ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


header01-H1.jpg

はじめまして。
ほんべ眼科 クリニック院長 本部千博です。


私は、「ほんべ眼科クリニック」を開業している現役の眼科医師。
年間におよそ2万人の患者さんを診察しています。

視力は本当に治らないのか?
メガネやコンタクトは絶対に必要なのか?
レーシックみたいな手術をしなくても回復できないか?

私は本来、健康な目とは裸眼で一生を過ごすことではないかと考えています。

眼科医として研修をしていた時、メガネを掛けて、視力が1.0以上出れば、
それは問題なく、健康な目であるように教わります。

つまり眼球そのものは病気ではなく、単に屈折上の問題だけなのだと…。

そして多くの眼科医がそれに全く異議を唱えることもなく納得している現状があります。

しかし、現実にはメガネやコンタクトを装用し続けた結果、ますます視力低下が進行しています。

これが本当の健康指導なのかと今でも疑問に思っています。

とにかく患者さんを治したい一心で、私は長年、視力回復の研究を続けてきました。
患者さんの話をよく聞き、一つひとつの症例に対して研究と考察を積み重ね、

b02.jpg

という基本的なアプローチを経て、

b03.jpg

m26.jpg

「悪くなったものなら、また良くなる」と私は考えています。
これは生体の仕組みであり、私、本部千博の眼科医としてのポリシーでもあります。

s30.jpg

眼科医としての長年の研究から、

「目の筋肉を鍛えると視力は回復していく」ということがわかってきました。

眼球の内側には水晶体(レンズ)の厚みを調整してピントを合わせる
「毛様態筋」があり、眼球の周りの「外眼筋」という筋肉が眼球を、
上下左右に動かしています。

近くを見るときは、「毛様態筋」が緊張してレンズが厚くなり、同時に
「外眼筋」は、両目の眼球が内側を向くように働きます。
反対に遠くを見るときは、「毛様態筋」が弛緩してレンズが薄くなり、
「外眼筋」は両目の眼球が正面を向くように働きます。

このように目は複雑な動きを絶えずコントロールしています。

目の筋肉も体の筋肉と同じように、使わなければ衰えていきます。

このように目の筋肉が衰えると、ますます視力は低下することになるのです。

つまり、視力を回復するのには目の筋肉を鍛えることが必要なのです。

そして、さらに注目していただきたいのが、「目と脳の関係」です。

目は、動いているものを的確にとらえ、ものを平面的ではなく、
奥行きや距離など立体的な形の情報としてとらえることも大切な役割です。

視力を回復させるには、目からの情報を認識する脳の働きをよくすることも
重要です。


視力の働きは密接な関係にあり、
脳の働きを改善すれば、視力も回復できるのです。

s17.jpg

お金もかけずに簡単な方法?
手術も一切しないで?

本当に、そんな方法があるんですか?

あなたは、まだそう思うかもしれません。

「本当に自分にできるのか?」と……
 
しかし、大丈夫です。
私はこの視力回復法で多くの人の視力回復を成功に導いてきました。

難しい方法では決してありません。

お子様でも誰でもできる簡単な方法なのです。

簡単に言うと、あなたにやっていただくことは、…

s31.jpg

これだけです!
私の視力回復法は全て自宅で簡単にできるものです。
多くの方が実践され、回復を実感されている方法です。


あなたはこの方法を実践するだけでよいのです。

そうすれば、メガネやコンタクトから解放され、視力回復を実感されるでしょう。

では、「本部先生、具体的に教えてもらえますか?」

…そのあなたの声にお答えしたいところなのですが、
 
私は、医師として年間2万人にのぼる患者さんを診察し、視力回復の研究も続けている現状
では、直接のサポートにも限界があります。

そこで、視力低下に悩むあなたやあなたのご家族のために、「驚異の視力回復法」
マニュアル化させていただいた次第です。

私はこの10年間、患者さんの視力を回復させたい一心で治療と研究を続けてきました。

患者さんのお話を聞き、一つひとつの症例についてじっくりと「この人はなぜ視力が低下
したのか」を考察し、治療を施してきました。

「視力」という言葉で一くくりにして治療するのは簡単ですが、そこには人それぞれ、千差
万別の様々な要因が隠されています。

m05-H2.jpg

s07.jpg

このマニュアルの一部をご紹介すると、【続きを読む】

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が
1.0に!!見える!驚異の視力回復法


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/955-1769a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
