ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バストを変えたらたるみが消える!?失敗したくないなら
フェロモンバスト・シンプルレッスン


hed3-4.jpg

全国にサロンを経営する美容家が23年かけて作り上げ、
 自分の手だけでAカップからGカップにまで
 成長させた、常識外れの方法


それが今回私があなたのために作った、このマニュアルになります。

私がここまでバストを育成するためにしたことは、実は

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチを合計5分行う

この2つを、毎日テレビやお風呂などのちょっとした時間に行っただけなのです。

それは私、吉丸美枝子がとても欲張りな理想を持ったことから始まりました。

だって

ラクして楽しみながら

 ・時間もお金もかけずに
 ・面倒なことも、努力もなく
 ・自分の手だけで効率よく
 ・女性らしいメリハリのある身体になりたい

と考えたのですから。

しかも私が求めたのはそれだけではありません。

 ・痛いことはやりたくない
 ・何歳になっても一生続けられる
 ・どんな女性でも、年齢や性格に関係なく変われるものを・・・

常識で考えれば、そんなことは不可能だと言われるでしょう。

けれどもあなただって一度は考えたことがあるように、
これらは「全ての女性が密かに持っている夢」ですよね。

私はそれを実現させただけなのです。

一度この方法を知ってしまえば、
 二度とバストのことで悩む必要がなくなります。


この方法には、先ほど挙げた「女性なら誰もが一度は考える夢」が全て詰まっています。

だから「大きさがあるのに、年を取っても垂れないバスト」という夢も

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

というたった2つのことを毎日合計5分行うだけで叶うのです。

実際、バストの大きさは遺伝だと思っていた私がこの方法だけでバストアップを果たし、
しかも大きすぎたとサイズダウンも行い、

おまけに現在もこの方法でこのような「垂れないGカップ」を維持し続けているのです。

当然全て自分の手だけで行いました。

自分の手だけでやってきて変わったのですが・・・

CV124_L.jpg

この方法を多くの女性に伝えないでいるのは、私の罪だ

そう思ったからこそ、バストについてのノウハウを、より詳しくお伝えするために、この
マニュアルを作りました。

このストレッチは、私が把握しているだけでも5万人以上が実践しています。
(この人数は、今あなたがこうしてここを読んでいる間にも増え続けています。)

このストレッチの良いところは、相手を選ばない上に、リスクがないことです。

なぜなら、あなたの身体に眠る能力を効率よく引き出して変わる方法だからです。

だから小学1年生が真似をしても安全です。

50代、60代の閉経後の方でもきちんと結果が出るのです。

たった1つのストレッチをやっただけでバスト以外のところにまで良い効果が出てきます。

誰でも始められますし、どこからでも変えることができます。

どこからでも変えることはできるのですが、その中でも特に効果の出やすい「バスト」を
今回は選びました。

バストは、男性だけでなく女性にとっても、気になる部分です。

バストが変わることで、私は大きな自信を手に入れました。

大きな自信を持てたからこそ、あなたに知ってもらいたいのです。

あなたは心の準備と変わる決心をしてください。

たったそれだけで、90パーセントまで理想の姿に近付いているのです。


特別な準備は、何も要りません。

あなたはただ

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

この2つを毎日計5分、ちょっとした合間に実行するだけで良いのです。

それだけであなたは、年齢も遺伝も関係なく1ヵ月後には、バストと共に生まれ変わって
いるのです。

このストレッチの効果は、バストアップだけに留まりません。

人の身体は、全ての部位が連動しています。

そのためバストを変えようとすれば、どうしても他のパーツにまで影響が出てしまいます。

例えば・・・

 ・トップバストのサイズが上がります。
 ・アンダーバストのサイズは逆に下がります。
 ・下がったバストトップの位置が上がり、ハリが出てきます。
 ・背中の肉がなくなり、後姿が若々しくなります。
 ・バストトップが上がることで、顔のたるみもなくなります。
 ・自分で行うため、左右のバストの大きさを揃えることもできます。
 ・二の腕が細くなります。
 ・お腹の贅肉がなくなり、くびれが出てきます。
 ・脚のむくみと脂肪が取れて、すっきりした下半身になります。
 ・少年と間違えられていた体形に、女性らしい丸みが出てきます。
 ・肩の筋肉に影響して、肩こりが軽減・解消されます。
 ・新陳代謝が良くなり、痩せやすくなります。
 ・女性ホルモンのバランスが整います。

また人の身体と心は影響しあっているため、バストが変わることで日常生活にも
変化が訪れます。

例えば・・・

 ・自分の手でバストを変えたことで、自分に自信が付きます。
 ・外見同様に性格にも、「女性らしい柔らかさ」が出てきます。
 ・周囲の人たちの反応が「どうしたの?急に」と思うほど優しくなります。
 ・今まで敬遠していた憧れの服が似合うようになります。
 ・パートナーや家族との仲が今まで以上に良くなります。
 ・今まで以上に積極的になり、表情もいきいきとしてきます。
 ・心に余裕が生まれ、他人に対しても優しくなれます。
 ・身体のラインが分かりやすい薄着の季節が楽しみになります。
 ・今のあなたからは想像できない程、人生が良い方向へと激変します。

