ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

s03.gif

立ち上がると吐き気に襲われる人。
ドライブするだけで腰が酷くしびれて立てなくなる人。
あまりの痛みで夜も眠れない人。
腰痛に対して強いストレスと不安を感じている人。

私は、そんな数え切れないほどの方々の腰痛を、あっという間に改善させてきました。

「あっという間に腰痛が改善する?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、

辛い腰痛がどんどん改善していく、その方法の全てをお伝えしましょう!

p6.gif

私は偉そうに、

「10000人以上の方を健康的な体に一変させてきた」
「あっという間に腰痛改善できる」


なんて言っていますが・・・

正直に告白すると、私こそ腰痛改善の方法に悩んでいました。

始まりは、ある友人から

「高校時代に痛めた腰が、時々ズキンと激痛が走って辛い・・・」

という相談を受けたのがキッカケでした。

その当時、ジムで働いていた私は喜んで
経験上、腰痛にもっとも効果的なことを彼にアドバイスしました。

そして1ヵ月後・・・

彼はレントゲンやMRI、CTで腰の診察を受けて、熱心に医師の指示に従いました。

仕事帰りには毎日、カイロや接骨、整体などのマッサージ店に通い続けました。

続けるうちに、少しずつ痛みやしびれが軽減されていって、
彼も症状が軽くなったことを喜んでいました。

と、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

それから、さらに1ヵ月後、彼に会った時、

「前より腰は痛くはないけど、時々ズキズキ痛くなるよ。
そうなると寝返りも打てなくなって眠れない・・・」

そう言われて、私は愕然としました。

確かに痛みは軽くなったのですが、ちょっとでも腰に負担が掛かると、
また地獄のような激痛が走るというのです。

まるで私のトレーナーとしての知識・経験が、

「少しも役に立たない」

と、ハッキリ言われた様なショックを受けたのを覚えています。

それでも彼は諦めず、

病院では牽引を受けて、仕事中はコルセットで姿勢を固定して、
マッサージ店に何度も通い続けました。

でも、いつまでたっても腰が痛い・・・

医者や整体院の先生に相談しても、

「痛い時は安静にしていて下さい」
「今の仕事を辞めたら治るよ」

と言われるだけ…
苦しむ友人に私は、何のアドバイスも
出来ませんでした。

「一体、どうしたら腰痛が治るんだ?
 やっぱり一生ずっと付き合っていく問題だって諦めるしかないのか・・・」


a5_20090307122525.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
友人はたった7日間で腰痛を改善させて、

さらには腰痛に悩まされない体に一変したのです。

「腰が痛い」が口癖だった彼が
腰痛を全く気にしないで毎日を過ごせる様になったのです。

それはね・・・

私がある法則を知り、それを伝えただけなのです。

私は、20年間、狂った科学者のように腰痛について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして、試行錯誤の末、発見した腰痛改善の法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし、私はその法則を使って、
あっという間に、友人を腰痛に悩まない体に一変させたのです。

そして実際に、数え切れない方の腰痛の悩みを、
その法則により一変させてきました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら・・・あなたもきっと、

「体力強化と体質改善のためにヨガをはじめました」

「カイロプラクティックに通ってから4年が経過しましたが、
より自分にあう腰痛改善の方法がないか模索してます!」

と悩みながら、日々頑張っていらっしゃったと思います。

私も腰痛に悩む方とたくさん接してきたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々苦悩しながら、
腰痛について本やサイトなどで勉強したと思います。

だからこそ、あなたに、10000人以上が健康な体を取り戻した
腰痛改善の法則の全てをお伝えしたいのです。

だってね・・・腰痛のせいで好きなことができないなんて、悲しいじゃないですか。

腰痛の悩みや不安なんて吹き飛ばして、
仕事やスポーツなど好きな事を楽しみたいじゃないですか。

腰痛改善に成功した方たちは、

「これで好きな仕事が続けられる!」
「普通に歩けるだけで本当に嬉しい」


と子供のように飛び上って、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【詳しくは】

腰の痛みがスーッとなくなる奇跡の腰痛改善法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/960-534c4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
