ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

綺麗スリムになる秘密! 食べて痩せるトップ3%のモデルダイエットプログラム
☆mixiダイエットコミュニティ 桐生ゆりか☆


1-1_convert_20090715105655.gif

なぜ・・・13種類のダイエット方法を試し、一部のモデルにしか明かさなかった
”食べて痩せる法則”を明かすのか。全国のダイエット業界を敵にまわしてまで
圧倒的に痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開する決意をしてしまったのか・・・

今からその全貌を、全て公開します。

ダイエット業界がずっと隠し続けてきた恐ろしい真実とは?
※あなたが知らないダイエット業界の裏側を大暴露しますので、本気で痩せたい方だけ
お読みください。

「ダイエット商品で簡単に痩せれたら、次に新しいダイエット商品は売れないんだよ!」
通販番組でダイエット関係の商品を販売している営業部長である私の友人が話し始めました。
そして、その友人は次々とダイエット業界の裏側を私だけに暴露しました。

「ダイエットの番組では、誰でも簡単に痩せれるように思わせる心理トリックを
使ってるのは当り前なんだ。」

ダイエット業界の本当の真実は、衝撃的で信じられないことばかりでした。
番組を見ている女性をターゲットに、いかにもすぐ痩せれると信じ込ませる。
なぜ、そのような誘導する話し方で購買意欲をかき立てるのかを尋ねてみました。

「それでテレビ会社は広告費をもらって、またダイエット番組を作るんだよ!」
ダイエットって痩せるための方法だと思っていたのに、実際は痩せれない方法。
今までダイエットで失敗を繰り返してきた私は、怒りを隠せませんでした。
つまり、ダイエット業界では下の方程式が成り立っていたのです。

0-3.gif

まさか裏ではこのような仕組みで、ダイエット商品を販売しているとは思っても
いませんでした。私がこれまで試してきたダイエット法は無意味だったなんて・・・

新しいダイエット商品を見て、「これやったら痩せられる!」と思って購入したものの
3日も続けられず、使わない無駄なダイエット商品がたまっていく。

そしてまた、新しいダイエット商品が販売されれば、「これなら痩せれる!」と思って
購入する。

結局は「痩せれないダイエット法」を永遠と繰り返すことになってしまうのです。

私は痩せるために12年の歳月と300万円以上ものお金を使ってきました。
なのでこの手紙を読んで頂いているあなたには、もう「痩せれないダイエット法」を
続けてほしくありません。

もちろん本気でダイエットの研究に取り組んで商品開発している会社もあります。
しかし、90%以上の会社は利益を上げることを第一に考えてダイエット商品を販売
しているのです。

当然といえば当然ですよね。
ダイエット業界の人たちは、誰でも簡単に痩せてもらっては儲からなくなってしまう
からです。なので、誰でも簡単に痩せれるダイエット商品は作れません。

もし、ダイエット商品で誰でも簡単に痩せられていたら、あなたの部屋にダイエット商品が
置かれていませんよね。
では、ダイエット商品を購入しなくても痩せれる方法はあるのでしょうか?

あなたはダイエットを難しいことだと思っていませんか?
私は多くの失敗をしてきたので、あなたの気持ちが痛いほど分かります。
なので一度でもダイエットに失敗した方なら、「ダイエット=難しい」と思っている
ことでしょう。

この手紙を最後まで読んで頂ければ、ダイエットの本当の意味が理解して頂ける
と思います。
最後まで読むのに3分ほどかかると思いますが、あなたがダイエット業界の裏側に
よって仕組まれたワナに二度とハマりたくないとお考えなら、あなたの人生を大きく
変えるキッカケになるかもしれません。

そう言いきれるのは、私が実際体験したことだからです。

「食べて痩せれるダイエット法」を発見するまで、ダイエットのために莫大な時間と
お金を費やしてきました。私の知識・経験からあなたがダイエットに成功できれば、
決して私の努力は無駄ではないと思います。

もし、あなたが
「絶対に痩せたい!」
「ダイエット業界のワナにハマりたくない!」
「太っていることで真剣に悩んでいる!」

と思っているなら、この手紙を最後までお読みください。
偶然にも私からの手紙を読んで頂いているあなたには、ダイエットで成功するための
すべてを伝えようと思います。【続きを読む】

   

綺麗スリムになる秘密! 食べて痩せるトップ3%のモデルダイエットプログラム
☆mixiダイエットコミュニティ 桐生ゆりか☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/927-c6f5915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
