ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

宮坂式マル秘ダイエットノート

top2-H3.jpg
1_20090805170913.jpg

syoujikinikokuhaku.jpg

実は、この世には、ボクサーの体重をグラム単位で調整する、
トレーナーしか知らない秘密のダイエットノウハウが存在するのです。

ちなみに、私もこのダイエットノウハウを使うことで、ボクシングジム生徒の体重調整や、
ダイエット指導をしている方の短期間ダイエットが非常にスムーズに成功するように
なりました。

まあ、私はボクシングジムのトレーナーが本業なので、
減量に失敗すれば選手が試合に出れませんから、当然のことだとは思いますが。

ただ、世の中には、ダイエット成功率10%前後にも関わらず、
実践したほとんどの人がダイエットに成功するというような話をしているダイエット業者
もあります。

なので、今このサイトを読んでいただいているあなたには、
絶対にそういったダイエット業者にはだまされてもらいたくないのです。

そこで・・・・・・・

一人でも多くの方にダイエットの正しい成功ノウハウを知ってもらえればと思い、
今回、私は、自分のダイエットノウハウの全てを一般公開しようと決意したのです。

申し遅れました。
私、ダイエットコンサルタントの宮坂(みやさか)と申します。

私は、長年の研究結果の末、運動をしなくてもやせるダイエット法を考案いたしました。
もちろん、そのダイエット法に更に軽い運動を加えることで、短期間で一気にやせる
ことも可能です。

ippantousika.jpg

よく、運動しないとやせないと思っている人がいますが、 実はそれは全くの間違いです。
実際には、そんなことはありえません。

だいたい運動すればやせるのであれば、プロレスラーやおすもうさんは全員やせていない
といけないわけです。
だって、毎日かなりハードな練習をしているわけですからね。

つまり、人間は運動したからやせるっていうものではないんです。
ポイントは、やせるためのノウハウを知っているかどうかなんです。

もちろん、 しっかりと食事を取りながら、
かつ自然に綺麗にやせていくことができるかどうかが重要です。

まったく食べずにやせたとか、1週間こんにゃくだけで過ごしてやせたなんていうのは、
私に言わせれば、ダイエットではありません。

そんなのはただの一時的な「体重減らし」です。

何故ならそんな無理なダイエット法では、そのうち必ずリバウンドして、
気づけば元の体重よりも増えてしまった。なんてことになるのが関の山だからです。

なので、先ほども言いましたが、あくまでもダイエットで重要なのは、
しっかりと食事を取りながら、その上で自然にやせることができるかどうかです。

もちろん、私のダイエット法では、しっかりと食べてもらうことを基本としています。
いわゆるただの体重減らし的な内容ではありません。

sikin3.jpg

たまに、ご飯を少なくすればやせると信じ、おいしいご飯を泣く泣く我慢してダイエットに
励んでいる人がいますが、結局その方法では、「今は食料が少ないからまずい状態だ。
がんばって吸収しないと。」と体が勝手に判断してしまい、吸収率が異常なまでに良い
体質となり、結果的にやせにくい体質となってしまいます。

で、そうなると、またがんばってご飯を少なくしてダイエット。で、またリバウンド。
という、いわゆるダイエット地獄へと陥ってしまうのです。

更に、一度そういう体になってしまうと、2度目のダイエットでは体重が落ちにくくなって
しまうので、結果的に体重はドンドン増えていくことになります。

なので、しっかりとおなかいっぱい食べて、そしてやせる。
これが何と言ってもダイエットの基本なのです。

もちろん、私のダイエット法もこのセオリーに従い、毎日おなか一杯しっかりと食べて
もらいます。

ちなみに私は、もうかれこれ10年間以上も、
ボクサーの体重をグラム単位で調整する仕事をしてきました。

もちろん、減量に失敗すればボクサーは試合に出られないわけですから、
失敗することは絶対に許されません。

そういう失敗が絶対にできない状態の中で、
10年間も、減量(ダイエット)のコンサルティングを延々と続けてこれたのです。

これが、唯一私があなたに自慢できる特技です。
でも、何故毎回そんなにうまくいくのか?

