ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のうつ病闘病記「私がうつ病を治したたった3つの方法」

はじめまして。

うつ病カウンセラーの大部と申します。

私は7年間うつ病と闘いやっと昨年克服しました。
皆さんと同じ日々、眠れずに自分はどうしたらいいのか?
自問自答の毎日でした。

その自分の体験記かた現在ではうつ病の方の
手助けをするカウンセラーとして活動しております。

もちろん今現在も、色々な方からうつ病の悩みを相談されます。

utubana3.gif

私は、そんな数え切れないほどうつ病の悩みを解決し、
数ヶ月で完治し、そして社会復帰まで導いてきました。

「数ヶ月で完治できる?社会復帰?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」

とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛いうつ病の苦しみから抜け出して、社会復帰できる
その方法を今から全てお伝えしましょう!

utubana4.gif

私は偉そうに、

「うつ病カウンセラー」

なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
うつ病にかかっている人をどのようにして治したらいいか・・・
とても悩んでいました。

ある相談者から

「うつ病に10年かかっているけど治して欲しい」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私はうつ病において、自身の経験から知識や接し方などは
経験者だから分かるうつ病患者の気持ちを理解したものを持っておりました。

そして彼女にアドバイスすると・・・

うつ病に4年かかっている彼女をわずか数ヶ月で治す事に成功したのです。

通院や薬を飲むこともなくなりました。
そして、ついに社会復帰し就職も内定する事ができたのです。
そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

しかしその2ヶ月日後、彼女は泣きながら

「また仕事をやめちゃった。」
「やっぱり社会復帰できないのかな?」


私はそう言われた時、愕然としました。

私が会社を辞めてまたうつ病だった頃の自分に
戻った気になりショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆるうつ治療を続けたのですが・・・

どうしても、うつ病を克服し社会復帰授する事ができなかったのです。

彼女のモチベーションが上がった時に企業に面接を受けては
落ちてそこでリセット。

彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら社会復帰できるの?
やっぱり私が働くって無理なのかな・・・」

utubana5.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、自分の力で都内のとある企業に入社できたのです。

なぜ、つらいうつ病から一変、
数ヶ月の間にうつ病を克服する事が出来たのか?

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私はここ2年間、うつ病について非常に多くの勉強や
うつ病に患者に会って色々な体験をしました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、
発見したうつ病を治す法則です。

その法則を使っただけなのです。

utubana13.gif

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、相談にされた方を
数ヶ月の間に完治させる事ができるようになりました。

その後もうつ病を治したいと自身で強く願っている方や
うつ病患者が家族にいる方のお願いでうつ病患者を完治させてきました。

そして実際に、私の方法で数え切れない方のうつ病の悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元にはうつ病を治したい方から手紙やメールで
毎日、質問や依頼がやってきます。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「毎日、月曜日になると体が重く眠れません。」
「将来の事を考えると夜も眠れずについつい睡眠薬にたよってしまう。」


と、とてもあなたは頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、うつ病について多くの雑誌やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそ、あなたに、うつ病患者が社会復帰できる法則の全てをお伝えします。

だってね・・・一度切りの人生なんで思いっきり楽しく笑って
いきたいじゃないですか。

うつ病の方を完治させた時から

utubana6.gif

と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「それが目的って言っても、私には無理ですよ。
だって、いくら病院に通っても、全然完治しなかったし・・・」


そうですね、そう思うのも無理はありません。

確かにうつ病の方が完治するには、
病院で診察を受け、言われたとおり薬を服用するのが一番効果的だって、一般的に
思いますよね。
確かにそれも一理ありますが

でもね・・・、実はそこには気をつけないといけない落とし穴があるんです。

例えば、病院でカウンセリングを行って正しい薬を服用しても
うつ病を完治できる人は少ないのではないでしょうか?

それは『うつ病が完治できるしくみ』が全く働いていない事が原因です。

ですから、例えどんなに高額なお金をかけてうつ病治療しても、
完治できるとは限らないのです。

むしろ、「ストレスばかりのうつ病治療は逆効果」になるので直ちに止めてください。

「大部先生、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」  

・・・ハイ、 冒頭でも説明しましたが

・賢い先生を選ぶ。
・休養のとり方
・認知療法

実は、たったコレだけなのです。

ね!? 簡単でしょ?

