダイエット食品を試す人がとても多い事に・・・。

それならば、

毎日、手軽に飲め、始められる、

「お茶」

を飲んで、きちんと食べる前に飲む癖をつけ、

小さな所から、「健康意識」を高めようではありませんか。

この考え方に数多くの方々が共感して、参加して頑張って頂いておりますが、

あなたはどう思いますか?

当店で、お茶、健康食品を買われるお客様には、

お客様の健康意識が高まり、少しでも、1キロカロリーでも気を使うようになって欲しいと願い、

それをレジの前でも、きちんと伝えています。

そして、やっとの思いを形にする、

「お茶」をベテラン薬剤師監修の元、開発し、

遂にできました。【ご購入はこちら】

薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×3個に30包×1個おまけのスペシャルセット


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/976-9a89b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