実は・・・・・・
これには、秘密の理由があるのです。

ちなみに、あなたも一度くらいは聞いたことがあるでしょう。

「甘い物を食べると太るよ!」
「お酒は太るからダメだよ!」


はっきり言いましょう。

それって、全部間違いです!!
甘い物もお酒も、それ単体ではほとんど太りません。

なので、まずはそういったウソのダイエット知識を知った上で、
正しいダイエット知識を覚えないと、ダイエットは絶対にうまくいきません。

それこそ食事を減らしても、運動量を増やしても一向にやせません。
だいたい、間違った方向に一生懸命努力しても、間違ったゴールに早く着くだけですからね。

尚、私のノウハウには無駄な寄り道は一切ありません。
読めば一瞬で、あなたがやせない本当の理由が分かります。

manyuarusyoukai.jpg

チェック 食事の後すぐに行うと効果の高いある習慣とは?

チェック ダイエット中に飲んでも良い飲み物とは?

チェック ダイエット業界が絶対に教えない!あなたを最も太らせているある物質とは?

チェック テレビも雑誌も信用できない!?ダイエット業界の裏事情とは?

チェック ダイエットで失敗する人のほとんどが陥る致命的な間違いとは?

チェック これを知らないと超危険!リバウンドの仕組みとは?

チェック 私の生徒のキックボクシング選手の食事メニューを大公開!

チェック 高いダイエット成功率を誇るその理由とは?

チェック 太ることが絶対に出来ない人たちが実際に実践して成功している、あまりにも単純な
   ダイエット法とは?

チェック 間食やお菓子を食べてもいいタイミングとは?

チェック マニュアル代金の元を取りたい人はこれ!1円も使わずにネットで5万円稼ぐ方法とは?

どうですか?
これだけのノウハウがあれば、あなたのダイエットも成功しそうな気がしませんか?

もちろん、他にもまだまだあるのですが、あまりにも秘匿性が高い為、
後は実際にマニュアルを手に入れた人にしかお話ができないのです。

ただ実際、この中の1つを知るだけでも、あなたがやせる確率は極めて高いです。

「でも、本当にやせるノウハウなら、自分たちだけコッソリ使えばいいんじゃないの?」

たしかに、お恥ずかしい話ですが最初は私もそう思っていました。

しかし、よく考えると、私のダイエット法を使ってやせた人が増えたところで、
私たちには何のデメリットもないことに気づいたのです。

更には、冒頭でもご紹介した、私のノウハウを使って短期間で7キロやせた谷さんの、
あまりにも嬉しそうな顔を見ていると、やはり私のノウハウは公開するべきだと思うように
なってしまったのです。

なので、もし、今のあなたにダイエットの知識がほとんど無い状況で、
それでも、短期間でやせたいのなら、まずは私の言う通りにしてください。

これ重要なんで繰り返します。

ダイエットの知識が無いにも関わらず、それでも短期間でやせたいのなら、まずは私の
言う通りにしてください。

ちなみに、もしあなたが私のノウハウを手に入れたとすると・・・・・・・・

チェック クローゼットに眠っている昔のオシャレな服をもう一度着ることができるようになる
   かもしれません。

チェック 友人から「最近なんかすごく綺麗になったね。」と驚かれたりと、とにかく周囲の反応が
   ガラッと変わるかもしれません。

チェック 体重計に乗るのが毎日楽しくてクセになるはずです。

チェック やせてシャープな体になったことで、実際の年齢よりかなり若く見られるよう
   になるはずです。

チェック 自分に自信が持てるようになり、彼氏や彼女が急に出来たりと人生が大きく
   変わるはずです。

チェック リバウンドを恐れなくてもよくなるはずです。

チェック ダイエットのおまけとして、健康的で疲れにくい体を手に入れることができるはずです。

チェック ダイエットのノウハウが自然に身に付くので、やせられなくて困っている他の人を
   救うことができるはずです。

チェック 今後ダイエット食品などに高いお金をかける必要がなくなるので、お金に余裕が
   生まれるはずです。

どうですか?
あなたは、この画期的なダイエットマニュアルを手にいれたくはありませんか?

このマニュアルはダイエットに関して全く知識の無い方でも、
しっかりと実践できるように、相当工夫して作りました。

なので、今のあなたが、まず何から手をつければいいのかや、
どんなことに注意してダイエットをしていけばいいのかなども、かなり詳しく書いています。

そのため、今後あなたは高額なダイエット食品を買い続ける必要もなければ、
独学でダイエット関連の複雑な勉強をする必要もありません。

ただ何も考えずに、私のマニュアルの説明文通りに行動してください。
たったそれだけで、あなたの体のラインは毎日どんどん綺麗になっていくはずです。
【詳しくは】



宮坂式マル秘ダイエットノート

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/974-3edea070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
