ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

河野式・真のダイエット法

canvasdaehed11.jpg

canvashedhed22.jpg
canvasnaiwo1.jpg

などになります。
もしあなたが、「今すぐ痩せてキレイになりたい」「自分の理想としている体型になりたい」
と強く思っているのであれば、このホームページを最後までお読みください。

数々の取材を断り続けてきた私が、
誰も知ることのない“真のダイエット法”というものをあなたにだけお伝えいたします。

理想の体型になりたいと願うあなたへ・・・

■1ヶ月で目標体重まで落とすことが出来れば
  あなたの未来は明るくなりますか?


もしそうなら、私はあなたのお役に立てる自身があります。

「はぁ?何言ってんの?」

あなたは、さぞかし怪しいと思っていることでしょう。

無理もありません。

この話を、いくらダイエットを頑張ってもまったく痩せないで困っている友人に話した時、
「そんなもんで痩せりゃ、苦労しないよ!」と
まったく信じようとせず、鼻にかけて笑っていました。

しかし・・・・・

実際に私のダイエット法で、200人以上の人が
短期間でダイエットに成功したことを知った時、彼女は唖然としていました・・・

正直に言うと・・・・・・

■“ある簡単な方法”を実践すれば、
  目標体重まで落とすことは難しいことではありません・・・


これは本当です。

もちろん、一部の人にしか実践できないような方法ではありません。

さらには、無理な食事制限やつらい運動も、
変なサプリや怪しい器具なんかも一切必要ありません。

ある簡単な方法を忠実に実践すれば、あとは何も必要ないという事です。

先ほども言いましたが、ダイエットというものは、やり方さえ間違えず、
きちんとした方法でスタートさせれば、
“1ヶ月で目標体重まで落とすことは、難しいことでは無い”ということです。

しかし、残念なことに、現在世の中に出回っている、ただつらいだけのダイエット法では、
よほど頑張らない限り、ほとんどの人が何ヶ月経っても
まったく痩せることが出来ないんですね。

それはなぜか?・・・・・

私がそうだったからです。

実際に私が、今までのダイエット法やサプリなどを使ってダイエットをはじめても、
“1㎏も”痩せることが出来なかったからです。

■世の中に出回っている
  ダイエット法?は、どれも同じです


申し遅れました、河野益美と申します。

今となっては、友人達から羨ましがられるほどの
スリムな体型を維持することが出来ていますが、
実を言うと、以前はコンプレックスだらけの体系(MAX時は63㎏ありました。
ちなみに身長は157cmです。)で、どのダイエット法を実践しても
まったく痩せることが出来なかったんです。

はい、まったくです。1㎏もです・・・

ただ何もしなかったわけではなく、私なりに努力をし、
数え切れないほどのダイエット法を試してきました。

チョコレートダイエットや、こんにゃくダイエット・・・

そしてサプリメントを飲んだり、ダイエット器具を通販で購入したり・・・

なけなしのお金でエステに通ったりもしました。

どうしても痩せたかった私は、世の中に存在する、
全てと言っていいぐらいの「 ダイエット法」を実践してきました。

しかし、どの方法を実践しても、
脂肪でかためられた醜い私の体は、一向に痩せはしませんでした。

その間、なんと6年・・・

まさにダイエット地獄です。

もし、あなたが、本当に痩せたいと心から願い、あらゆるダイエット法を実践しているので
あれば私の二の舞になるようなことだけは注意してください。

書籍の執筆者や、通信販売業者は、あなたに責任さえとってくれません。

全て自己責任ですので、無茶なことは絶対にしないでくださいね。

痩せるどころか、当初の私のように色々なものに手を出し、
挙句の果てにはダイエット地獄という、最悪の道を歩んでしまうかもしれませんから・・・・・

■なぜ私は6年もの間、まったく
  痩せることが出来なかったのか?
  ダイエットに成功できない人の共通点とは?


私があなたにこのような手紙を書いている理由・・・

それは、もう二度と、「痩せてキレイになりたい!」という、あなたの願望につけこみ、
現在全く使えもしない時代遅れのダイエット法に
あなたの大切な時間とお金を使ってほしくないということを伝えるため・・・・・

そして、私が実際に難なく目標体重まで落とすことが出来た、
“真のダイエット法”というものをあなたにお伝えするためです。

私はダイエットを本格的に始めてから6年もの間、何をやってもまったく痩せることが
出来ず精神的にも肉体的にも追い込まれていましたが、それには明確な理由が
あったんです。

もしかして、あなたも当初の私と同じような方法を使って、痩せようとしていませんか?

