ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛風を解消・克服・予防するためのレポートは痛風発作を引き起こす
プリン体を押さえた献立やレシピ集のほかに
秘密の特効薬,治療薬となる飲み物をご紹介!!


top_kanban-H.jpg

食事のときに尿酸値が気になって、おいしさを感じられない。

制限されてしまった食事は、とても味気なく虚しさを覚えます。

確かに暴飲暴食は危険です。

しかし、正しい摂取方法と摂取量を知っていれば、ビールを飲んでも大丈夫です。

貴方が痛風の痛み・悩みから解放されたいと望むなら、

貴方に必要なことは、

痛風と向き合うこと、

痛風を知ること、

痛風の正しい克服方法を実践することです。


ここには痛風の症状を、ご自宅で自然に無理なく解消・克服する方法があります。

少しだけ私の話にお付き合いください。

他と違い、

食事に療法特化した本マニュアルは、

ビールが飲める、自宅で自然に治す方法」を

テーマにお伝えしていきます。

さて、このページを開いたということは、すでに痛風の症状が出ている、
または、ご自身が痛風かもしれない、
痛風にかかる危険性を食い止めたいという思いを持っている方ですよね?

または、旦那さんの痛風に悩む、奥様がこのページを見ているのかもません。

普段の食卓に並ぶ、お食事についてのご説明もさせていただきますので、
ご自身が痛風でない方も読んで損はありません。

moji1.gif

  チェック 外食の機会が多い

  チェック 血圧が高い

  チェック お酒が大好き

  チェック レバーや魚の卵などの珍味が好き

  チェック 肉類や脂っこい料理が好き

  チェック 野菜や果物をあまり摂らない

  チェック 家族に痛風患者がいる

  チェック お腹いっぱいになるまでたべてしまう

  チェック 普段は動かないのに、たまに激しい運動をすることがある

  チェック 水分をあまり取らない

  チェック 男性である

  チェック 30歳以上である

  チェック 太っている

  チェック ストレスが多い

  チェック 過労や睡眠不足が続いている

一つでも興味を持っていただいた皆様、
このページに書いてあることを読んで無駄にはなりません。

どうぞ、飽きるまでで構いませんので私の文章にお付き合いください。

そして、できることは実践してみてください。

3つ以上当てはまる項目があった方は痛風に特に注意してください!!

さて、チェックリストにある「男性である」という項目、

なんで?男だといけないの?

という項目に疑問を持たれた方がいらっしゃるかと思います。

お答えします。

ある大学の調査によれば痛風患者の98.5%が男性で、
女性はわずか1.5%に過ぎなかったというデーターもあります。

ひとつにはアルコール摂取が女性には少ないからだと
考えられるかたもおられるかもしれませんが、
確かにそれも一因ではあるかも知れません。

最大の理由は痛風の原因である血液中の尿酸値が
女性では明らかに男性より低いからだといわれています。

これは女性ホルモンには腎臓から尿酸を排泄させる作用があるからだとされています。

30代の太り気味の男性

これだけで、充分に痛風の予備軍と言えるでしょう。

moji3-H.gif

  チェック 痛風らしき症状が出て一日以内にものすごく痛くなる。

  チェック 以前に、何度か痛風らしき痛みがあったことがある。

  チェック ひとつの関節だけに痛みがある。

  チェック 関節付近の肉、皮膚が赤くなってはれる。

  チェック 足の親指の付け根に、ジクジクとした痛みがある。

  チェック 血液検査で尿酸値が高いといわれたことがある。

このうちの2つか3つ当てはまれば痛風の可能性がかなり高いです。

こうなってくると、合併症も合わせて気にする必要が出てきます。

痛風はその耐え難い関節炎発作のため、「痛み」ばかりが注目されてきました。

しかし、高尿酸血症を持つことによって本当に問題となるのは長期に渡る合併症です

合併症は自覚症状がない場合も少なくありません。

症状がないからといって油断は禁物です。

さらに、痛風に似た症状として、

A型(偽痛風発作型)
繰り返し関節炎を起こします。発生する半分以上は膝の関節に出ますが、稀に手やひじの
関節に発生することもあります。

B型(偽性関節リウマチ型)
偽痛風が慢性的に経過したもので、炎症も強く、体中の関節に発症します。
朝方にこわばったり、CRPが要請反応を示すこともあり、関節リウマチと間違われること
のある型になります。

C型(偽性変形性関節炎型)
ほとんどが膝の関節に症状が出ます。急性の炎症を起こすものです。

D型(偽性変形性関節炎型)
上のC型に急性の炎症を伴わないものになります。

E型(無症状)
偽痛風の半分以上の割合を占めます。関節炎を発症しないのですが、X線検査で見ると、
関節の間に石灰化しているのが認められるタイプです。

F型(偽性神経障害性関節症型)
かなりの機能障害が出るタイプです。関節が破壊される場合もあります。

これらの疑いもありますので、病院で一度検査をしていただくことをお勧めしています。

本書は、痛風解消・克服に関するノウハウをテーマに扱っており、

ご自身の判断で、痛風であると決めつけてしまうと悪化をもたらします。

速やかに病院へ行き、担当医師の指示を仰いでください。


そして、痛風であると診察結果が出た方

ぜひ当レポートと、私のメールサポートを受け、

一日も早く、食事療法で無理をせず健康な体を手に入れてください。

本書では、これらの情報をさらに詳しく解説し、

・痛風とはどんな病気なのか

・痛風を事前に予防する方法とは

・痛風にかかってしまった場合の処置方法

・痛風の検査方法


などを私自身の言葉でわかりやすく説明し、

知っていることで予防できる、

合併症や、自分では対処できない痛風に似た成人病の悪化を食い止める事


に大いにお役立ていただけます。【続きを読む】

痛風を解消・克服・予防するためのレポートは痛風発作を引き起こす
プリン体を押さえた献立やレシピ集のほかに
秘密の特効薬,治療薬となる飲み物をご紹介!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/852-3022132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。