ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1日3分 簡単らくらく ダイエット 『パーフェクト・イージー・ダイエット』

title1.jpg

title2.jpgtitle3-H.gif
tabereru.jpg

始めまして、藤本まなみと申します。
信じられないような話ですが、お聞きください。 

私は、子供を生んでからというもの、
13キロ 太ってしまい、
その後3年間、
ずっとダイエットに挑戦してきたのですが、    
痩せるどころか、ますます太っていくばかりなのです。

その頃、私と同じく、長いこと太っていた友達で独身のK子が
ある日を境に 一気に痩せていき、
理想の体重、理想のプロポーションになったのです。

急激に痩せていくK子を見て、
もしかして病気になったのかな?と心配していたのですが、
なぜか血色も良く、イキイキして輝いているのです。

「K子…。 もしかして、
あなた、変なクスリでもやっているんじゃないよね?(笑)」と
私が聞いてみると、

 『 「非常識ダイエット」をやっているのよ。
  先輩から奨められて、騙されたつもりで、
  このダイエットをやってるんだけど、
  ホント、面白いようにどんどん痩せていくの。
  私がやってみて、楽に痩せられたら
  あなたにも教えるところだったのよ。』


…奨められるまま 私もこのダイエットを始めてみました。

なんと!

今まで痩せることができなかった私が、
1日3分、このダイエット法をするだけで、
K子と同じようにあっと言う間に痩せて、
体も引き締まっていったのです。

1ヶ月で、-7.2kg 
2ヶ月でなんと! 計-13.7kg、 ウエスト -18.3cm。
(※今は、更に痩せて理想体型を維持しています。)


それでは、私がなぜ痩せることができたのか? について、
お話します。

実は、これまでの常識的なダイエットのやり方では、
痩せられないのです…。 簡単には。

あなたもご存知のとおり、
「摂取カロリーよりも消費カロリーを大きくすれば痩せる」

 食べる(摂取カロリー) < 運動 ・代謝(消費カロリー)

これは非常に当たり前、常識ですよね。

でも、これって、
「消費カロリー以上食べてはいけない!」
「食べたら(カロリーオーバーしたら)、つらい運動が待っている…。」
って言うことですが、

…普通の人には無理ですよね...。

食事の減量と、つらい運動の「二重苦」。

 (知ってましたかー? メロンパン1個食べるとカロリーは450~500kcal。
  そのカロリーを消費するには約1時間のジョギングが必要なんですよー。)


結局、ストレスが溜まって、また一段と太ってしまう。
つまり、リバウンドの繰り返し。

  人間、生き物で一番の欲 「食欲」を我慢?つらい運動?

…無理ですよ。 私も無理でした。

  あのハードなDVDのエクササイズもやってみた。
  あのダイエット器具も試してみた。
  あのスポーツジムにも通ってみた。
  あのダイエットエステにも通ってみた。
  あのダイエットサプリも毎日飲んでみた。

…K子が教えてくれなかったら私は、
 一生、ダイエット業者の“お得意様”になるところでした。

それでは、どうしてこの「非常識ダイエット」で、
簡単に痩せられたと思いますか。

それは、
「無理な食事制限も無く、無理な運動もしない」からなのです。

もう一度言います。

「無理な食事制限も無く、無理な運動もしない」から、
痩せられるのです。


例えば痩せるには、
好きなステーキを食べたいだけ食べてもいいのです!
ジョギングとか つらい運動をしなくてもいいのです!


…これって、はっきり言って、
今までのダイエット法としては非常識ですよね。

でも、この「非常識ダイエット」をやると、
面白いようにどんどん痩せて、しかも健康的に、
そして、“しなやかなボディーライン”を
楽しく作っていくことができるのです。


この非常識ダイエット・プログラムを作った
ダイエット インストラクターの仲宗根先生いわく、

 「痩せるには、ワクワクと楽しく痩せないといけないのです。
  痩せるのは全然難しくないんですよ!」

まさに、そのとおりですね。
頑張るダイエットは、もう過去の話。
これからは、簡単らくらく痩せる時代だと思います。

さあ、あなたも私のように、さっさと痩せて、
今まで出来なかったことを大いに楽しみましょう。

食事も楽しみましょう。

taberu.jpg

オシャレも楽しましょう。

oshare2.jpg

素敵な出会いも楽しみましょう。

deai.jpg

人生の主役はアナタなのです。【続きを読む】



1日3分 簡単らくらく ダイエット 『パーフェクト・イージー・ダイエット』

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/944-a9e94f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Q}jEIix99.999gpjZ[ SALE@OFF _CGbg N[[? ?? ? Ci? {_CGbgyEGXglzM[ 30%OFF ...
2009/10/13(火) 15:00:56 | _CGbgFXW?Ă??
