ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


p_h1.jpgp_h1_2.jpgp_h1_3.jpg
p_h2.gif

食事制限なし!

運動必要なし!

お金がかからない!

すぐに効果が出る!

バレリーナしか知らない裏のダイエット法を完全暴露!

あなたは、バレリ-ナの体を間近で見たことがありますか?
超が付くほど、スレンダーで、しかもしなやかな体つきです。

あれだけの細い体を維持するためには、相当なレッスン量 + 食事制限が必要だと
思われるでしょう。ところが! 実はそうではないのです。

バレリ-ナは練習だけで、あのスレンダーな体を作り上げているのではありません。

その証拠に、我々バレリーナは、結構な運動量なので、大量に食事を摂ります。
特に舞台後のピザとコーラの食べっぷりといったら・・・それはもう、修羅場のようです。
※絶対に見せられません(笑)。

これだけ食べて、一体どうやって、あの細い体を維持しているのか?
実は、バレエ界には、いくら食べても脂肪率の低いスレンダーボディを作り上げる、ある
ダイエット法があるのです。

絶対に正規のルートでは出回らない、バレリーナだけが知る、真実のダイエット法を
一挙公開!

h3_1.gif

4-H1.gif

h3_2.gif

copy.gif

スタジオで後ろからいきなり話しかけられたので、振り向くと、そこには、友人の美紗子が
泣きそうな顔で立っていた。

「あたし、彼氏に『太っている奴は嫌いだからもう別れよう』って言われたのよ!」
美紗子はワナワナと震えながら、私に打ち明けてくれた。

聞けば、やっとできた彼氏なので、今度こそはと思い、様々なダイエットを試したが、
全く効果なし!

しかも、ストレスから来るリバウンドでますます太ってしまい、彼氏からも呆れられている
ということであった。

確かに美紗子は、誰がどう見ても太っている。
しかも最近、ますます磨きがかかっているような・・・(失礼!)

彼女がダイエットのことで相当苦しんでいるとは、聞いていたが・・・

「こんなに太る一方じゃ、彼氏もイヤになるわよね。」
美紗子は、ため息をついてこう続けた。

「何やってもこの体質じゃ痩せっこないんだから、いっそのこと、もう死んじゃおうかと
思って・・・」

力なくつぶやく美紗子を見て、さすがにかわいそうになった。
私は、彼女に思いきってある秘密のメソッドを教えてあげることにした。

「美紗子、バレリーナのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、バレエのレッスンなんか嫌だよ。凄くキツそうだし・・・」
「違う、違う!運動なんかしなくてもあんな体、すぐに作れるんだよ。」
「えっ、本当?」
「まずは、毎日これを飲んで。」
「これ? うん、ゴクゴクゴク・・・」
「それからエクレアとケーキを10個ずつ買ってきて。」
「どうするの?」
「食べるんだよ!今日から1日2コずつ毎日食べること」
「ウゲゲエ~!太っちゃうよ~!」
「大丈夫、逆に痩せるから! もし、守れなかったら、ダイエット教えてあげない
からね(怒)!」
「わ、分かったわよ」
で、その7日後、美紗子がどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり5kgも痩せてしまいました!

「信じられない~、本当にやせたよ~!(涙)」
エクレアをパクパク食べながら、彼女はこぼれるような笑顔でこう言いました。

「よ~し!こうなったら、もっとかっこいい彼氏見つけるぞ~!」
そう語る彼女の顔に、以前のような暗い影はありませんでした。

h4_2.gif

実は、食事制限を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、運動を全くせずに痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

実は、甘いものを好きなだけ食べて痩せることなんて、凄く簡単なことなのです。

はじめまして、
ヨガのインストラクターをしているCocoroと申します。

元バレリーナです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法をお話しすること」

「あなたにキツい運動をせずにダイエットする方法をお話しすること」

「あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること」

そして、「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」

もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よく分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものサプリ、ダイエット食品、器具を買い
続けてきたことでしょう。

ジムにも通って、最初は、痩せ街道をまっしぐらだったはずです。

ところが、ことごとく失敗・・・
どれ一つとして長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、あきらめとうっぷんから、開き直って食べまくり、
そして、リバウンドで更に太ってしまうという、最悪の定番コース・・・

そうではありませんか?

