ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

坐骨神経痛よさらば

top2-H7.jpg

このホームページ
(坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法)
を立ち上げた理由。それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる整体、骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたに坐骨神経痛を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、整体と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの整体の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、骨盤はもちろんのこと、内臓や頭蓋骨の
変位を治さないと体の状態は良くならないのです。

治す力の指令を出すのはどこでしょう?
そうです脳ですよね!脳は頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。
よって、骨盤や頭蓋骨や内臓の状態を良くすれば、坐骨神経痛を治しやすい環境が
整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 誰でも実践できる坐骨神経痛改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正の
ノウハウを、今回、皆さんにお伝えいたします。

◆骨盤矯正は誰にでもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、あなたの明るい未来か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたが坐骨神経痛を治す環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、坐骨神経痛を治す方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する
② そして、坐骨神経痛の原因となっている内臓の変位を取り除く

たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分に坐骨神経痛を治す環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法」
に含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、 私は現在この若い治療家の
育成や、論文や、講演などで忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、坐骨神経痛でお悩みのあなたのために、この「坐骨神経痛のしびれからの解放!
整体にいかなくでもできる自宅治療法」の秘密のすべてを初公開した

マニュアルを執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

☆坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法

チェック 坐骨神経痛の重大原因のひとつ、内臓のフィクセーションとは?

フィクセーションとは変位や固着という意味です、
内臓にも背骨と同様きちんとした位置があります。
内臓もそれぞれきちんとした位置に収まっていないと
本来もっている能力を発揮できないのです。

チェック ほとんど知られていない坐骨神経痛の原因とは

ほとんどの坐骨神経痛の原因は 梨状筋症候群のことばかり、
しかし、実際には梨状筋症候群よりももっと多い原因があるのです、
梨状筋症候群のことばかり気にしても改善は見込めません。

チェック 坐骨神経痛にならない体をつくるには?

坐骨神経痛に悩まされない体になるには!
簡単です、坐骨神経痛が必要でない身体を作ればいいのです。それは・・・・
内臓が正しい場所に収まり、骨盤が正常に動き、
背骨がまっすぐになり頭蓋骨が正常に動けばいいのです。
坐骨神経痛になっているということは、あなたの体が本来持っている能力を発揮できて
いない状態なのです。

チェック 秋にぎっくり腰や坐骨神経痛が悪化する原因

たとえば、梅雨に低気圧が来ると体が膨張し、湿気のための腎臓が重くなり、
下方変位した側の大腰筋を収縮させます。
左の大腰筋が収縮すると、心臓を下垂させ、循環器症候により体の体力が落ち
体がいい状態を維持できないために、坐骨神経痛の症状が悪化します。
このように季節によって、体は反応するのです。

チェック 実際の臨床的な坐骨神経痛の原因

なぜ椎間板ヘルニアはできるのか?皆さん考えたことはありますか?
脊柱を正常に保つという能力は、 人間なら誰しもがもっているのです。
しかし、あなたが坐骨神経痛で苦しんでいるならば、その本来持っている能力が、
発揮できていないだけなのです。
人間に体の反応で不要なものはありません、ヘルニアも必要だからできるのです。

チェック 腰椎の環境を悪くする原因 10 段階

暑い夏の年は、秋にぎっくり腰の患者さんが非常に多いのです。
その理由は内臓の変位と大腰筋、骨盤の変位に関係します。

チェック 腰部の環境をよくするためには何が必要か??

腰痛になったら、マッサージに行って腰を揉んでもらいます。
しかし、腰痛の原因が腰にほとんどないのでまたすぐにようつうが出てきます。
マッサージが悪いというわけではありません、私もマッサージは大好きなのでよく行きます。
重要なことは、原因の部分も自宅で治療していれば、マッサージの効果も10倍になります。

チェック ほとんどの人が誤っている健康の定義

健康じゃないけど坐骨神経痛が治りました!
こんなことは絶対にありませんよね!
症状よりも先に体の状態を良くすることを考えましょう、そして・・
本当の意味の健康を理解しましょう。

チェック 手術を控えている人のでも治療は可能

ヘルニアの手術をしてもまた同じところにヘルニアができた、
こんなこと聞いたことありませんか?
その人はそこにヘルニアが必要な体のバランスなのです。よって、
体が必要としていればまた同じところに出てきます。
手術を決意した人でもヘルニアが必要でない身体にしてから手術しましょう。

チェック アトピー坐骨神経痛を改善する体力をつける骨盤矯正法
坐骨神経痛にいい健康食品、マッサージ、注射、呼吸法、体操
いろんなことをあなたはしてきたと思います。
しかし、坐骨神経痛が治る環境が体の中につくられていなければ、効果は半減します。
カチコチの骨盤や頭蓋骨を柔らかくして、坐骨神経痛が必要でない体をつくってください。

これらの知識と行動力があれば、
あなたもプロの治療家と、同じ整体治療の結果を導き出す事ができるのです。

誰にも頼らずあなた自身で坐骨神経痛を改善しストレスの無い生活ができるなら、
この自宅治療ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも坐骨神経痛の“しびれ・苦しみ・悩み”から解放されるのです

そこで、坐骨神経痛を早期解決したいという方のために、長年の治療経験から得た
ノウハウの集大成、 『坐骨神経痛よサラバ!坐骨神経痛のしびれからの解放!
整体にいかなくでもできる自宅治療法』 という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が整体師、柔道整復師、カイロプラクターとして培ってきたノウハウを生かし、
素人でも自宅で骨盤や内臓の治療ができるようにアレンジしたものです。 なるべく
ネットなどで入手できる情報は割愛しマニュアル化してあるので、あなたが坐骨神経痛
を改善できない原因を理解し、その日からすぐに実践できるようになっています。
【詳しくは】



坐骨神経痛よさらば

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/906-bdd384f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
