ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!
【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】


mt2.png

デカ目マニュアルとは?

「デカ目!自力15分マニュアル」について音声動画でご説明していますので、

ホームページの再生ボタンをクリックして音声動画説明をご覧下さいませ。
【ホームページへ】

「二重まぶたが自力で作れる方法!」の

ごく一部をご紹介します・・・

 ★「二重まぶたになる為」に毎日やる事と、やってはいけない事!

二重まぶたになる為の速度には、日常生活の「目の動かし方」で決まると言っても
過言ではありません。

勿論、実践トレーニングに書いてある事も大事ですが、ここをちゃんと踏まえてほんの
少しの事を気にしながら生活するだけで、

「一重まぶた⇒二重まぶた」の道のり速度が決まってしまいます。         

朝起きたから目が痒かった⇒手でゴシゴシ擦った⇒まぶたが午前中ずっと腫れてた。         

こんな感じで何も考えずに、ただ思うままの生活を繰り返しているだけでは二重に
なるわけがありません。

 ★実際のところ「一重まぶた」ってやっぱり遺伝が原因なの?

確かに一重まぶた、二重まぶたには遺伝が100%関係しているとは考えにくいと
思います。

例えば、私の知り合いなんかでも親が二重まぶたの大きな目なのに、子供は
奥二重
のまま成長。

などというケースは沢山あります。

親が一重まぶただから子供もぼったりした一重まぶた。

こういう人でも二重まぶたになることは可能なんです。

 ★二重まぶた道具についての使用注意!

二重まぶたができるまで、「まぶたの扱い方」はとてもデリケートでなければいけません。

目の周りは顔の皮膚の中で一番薄くできています。これは、一重まぶたの人も二重まぶたの
人も同じです。

二重まぶたになるまでの道のりで絶対控えたいことはまぶたを腫れさす、荒れさす、乾燥
させる、という点です。

この部分を気をつけていないと、当然ですが二重ラインを作るのに時間がかかって
しまいます。

ですが、今までアイプチして外出していたのをいきなり「アイプチしないで外出して下さい。」
とも言えません。

なるべくこのような二重まぶた道具は控えた方が無難です。
             
 ★西洋人・欧米人・歌手の浜○あゆみちゃんの様な大きな二重目になれる!

    目は口ほどに物を言う・・・

       【豆知識】

二重まぶたには大きく分けると2種類あります。末広がり型と平行型です。
末広型の中には奥二重といってラインが目尻の部分しか露出していないタイプもあります。

今日は末広型と平行型の違いについて少しご説明します。
         
東洋人、特に日本人は目頭部分に蒙古ヒダ(モウコヒダ)がある方が多いです。

なので日本人の二重まぶたの形は「末広型」と呼ばれるタイプがほとんどです。

末広型の二重目の場合目頭の部分は完全に二重まぶたではなく目尻方向に行くにしたがって
二重のラインになっている二重まぶたのことです。

なのでこの末広型の場合、西洋人のようなくっきりとした二重まぶたではありませんが、
二重まぶたに変わりはありません。
  
もちろん日本人でも目頭部分に蒙古ヒダ(モウコヒダ)がない方もいますので、
このような方の二重まぶたの形は、
西洋人・欧米人と同じ分野の「平行型」と呼ばれるタイプになります。

西洋人・欧米人に多い平行型二重まぶたは、末広型とは逆で、
既に目頭から二重まぶたがくっきりとしているので
大きなぱっちりとした二重まぶたになります。

友達にヨーロッパ人がいるのですが目を観察してみると、まさに↑こんな感じです。

歌手の浜○あゆみちゃんも、このタイプのぱっちりした二重まぶた「平行型」に入ります。

面白いくらい同じ二重でも目の大きさが違いますよね。

一重まぶたからこの西洋人タイプの二重まぶたになるのは少し時間を要しますが
可能です。

ですが「平行型二重まぶた」のトレーニング方法もマニュアルで分かりやすく説明している
のでトレーニングする価値はあると思います。

実際、症例写真のさとみさんは驚くほどの速さで脂肪が取れていき、運良くこの平行型を
ゲット
しています。

ちゃんと実践すれば、自然な二重目ラインが仕上がる事が実現されます。

なぜなら、すでに「結果」がでている方法だからです。

実践された方からメール等沢山掲載されています。【メールを確認】

【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/934-9707b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。