ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

header2.gif

「とにかく痛みを消して、いつもの生活に戻りたい」
「後遺症を残さず、痛みを完全に消したい」

あなたがこのように思っているのであれば、少しだけ私にお付き合い下さい。
tr.gif

あなたの五十肩の痛みもす~っと消せる理由をこれからお話しさせて頂きます。

この方法は、
年間200名の五十肩を改善させたことが証明されています。

一体、どんなトレーニング方法なのか・・・

今から、ここでその内容をお伝えします。

tp_hello-H.gif

私が健友館で施術をするようになってから、
7年という年月が流れました。

健友館では3000名以上の門下生が日本中で活躍しているので、
もしかしたら、「健友館」という名前を聞いた事がある方もいるかも知れませんね。

私がこのトレーニングを公開しようと思った理由は、
辛い五十肩の痛みに日々耐えている方があまりにも多かったからです。

そして、五十肩の辛い痛みを今すぐ取り除いて頂き、
1日も早く快適な生活を送って頂くためです。

「でも、治療院に通わないと良くならないんですよね?」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、安心してください。

当治療院にも、次のような患者さんが大勢いらっしゃいます。

「早く治したくて毎日通いたいけど、なかなか暇がない」

「健友館は遠くて、近くの治療院で気休めの治療を行っている」


また、あまりにも痛みが酷く、一生懸命独自のマッサージをしている方もいますが
「なかなか痛みが和らがない」「全然効果がない」「逆に酷くなっている」
といった事もよく耳にしています。

最終的に、五十肩は痛みが治まるまでひたすら待つしかない…

しかし、私は「本当に自宅のトレーニングだけで痛みを和らげる事は出来ないのか」
という課題を掲げ、7年以上研究し続けました。

人体の構成から、骨格、筋肉、こりや冷え、人体に影響を与える生活や、動きなど、
そして、当健友館の創立者でもある越田昭館長の24年間の技術も加え、
"自宅で出来るトレーニング"に特化し、改良と実践を繰り返してきました。

それから数年が経ち、遠方よりいらっしゃる患者さんや、
通うことが難しいとおっしゃる患者さんには、
このトレーニングを実践して頂くようにしました。

すると
1日1回たった5日の実践
「痛みが全然なくなりました」という嬉しいご報告を頂いたのです。

さらにその後も、トレーニングを実践された患者さんから次々と、
痛みが消えました!という嬉しいご報告を受けたのです。

平均で約5回~10回の実践回数で、
今まで夜も眠れないほど痛かった五十肩の痛みが、
ウソのようにす~っと消えたのです。

つまり、一般的に"時間が経つのをひたすら待つ"という五十肩改善の常識を
覆したのです。

健友館では高い施術技術と、効果の高さが注目を集め、
多くのメディアにも紹介して頂きました。

書籍も多数出版され、門下生をはじめとする整体界の教科書のような存在に
なっています。

通常、五十肩の痛みを瞬時に調和させるためには、
ステロイドやヒアルロン酸注射など、
最悪の場合は外科的手術が必要になります。

しかし、このトレーニングは一切お金をかけること無く、
自宅で一人で実践出来るトレーニングです。

そして、この五十肩トレーニングの素晴らしいところはまだあります。

それは、今なお難しいとされている
"後遺症を残さず、五十肩になる前までの可動範囲で自由に体を動かす事が出来る
ようになる"という点です。

「五十肩は、自然に治って元の生活に戻れるのでは?」
と思った方もいらっしゃるかも知れませんね。

では、ここで少し後遺症についてお話させて頂きます。

taihan.gif

五十肩の痛みは、皆様ご存知の通り、長い年月と共に緩和されていきます。
個人差はありますが、今の痛みをひたすら我慢できれば、
1年から3年で痛みが和らぎます。

しかし、問題はこの後です。

私のところに、相談に来る方のほとんどは、
痛みが緩和されても後遺症に悩まされ、通院を繰り返しているのです。

「痛みは和らいだが、腕の可動範囲が狭くなった」
「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」
「痛み止めを飲んでいても、徐々に効かなくなってきた」


あなたは、このような後遺症について考えた事はありますか?

五十肩の一般的な常識として、

温めていれば、痛みは緩和される
痛みが酷いときは動かさない


等、様々な情報があります。

しかし、
実際には正しいトレーニング方法があり、しっかり実践しなければ、
後遺症が残り、肩こりや首の筋肉などに炎症を引き起こし、
五十肩よりも酷い症状が出る事もあるのです。

実際に、五十肩を一度経験して、その後
更に酷い肩こりや腕の痛みが出てしまったという患者さんが大勢います。

つまり、痛みだけが緩和されても、後遺症が残る可能性があるのです。

他にも、痛みが酷くとにかく安静にしている、という方もいますね。

しかし、ただ安静にしているだけでは、
後遺症をまねく可能性が更に高くなるのです。

五十肩は、大きく3つの段階に分ける事が出来ます。

一つ目は、"急性期"といわれる
酷い痛みが伴う時期です。

二つ目は"慢性期"といわれる
痛みが緩和され始め、トレーニングが最も重要とされる時期です。

三つ目は"回復期"とされる
比較的安定した時期ですが、
この時期もトレーニングが必要で、その後の生活が変わってしまいます。

ただ「痛いから動かさない」では、症状は悪化してしまう一方なのです。

五十肩に関しても、
病院では対処療法として、薬の処方や、ひどい場合には手術を勧められ、
症状を悪化させない方法や
後遺症を発症させないためのトレーニング指導などは、行ってくれません。