これまで、食べたい欲求や自己嫌悪との戦いでつらくて苦しかったことでしょう・・・
ダイエットに疲れてしまったでしょう。

よく分かります、その気持ち。

無理もありません。
最初に断っておきますが、それは決してあなたが悪いわけではないのです。

あなたは、ダイエット業界が流した嘘の情報のために、痩せられなかったのです!

h4_3.gif

雑誌や広告で見かけるダイエット情報には、ウソが多すぎます。

というよりもウソだらけです!

なぜか・・・考えてみれば当然です。

h4_4.gif

あなたが本当に痩せてしまっては、大変です!

ブティックやエステと違い、リピートで「ダイエット商品」を買ってくれるお客様はいなくなり、
業界は潰れてしまいます。

だから、ダイエット業界は、あなたが痩せないように「痩せない」インチキ商品を、手を変え、
品を変え売り続け、永遠に稼ぎ続けようとしています。

今や、ダイエット産業には、美と健康を追い求める日本中の老若男女のため、お金が
ジャブジャブあふれ返っています。

途方もないお金が流れ込むその先には、「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の
永遠のいたちごっこが待っているのです。

h4_5.gif

そんなバカな!とお思いのあなた。

では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でも、そんなことは、バレリーナの世界では、常識です。

h4_6.gif

私は、小学生の頃から背が低く、太っており、しかも泣き虫だったため、母親の薦めで
無理矢理バレエスクールに通わせられました。

嫌で嫌で仕方がなかったのですが、主演のお姉さんバレリーナに憧れながら、レッスンに
励む毎日を送るようになりました。

そのお姉さん達と発表会の後に食事をする機会があったのですが、私はそこで見ては
いけないものを見てしまいました。

あのときのショックは一生忘れられません。

私がショックを受けたのは、お姉さんバレリーナ達の驚異的とも言える食事量です!

彼女たちが舞台後に食べる、ピザとコーラの量といったら・・・
唖然と見守るしかなかった事が、昨日のことのように思い出されます。

バレリーナは見かけの華やかな舞台とは裏腹に激務ですし、競争社会ですから、
そのストレスから、みんな吸い込むように食べまくります。

でも、バレリーナの体は凄まじくスレンダーです。

一体なぜ・・・?
痩せる体質だから・・・?
レッスンが厳しいから・・・?

とんでもない!

バレリーナは知っているんです。
本物のダイエットを!

バレリーナは知っているんです。
真実のダイエットを!

ただ、それだけのことです。

私も最初は、お姉さん達があれだけ食べて、飲んで、どうして細い体をキープしているのか、
全く分かりませんでしたが、その秘密をレッスン中に先生から少しずつ教えてもらいました。

バレリーナは、その豊富なレッスンでスレンダーな体を維持していると思われがちですが、
それは全く違います。

前述した、あるシンプルなダイエット法で簡単に体を絞っているのです。

その証拠に、バレエの先生が教えてくれたダイエット法を少しずつ実践していっただけで、
私の体は見違えるように引き締まっていきました。

あんなにデブだった私が、「これが私なのか?」と見間違うほどに痩せ、3ヶ月後には、
脇役ではありますが、舞台に出演できるほどにまでなりました。

h4_7.gif

お姉さんバレリーナ達のスレンダーボディの秘密・・・

それは、私たちがこれまで信じていたダイエットの方法とはまるっきり違っていたため、
はじめは戸惑いましたが、「本当のダイエットを知っているかいないかで、こうも体って
変わるものなのか?」と、私はこのダイエットの威力に舌を巻きました。