とても簡単なので、私の方法でうつ病を完治する人が続出しているのです。

「コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、そう思うかもしれません。

でもね、うつ病に悩んでいた方たちも、
今では社会復帰して、バリバリ働き結婚もしていらっしぃます。

冒頭でご紹介した方たちも、結婚しすっかりお母さんの顔になって
子供まで授かっています。
ウキウキした様子で新たな日々を送っています。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

utubana7.gif

という風になる事ができる可能性があるのです。

utubana14.gif

はい、そんなあなたの為に、

私のうつ病病闘病記「私がうつ病を治したたった3つの方法」

という、特別マニュアルを執筆しました。

このマニュアルには、あなたをうつ病から完治できる可能性がある方法から、
社会復帰できる可能性がある方法を詰め込んでいます。

あなたが、うつ病に悩み、周囲からプレッシャーを受ける毎日から解放され、
あなの生活を楽しい生活と一変させる方法の全てを、 具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的に何をすればうつ病を完治できるのか?」


が私の体験談より記載しております。

私がうつ病で真剣に悩んでいた時に

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。

それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介すると・・・

utubana15.gif

通院して治っているのであればこのマニュアルは必要ございません。
なぜなら驚く事に、多くの人が
うつ病治療の通院でさらに落ちていっているのです。
本気でうつ病を完治したいのであれば、今、通院している病院を変更し
認知療法を始めてください。

5年以上のうつ病の方でもうつ病の症状を軽減するする「3つ」の要素の詳細とは!?
完治する人と、完治せずにさらに落ちてしまう方の違いは
“コレ”としか言いようがありません。

大切な休みの取り方とは!?
休みは非常に重要です。
間違った休みを過ごすと悪化の一途をたどってしまいます。

私のうつ病に最も効果のあった認知療法とは?
認知療法では認知の歪みに対し、反証や多面的解釈を生み出す手助けを致します。
このように自らが認知を修正することによって、身体反応が軽減したり、
苦しみの少ない方向に情動が変化したり、より建設的な方向に
行動出来るようになったりできます。

うつ病を家族にや友達にもつあなたの接し方は?
うつ病患者は非常にデリケートです。
薄い紙一枚のような繊細なものです。
間違った接し方をすると悪化してしまう可能性があるのです!

ハイ!これであなたもうつ病を完治できる可能性があります!

あなたのうつ病克服には周囲はもちろん、
自分自身も驚く事でしょう!

今後の予定など立てといてくださいね。

しかし、これらは「序章」に過ぎないのです!

私はあなたに本気で、うつ病を完治して頂こうと思っています。

だからこそ全てを公開します。
全てを、1から、徹底的に、です。

せっかく完治できたとしても、
数ヶ月でまた今の自分に逆戻りでは意味がありません。

つまり、完治までの道のりが非常に重要であり
完治後の自分の居場所を作る事が非常に重要です。

うつ病が完治できる「私がうつ病を治したたった3つの方法」を
あなたにお伝えしますね。

これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、

あなただけにこっそり教えます!

・うつってこんな気持ちになっちゃうんです。

 そんなこと考えなくていいのに…
 うつ病になるとそんな常識が頭の中から消えてしまいます。
 うつ病ってこんな気持ちになるんです。
 心の中を探ってあげてください。
 そして話させてあげてください。

・先生との出会いは大切-長かったドクターショッピング

うつ病-心得あれば最善の治療ができる!
良い医師に出会えるか
治療がスムーズに進むか
それは人生に関わります。
間違った治療 それはあなたを傷つけてしまいます。
ですから、ただ受け身での治療ではなく
賢い治療の受け方を身につけましょう!!

・寄り添ってあげてください

つい言ってしまう一言、
良かれと思ってやったことが裏返しに…
そんな失敗を解消するためのコツとは!?

・回復-そしてこれから

うつ病治療に欠かせない、上手な休み方とは?
そしてうつ病治療のゴール地点とは何なのか?
全く元の生活に戻ること?それとも…

・うつ病気になって分かったこと

人生無駄な経験は何もありません。
すべてあなたの財産になるのです。
うつ病も同じです。
この慌ただしい世の中
大切なものが見つかるはずです。

・認知療法について

気持ちを書くことは話すことと同じくらいの効果があります。
ぜひ試してみてください!

以上はホンの一部ですが、あなたもこの内容を知れば、
「数ヶ月でうつ病を治す」事ができる可能性があるのです。
【詳しくは】

私のうつ病闘病記「私がうつ病を治したたった3つの方法」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/967-bd89da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。