ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

ガン治療における、化学療法の落とし穴

化学療法や、放射線療法が、免疫システムにダメージを与えることや、
体にどのような影響があるのかは、あまり知られていません。

化学療法の薬は、体にとって、有毒です。

世界でも有名な製薬会社の創設者、イーライ・リリーは
「すべての薬には、毒性がある。毒性をもたない薬は、薬ではない」
と言っています。

アメリカのガン専門医が、答えたアンケートで、
「自分がガンになった場合、化学療法を受けるか?」

という質問に、

118人中、89人までが、NOと答えています。

つまり、75%のガン専門医が「断る」ということです。

image33.jpg

その理由は、

「効果が薄い」
「体に害がある」
「リスクが高すぎる」
などでした。

実際、ガンと診断され、ガンのためではなく、
化学療法による弊害で、死んでいく人も、山ほどいるのです。

アメリカでは、医師の治療が原因による死亡者数は、
少なく見積もって年間78万人以上とも言われています。

これは、ガンや心臓病で亡くなる人よりはるかに多い人数です。

あなたは医師の治療や薬を過信していませんか?

現在ほとんどの場合、手術の後は、抗がん剤を使うことが当たり前です。

しかし、抗がん剤は、極めて強力な薬です。

体に入ると、細胞分裂している細胞を破壊します。

抗がん剤の欠点は、
ガン細胞だけを殺すのではなく、まったく正常な細胞にも、
作用してしまうことにあります。

抗がん剤が殺す細胞の、70~80%ほどは、ガン細胞と言われていますが、
残りの20~30%ほどは、正常な細胞なのです。

このため、抗がん剤治療を受けた人たちは、強烈な副作用に苦しめられるのです。

抗がん剤の副作用には、上記の(表)に加え、
粘膜炎、骨髄抑制、色素過剰、めまい、言語障害、扁桃腺など実に様々です。

それでも、これが現在、当り前の治療法なのです。

残念ながら、抗がん剤には、ガンを治す力はありません。

ただ、ガンを縮める効果があるだけです。

抗がん剤で、ガンを克服した人も、中には確かにいます。

しかし、そういった人の大半は、
年齢の若い、かなり体力のある人だけです。

しかも新しく開発されている、抗がん剤ほど、強力なため、
副作用も益々強くなっているのが、現状なのです。

抗がん剤で無理矢理、おさえこんでも、
その影響は必ず、違ったところで現れます。

もう一度いいますが、現在の抗がん剤で、ガンは治らないのです。

事実、医学は進歩しても、新薬やハイテク医療器具が開発されても、病人は
増えつづけています。

1980年の統計では、ガンで亡くなっている人は、
約16万人です。

それから、30年ほどの歳月が経ち、医学は進歩しました。

新しい薬も、どんどん開発されています。

今現在、あなたは、ガンで亡くなっている人は、
どのぐらいいると思いますか?

答えは何と、32万人です。

  image13.gif

強い薬の副作用で、昔より苦しんでいる、というのに、
30年前の、2倍以上の人が、ガンで亡くなっているのです。

この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか?

これでもあなたはまだ、化学療法が絶対だと思いますか?

「じゃあ、一体どうすれば良いんですか?」

安心してください。

実は、食事法や生活習慣の改善で、あなたができることはたくさんあるんです。

食事法や生活習慣の改善をしていくことには、何のリスクもなければ、害もありません。

生活の中での、当り前のことなので、一見、効果がなさそうに思うかもしれませんが、
あなたの人生を変える、インパクトはあります。

どんな名医でも、できることは限られてしまいますが、
食事や、生活習慣の改善は毎日のことなので、
体への影響力は絶大です。

ガンの治療では世界一といわれている、
ヒューストンのメディカルセンターのMDアンダーソン病院でも
やはり、食事法が重要だと、患者に指導しています。

胃がん、すい臓がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんなど
様々なガンを食事法で克服した人は、世界中にたくさんいます。


「これ以上何の治療法もない」と医師に言われていた人も、
「年だから仕方ない・・・」と完全に諦めていた人も、
事実、私の父もこの方法で、手術を受けないで、家にいながらガンを克服しました。

そんな実践済みの、効果の出る方法を、今回あなたにお伝えします。【続きを読む】

≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/842-18b25c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。