どの世界にも、最短距離で目標を達成できる「メソッド」というものがあるんだって、子供
ながら、この時実感しました。

私はバレエ教室で食事制限やキツい運動なしで痩せられる、そのスーパーテクニックに
ついて、少しずつ学んでいきました。その結果、分かったことがあります。

実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。
実は・・・痩せることなんて、とても簡単なことだったのです。

痩せるなんて、世の中に「これ以上簡単なことはない」というくらい楽なことなのです。

その方法さえ分かってしまえば ・・・

h4_8.gif

それからの私は、このダイエット法を使って、ガンガン痩せ続けました。
約1ヶ月で8kgの減量に成功し、瞬く間にお姉さんバレリーナのスレンダーボディに
近づいていきました。

小学生が8kgですよ!
大人ならともかく、小学生が・・・

学校のクラスメートが、
「あんた、一体どうしたの?」
「何か悪い病気にでもかかってるの?」
と、ビックリしていました。

担任の先生も心配してくれましたが、私は内心、痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに痩せても、体調はむしろ以前よりも良くなっていたからです。

当然といえば当然です。
私は食事制限は一切していませんでしたし、運動はレッスン以外、何もやっていません
でしたから、ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。

じゃあ、どうしておデブだった私が、食事制限をせずに、パフェやケーキなどの甘い物を
たらふく食べて、たった1ヶ月で8kgもの減量に成功したのか!

バレエのレッスンのせい? 「ノンノン」
体質が変わったから?   「違います」

h4_9-H.gif

もう、お分かりでしょう。私が短期間でこれだけ痩せた理由が・・・

そう・・・

バレエ界の秘中の秘である、
バレリーナ・ダイエットを知ってしまったからなんです。

バレリーナが、なぜ、あれだけ食べて、あの細い体を維持できるのか?

それは、本当のダイエット法を知っているから。

ただ、それだけの事です。

そのダイエット法とは・・・バレエ界に代々伝わるダイエット法で、とてもシンプルかつ単純な
方法なのです。

もちろん、誰にでも簡単にできます。友人の美紗子が実践したように!

このダイエットは、体質など関係なければ、
運動も食事制限も全く必要ありません。

大切なのは、その方法を知っているかいないか、それだけです。

そんな誰にでもできるバレリーナのダイエット法を、今回、あなただけに特別にお話します。

h4_10.gif

やはり、不安があることでしょう。

バレリーナのダイエット?なんか大変そう・・・
また続かずに失敗するんじゃないかしら・・・
バレリーナって、厳しいレッスンで痩せるんじゃないの?

う~む、聞こえてきますね。あなたの不安の声が・・・

これまでの様々な失敗経験から、不信感でいっぱいになっているのでしょう。
よく分かります、その気持ち!

でも、ここで落ち着いて考えてみてください。

バレリーナは太ったが最後!
それは即、舞台を降りることを意味します。

スレンダーなボディを維持するということは、できて当たり前なのです。

しかし、大変な舞台やレッスンをこなすためには、普通の人以上に食べなければ体が
持ちません。

では、一体彼女たちはいつ、ダイエットをしているのでしょう。

実は・・・バレリーナは、ダイエットなどしていないのです。

「ええっ!ダイエットをしていないって?」
「話が違うじゃない!」
「やっぱ、厳しいレッスンで痩せてるんじゃないの!」

ちょっと待って、最後まで聞いてください!

バレリーナは、ダイエットをしていないというよりも、
お腹いっぱいになるまで食べても、引き締まった体を維持する、あるメソッドを知って
いる
のです。

そのメソッドこそがバレリーナのダイエット法なのです。

運動などまったく無縁だった、素人の美紗子でも、その方法さえ分かってしまえば、
あっという間に痩せてしまったように、その効果は絶大です!

そんな誰でも実践できる、
ダイエット業界が決して語ろうとしなかった、
シンプルで即効性のあるメソッドを、

今回あなただけに、特別にお話しします。【続きを読む】

これまでバレエ界のシークレットとされてきた
バレリーナのダイエット法を完全公開!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/867-5e126c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
