ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7秒で痩せる!腹ペタ!ダイエット

kounyu_20080524103200.jpg
衝撃的なデビュ-商材です。

著者は実際に表参道でダイエットサロンを構えておられるプロの方です。
内容はとてもシンプルでたった3つだけの内容になっています。

本商材では外見からみた全体のバランスを整えて美しいボディラインがゲットできます。
食生活のポイントも記載されていますし、減量も可能です。

試して見る価値のある商材です。この機会に!
【詳しくは】

私があなたにお伝えするこの秘密は、
何度もお伝えしている通り、1099人のお腹を平均で6,3cm細くした方法です。

しかも、誰でも、間違いなく、3cm以上は確実に細くなる方法です。
1日たった7秒の14日間限定エクササイズです。

さて、1099人の秘密。
おおまかに言うと、たった3つのことを意識しただけなんです。

1:おしっこサイクルを循環させるために、おしっこをした後に、水をコップ2杯飲む。
2:自分のウエスト伸縮幅を計り、
  それぞれのおデブちゃん指数に合わせたNG食材をやめる。
3:朝起きて、7秒間だけ。腹ペタエクササイズをする。

『えっ、これだけなんですか?』

そう、たったの3つを14日間意識するだけでウエストが“キュっ”と“スリム”になるのです。

このダイエットマニュアルを通して私はあなたに理想の体を手に入れていただきたいのです。

からだは、ちょっとしたことで十分に変るんです。

では、私がお伝えする

「朝7秒 メジャーで お腹ペッタン子 の魔法」
14日間お腹ペッタン子プログラム

7秒で痩せる!腹ペタ!ダイエット

みじかく略して「腹ペタ!セブン」の中身をほんの一部だけお伝えすると・・・

お腹ぽっこりというストレスの原因

お腹や体重のよくある悩みを知りましょう

実は・・蓮水カノンは妊娠8ヶ月級の下っ腹でした・・今では全て7号サイズの
整った体型の秘密

メンバーさんのよくある悩み
1:「キューピー体型をどうにかしてください!」
2:「結婚して、30キロ太りました」
3:「12キロダイエットに成功したけど、下っ腹が・・・」
  蓮水「あぁ。簡単ですよ^^まずは・・・」

3つのウエスト・サイズでたるみチェック!

ウエストサイズでたるみっ腹がわかります。

たるみ上級者。その実態は「下半身でぶ。」ではあなたは??

たるみ中級車。食べすぎと便秘の「炭水化物王」4日に1度しかウンチがでない。。

たるみ初級者。あなたは完全にデブです。

あなたのウエストにも3つの顔があるって知ってた?

そのウエストの中で一番きれいなウエストはどんな人でも美人^^。
笑顔が全員かわいいように・・

腹だけへっこんでも、お尻が垂れてるって人・・結構いますよね。

そのお尻もついでにヒップアップしちゃいませんか?

お腹が5cm引き締まると、ヒップも、背中もすっきりします。

どうして、7秒で引き締まるの?それだけでたりるの?実はね・・

どうして、メジャーを使うの?これは、メジャーを巻いてると・・・

どうして、メジャーを使うの?その2。92%の女性が勘違いしている
間違いがあるんです・・

どうして、朝やるの?それはね・・・

カラダのサイズには幅があります。3つのサイズがね・・

カラダの幅を理解しておくと、カラダと仲良くできます。

日常生活の8割の時間を美人ウエストで過ごすために。

あなたのお腹がたるんでいる、本当の理由はね・・

お腹ポッコリの3つの原因って知ってますか?

ほぼ、9割の人がお腹に悩み、その9割の人の原因がたるみっ腹です。

人間は2足歩行。だけど、ちゃんと立ってる人は少ないんです。

本当はね。筋肉を鍛える必要はぜんぜんないんです。

立つために、本当は筋肉はいらないんです。

痩せたいがために、お腹をもんではいけない。つまんでもいけない。

揉んだり、つまむと脂肪が成長期の子供のようにぶくぶく育ちます。

ぽっこりつまんで育てた脂肪をぺったん子に整えましょう。

脂肪には、柔らかい脂肪と、固い脂肪。そして、混合脂肪があります。
あなたの脂肪を知ってください。

脂肪の質で腹ぺタの効果スピードがぜんぜん違います。あなたは?

お腹がすっきりするショーツを選べば簡単!実はショーツ1枚で
デブになるかキレイになるかの分かれ道だったりするんです。

お腹すっきり 腹ぺタショーツの選び方。3つのコツとは!?

お腹ポッコリはバストが下がっているせいかもしれません。

ブラジャーもおでぶちゃんの原因が隠されているんです。

バストを理想位置に引き上げるとね・・ウエストは、超!美ウエストに変貌します。

超!美ウエストに出会えるブラジャーの選び方。

美人なお腹体質の創り方

NG食材をやめればペッタン子!人によってNG食材は違います。
あなただけのNG食材を知っておくと、いくら食べても太らない体質に!?

カラダの中の、いらないゴミを捨てられるカラダを創ろう。

カラダの栓をぬけば、お風呂の栓を抜くようにすーーっと痩せられます。

体内の汚れを洗い流す。水の流れを創る。

おしっこで、1日3キロ体重を落とせます。

ウンチを溜めないカラダ。ウンチ・オナラが臭わないカラダ。

これらのことを知っておけば、
あなたもウエスト“キュっ”“スリム”になるのです。

こんなウエストになってみませんか?【続きを読む】

kireihara.jpg

7秒で痩せる!腹ペタ!ダイエット

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/924-d27e3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