など、全てを書いていたら読むのが大変なのでごく一部に留めましたが、これらは全て
私を含め、このストレッチを行った人たちに起きたことなのです。


「気にはなるけど・・・もう少し中身を知りたいな」

あなたがこう思ったとしても仕方ないでしょう。

なぜなら大抵の人は、本は買う前に内容を確認するものだからです。

そこで、あなたに少しでもこの本の内容を知ってもらおうと、一部ですが挙げていきたい
と思います。

 ・一番最初に覚えていただきたい、「理想のあなたを意識する」ための方法とは?

 ・せっかく「思い込む」力のことを知っても、95パーセントの女性が陥ってしまう、
  ある「落とし穴」とは?

 ・自分の力で理想のバストを手に入れた人にだけ届く、天からの大きな「プレゼント」とは?

 ・あなたの「思い込み」の力を無意識に制限している7つの「間違った常識」とは?

 ・あなたに先んじてこのバストアップ法を実践し、見事変身された3人の女性が語る
  体験秘話とは?

 ・あまり知られてない3つの「美乳の定義」とは?

 ・ついついやってしまう、ある失敗を防ぐための「具体的な」目標設定とは?

 ・実際に脳の性質を利用して、理想を現実のものに変えていただくための「ある」手順とは?

 ・「ダイエットする」と宣言したときには決して得られなかった、美乳を作るときのとっておきの
  「強力な味方」とは?

 ・「変身」=「大変そう」というイメージを壊すのに役立つ、ある「4つの経験」とは?

 ・私のバストアップに決して欠かすことの出来ない、重要なアイテムがあります。あなたも
  既に持っている、そのアイテムとは?

 ・軽視されがちですが、ブラジャーの着け方にも重要なポイントがあるのです。絶対に
  押さえておきたい、ブラジャーの正しい着け方とは?

 ・バストを誤魔化しているときほど、裸の状態に戻るのが虚しくなります。
  そんな12時を過ぎたシンデレラと離別するために、一生続けたいストレッチとは?                                                           
 ・バストを美しく見せるだけでなく、あなた自身までも若く美人に見せてしまう正しい
  立ち方の3つのポイントとは?

 ・普通のストレッチや筋トレでは鍛えるのが難しい「大胸筋」を効率よく鍛えることで、
  バストの多くの悩みが解消されます。そんな大胸筋だけを鍛えるための、画期的な
  方法とは?

 ・バストを大きくすると同時に細くなる「二の腕」。その2つの手順とは?

 ・ホルモン剤を一切使うことなく、女性ホルモンをあなたの手だけで増やす方法とは?

 ・あなたのバストをより美乳に近づけるための、形状記憶ストレッチとは?

 ・バストをふっくらとさせると同時に下半身を細くしてしまう、意外な方法とは?

 ・覚えておくと得をする、女性の脂肪にだけ見られるある「特徴」とは?

 ・下半身デブだった私を今のようなメリハリ体型にまで変えた、スタッフさえも知らされて
  いなかった、今回初めて写真付きで公開する「とっておきのストレッチ」とは?

 ・ガリガリで少年のような体型なのに、都合よくバストにだけ脂肪を付けてしまう
  2つの方法とは?

 ・「バストを小さくしたい」という悩みさえも解決するために押さえておくべき、重要な
  「3つのポイント」とは?

 ・一般的に、年を取れば垂れると言われているバスト。それを特に頑張ることもなく、
  何十年もキープし続けるためのある2つの「コツ」とは?

 ・私のお伝えする美乳レッスンだからこそ起きてしまう、理想の体型が完成してしまえば
  二度とこのレッスンを知る前の体型には戻らない「秘密」とは?

これだけでは、不十分だと感じました。

あなたがバストを変えるには、

 ・理想のバストになった自分を思い浮かべて
 ・女性の夢が詰まった簡単で効果的なストレッチをやってみる

という2つのことを行うだけで充分です。

しかし買っていただいたのに「やって下さい」と言うだけでは、インターネットという自由の利く

環境を選んでこのマニュアルを出した意味がありません。

そこでここまで読んでいただいたあなたのために、今回は特別に特典を付けました。
【詳しくは】

いくらであれば、納得して喜んでもらえるかしら

この商材を作ることになったときから、私はずっとこう考えてきました。

だからこそいくらで販売しようか、値段の設定には最後まで悩みました。

マニュアルそのものがまず、バストの本やDVDを全て足した以上の濃い内容になっています。

それに加え、多くの価値ある特典をつけた結果、通常では考えられないような

ありえない値段になりました。【詳しくは】

バストを変えたらたるみが消える!?失敗したくないなら
フェロモンバスト・シンプルレッスン


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/951-6bacd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
