ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2人で治す!山田式腰痛改善メソッド

image83.gif

腰痛の原因を知らないという悲劇

例えば、大きな病院で腰痛の症状を訴えると、痛み止めの薬や湿布などを出されて、
それでも痛みが取れないときは痛み止めの注射を打って一時的に痛みをとる治療を
されると思います。
その薬は一時的な痛みは取れますが、薬は麻痺させているだけなので、根本的な原因は
何も解決されず、また痛みがでてきたら病院に通わなくてはなりません。

整骨院では電気をあてて一時的に筋肉をほぐして痛みをとりますが、数日たてばまた筋肉も
元にもどってしまい、痛みがでてきます。
そして、また筋肉をほぐしてもらうために整骨院に通わなくてはなりません。

整体では骨の歪みを整えてくれますが、その骨が歪んでしまった生活を繰り返すの
ですから、また時間が経つと骨は歪んでしまい、また整体へ通わなくてはなりません。

こういった薬で一時的に痛みを取り除いたり、痛い部分に電気をあて筋肉を一時的に
和らげたり、体の歪みを一時的に治すだけで、その痛みの根本的な原因を改善できない
治療法では、あなたの腰痛は一向に改善されるはずがないのです。

腰痛を本当に改善するには痛みの原因を知り、その原因を理解して改善しなければ
ならないのです。

今まで見たことのない治療法との出会い

はじめまして。藤原 力と申します。

実は私もあなたと同じように腰痛に苦しんでいた経験があります。
腰痛をどうにかして治したいと思い、良いと言われる病院も通い、コルセットをして仕事も
していました。
しかし、上記のような一般的な腰痛の根本的な原因を改善できない治療法では腰痛は治る
どころか悪くなる一方でした。

そんな「もう腰痛は治らない」とあきらめかけていた私のところに、
知人が「今まで見たことのない治療法がある」と、とある治療方法を薦めてきました。

その知人の話しを聞いたわたしは、「今まで様々な治療方法で治らなかったのに治る
筈がない」と思う気持ちと、「もしかしたら今度は治るかもしれない」という半信半疑の
気持ちでしたが、「何もせずにじっとしていても腰痛は治らない」と決心し、試しに知人に
薦められるままその「今まで見たことのない治療法がある」という整体院へ行きました。

待合室で待つこと数分・・・

いよいよ私が治療を受ける時が来ました。
どうせ大したことは無いだろうと鷹をくくっていた私でしたが、
実際に治療を受けてみて驚きました。

ここへ来るまでは痛くて仕方が無かった腰が、治療が終わると

それまでの痛みが嘘のように無くなっていたのです。

私はあまりの衝撃に思わず

『これは凄い!』

と声をだしてしまいました。

そして私の目の前でいとも簡単に起きてしまった奇跡に対して興奮が収まりませんでした。

さらに、他の患者さんに話を聞くと、歩くのもやっとで医者からは「手術しかありません。」
と言われていたにも関わらず、この治療法をほんの数分受けただけで嘘のように改善して
しまったのです。

私は自分の身に起きた事実がすぐに理解できず、先生のお話を伺うことにしました。

その治療院で治療を行っていたのは山田弘一先生という10年で約30000人以上の
腰痛患者を改善させてきた
、知る人ぞ知る名医でした。

私はまず、たった今私に施した治療方法についてお伺いしました。

すると先生は山田式腰痛改善メソッドという今までに聞いたことの無い治療法のお話しをして
くれました。

山田式腰痛改善メソッドとは・・・

お灸・針・マッサージ・電気・骨をバキバキ鳴らすなどの療法のように体を傷つけることを
しないで、体を気持ち良く動かすことによって、その場で痛みが取れるいままでの治療の
常識を超える治療法で、

仕事や日常生活でおこる腰痛、椎間板ヘルニア(腰のヘルニアのみ)、椎間板ヘルニア
などからくる手足のしびれ、坐骨神経痛、急性腰痛症、慢性腰痛症、筋膜性腰痛症
(いわゆるぎっくり腰)などに効果があるということでした。

また、この山田式腰痛改善メソッドは非常にシンプルで誰にでも簡単にできる治療方法で
あることが分かりました。


シンプルで誰にでもできるにも関わらず、腰痛を改善させる効果は絶大だとは・・・

私はそんな山田先生のお話しを伺って

「この山田式腰痛改善メソッドを知れば多くの腰痛患者が救われるに違いない!」

と確信し、腰痛で苦しんでいる多くの方のために、山田先生の監修の下、あまり世の中には
広まっていない山田式腰痛改善メソッドを自宅でも手軽に実践できるマニュアルを作成しよう
と決心しました。【続きを読む】

2人で治す!山田式腰痛改善メソッド

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/956-07f1bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