結局、五十肩の痛みが時間と共に緩和されても、
辛い後遺症で一生悩まされ続けるという方も多いのです。

そんな危険性や悩みが多かったからこそ、
私はこの五十肩トレーニングを公開する事にしたのです。

 手術や投薬は一切必要ない
 一人でも自宅で実践出来る
 後遺症の発症を抑える事が出来る
 痛みに耐え続ける必要がなくなる!


本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、
どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ、
後遺症の発症を抑える事が出来るのです。

mo.gif

「五十肩は歳のせいだし、肩こりが酷いのも仕方がない」
「時間と共に痛みは緩和されていくから、今は我慢していれば良い」


もし、あなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
実は、酷い肩こりも、治まらない五十肩の痛みも、
正しい方法でもっと早く緩和させる事が可能なのです。

後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを緩和させることが出来ない原因は
以下の2つです。

ma.gif
traning.gif

五十肩を悪化させてしまうことや、後遺症が発症してしまうのには
このような原因があります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。

身の回りの人に聞いてみて下さい。
「五十肩になる原因や肩こりがひどい原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人が「歳のせいでしょ?」とあっさり答えるはずです。

でも、実は本当の原因はそこではありません。

歳を重ねたから五十肩になったり、後遺症が出たりするのではなく、
間違えた対処法により、症状を悪化させているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきましょう。

例えば、五十肩による激痛がある場合には、
あなたはどういった処置を行いますか?

「湿布を貼っている」という方が多いと思うのですが、
では、その湿布は温湿布でしょうか?冷湿布でしょうか?

急激な痛みに襲われると、誰もが炎症を抑えるため
冷湿布を使いがちです。
しかし、五十肩にとって冷えは禁物です。

そもそも、五十肩になってしまう原因は
片寄った筋肉の使い方が多いのです。
それにより、筋肉が疲労し硬くなってしまい、
腕が上がらない、曲がらないといった症状が出るのです。
その為、冷やしてしまっては血行を悪くしてしまい、
症状は余計に悪化してしまうのです。

こうした根本的な原因や、対処法などに対して
勘違いしている方があまりにも多いのです。

間違えた情報を鵜呑みにしてしまい、結果、症状を悪化させてしまったり、
痛みが和らいだとしても、腕が上がらなくなるという後遺症を残してしまうのです。

様々な方法を実際に試してみた方は、大勢いらっしゃると思います。
しかし、その大半の方は「効果がない」と口を揃えます。

何故、効果がないのでしょうか?

syo.gif

いいえ、違います。
その対処法が間違えているから症状が改善されないのです。

間違えた対処法や、トレーニングを実践し続けても
効果が出ないのは当たり前です。

ところが、多くの方は「個人差がある」などとして、
それでも間違えたトレーニングをひたすら繰り返しているのです。

今まで様々な方法を実践して効果を得られなかったあなたでも、
正しいトレーニングさえ実践していれば、五十肩の痛みは緩和され、
後遺症を残す事無く、元の生活に戻ることが出来るのです。

1年以上我慢し続ける必要もなく、痛みがす~っと抜けていくのを実感出来ます。
その後、後遺症を残す事無く元の快適な生活に戻る事が出来るのです。

あなたも、1日でも早く五十肩の辛い痛みから解放されませんか?

「そりゃあ、早く痛みが消えるに越したことはないけど…」

確かに、自分にも出来るのかと不安に思われる方もいると思います。

しかし、ご安心下さい。
これまでに1,400人以上の五十肩の痛みを
ウソのように消し去った、その方法を全てお伝え致します。

このトレーニングには、何も難しい事はありません。
小さなお子様からお年寄りまで、年齢に関係なく実践可能です。

大まかに言うと、たった3つのことをやって頂くだけです。

step1.gif
step2.gif
step3.gif

たったこれだけです。

これだけのことを実践して頂くだけで、
気付いたら五十肩の痛みがウソのように消えていくのを実感する事でしょう。
それは、朝起きたときに、
肩の痛みを感じずに熟睡していた自分に気付いたときかも知れません。

gu.gif

このトレーニングを直接あなたにお伝えしたいのですが、
私は現在治療院に来られる患者さんを
毎日何十人と施術しておりますので、直接お伝えするのには限界があります。

ですので、五十肩でお悩みのあなたのために、
この五十肩の痛みを緩和させ、後遺症を発症させない為のトレーニングの全てを、
わかり易いようにDVDとして制作させて頂きました。

その内容を一部ご紹介させて頂きます。【続きを読む】

    

痛みとの決別~五十肩を自宅で改善

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/904-3389f1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。