実は、一向にダイエットに成功できない人には、ある共通点があるんです。

その共通点とは・・・

●食事制限と運動をすれば痩せると思い込んでいる。

●目移りが激しく、色々なものに手を出してしまう。


もし、あなたがこの2つの項目の内、どれか1つでも当てはまっているのなら・・・・

あなたは世の中のダイエット情報に振り回され、今後も一向に痩せることが出来ずに
ずーっと悩み続けることになるかもしれません。

なぜなら、上にあげた2つの項目は、
いつまでも痩せることが出来ない人達の典型的な特徴です。

恥ずかしながら私も、2つの項目中どちらにも該当していました。

だから6年間もダイエットに成功することが出来なかったんですね。

■ある重要な発見

・・・私は今まで様々なダイエット法を学び、そして実践をしてきました。

ダイエットに関する書籍や雑誌は、山のように家に積まれています。

最初にも言ったように、10万円以上もする高額なマシーンを購入したり、
1回2万円以上もするエステに通っていた時期もあります。

しかし、まったくもって私の体重は減ることはありませんでした。

ただ自分達がお金を稼ぐためだけに、体型にコンプレックスを持つ人を煽り、
まったく効果の無い自社製品を、あたかも効果があるかのように
高額で売りつけたり・・・・

たまたま奇跡的に痩せた方法を、本当に痩せると過信をし、それを商品化して
高額で販売しているようなダイエットビジネス集団を信じ込んだ私が
一番問題だったかもしれません。

しかし、私は何度も失敗を繰り返しながらも、高い勉強代を払ったと思って
気持ちを切り替え、キレイに痩せるための勉強や研究は続けていましたし、
ダイエットに効果があると聞いたものは、何度もリサーチを繰り返してきました。

そんな時、私の人生そのもを大きく変える、“ある重要な発見”をすることが出来
たんです。

その発見を元に、私は自分なりのエッセンスを加え、仮説と検証を繰り返し
ひとつのダイエット法を編み出すまでに至ったのです。

■そのダイエット法と出会った瞬間
  私の人生は劇的に変化しました・・・


まさに、このダイエット法に出会えたからこそ、今の私があると言っても過言ではありません。

とにかく“非常にシンプルなダイエット法”です。

しかし、私にとっては衝撃的で、これなら絶対にキレイに痩せることが出来ると
確信できるほど、強烈な、本物のダイエット法と出会った瞬間でした。

今まで自分がやってきたことが、いかに意味のない事だったか・・・

そう思わざるを得ないほどの本物のダイエット法に、心躍ったことを今でも忘れません。

そして私はその方法を駆使し、「これで絶対に痩せるんだ!」という強い思いで
本格的にダイエットをスタートさせました。

すると、その効果は私の想像を遥かに超えるものとなったんです。

ダイエットを開始して10日も経たないうちに、体重はどんどん減っていき、
6年間悩まされ続けていたお腹回りの脂肪や、二の腕、そして下半身などの、
普通のダイエットでは落ちにくい脂肪がどんどん落ちていきました。

そして、ダイエット開始から1ヶ月経ったころには、私の体にまとわり付いていた脂肪が
ほとんど消え、63㎏あった体重を、なんと47㎏まで落とすことが出来たんです。

(40㎏代という体重は、私の目標体重でもあったので、本当に心から喜びました。)

もちろん、その後も、短期間ダイエット特有のリバウンドにも一切襲われていません。

そうです。

私は“たった1ヶ月”で、しかも、無理な食事制限や、
つらい運動をすることなく、健康的に16㎏もの減量に成功することが出来たんです。

それまで色々な情報に振り回され、1㎏も減量することが出来ず、
最終的には精神的にも追いやられていた私が、わずか1ヶ月で
これほどまでの劇的な変化を遂げるとは、当初の私からすれば到底想像もつかない
現実でした。

そして今では、この経験を基に、私の持っている知識をフル活用し、
ダイエットを成功できずに悩んでいる人達のコンサルタントをするようにまで至ったんです。

「このダイエット法との出会いは、私の人生そのもを大きく変える出会いだったんだ!」

そして何より人生を思う存分楽しむことが出来るようになりました。

■私をダイエット地獄から救ってくれたその方法・・・
  それは本当にシンプルで効果的なダイエット法です


わずか1ヶ月で16㎏もの減量に成功・・・

しかも、キレイで健康的に・・・

一体全体なぜこのダイエット法で、6年間も悩まされ続けてきた頑固な脂肪を
これほどまでの短期間でキレイに落としきることが出来たのでしょうか?

それには、ある2つの理由があるんです。

理由1: とても簡単に実践できる、“本当にシンプルなダイエット法”だった。

理由2: つらい運動や食事制限をする必要が無いから、とても楽しく実践できる
     方法だった。


この2つから生み出された方法で、私は“必然的”に
16㎏ものダイエットに成功することが出来たんですね。

もし、この方法が、断食をしたり、過酷な運動を強いられるような、
日常生活をも犠牲にしなければならない方法だったならば、私は全くダイエットに専念
できず、今も昔と変わらず、体型にコンプレックスを持ち続けていたことでしょう。

もし、仮にあなたが、ダイエットをすること自体を
とても難しいものだと捉えているのなら、それは無理もありません。

当初は私も「ダイエットなんて、ごく一部の人にしか成功出来ないんだ・・・」
なんて思っていましたから。

でもね・・・・・

“今日、今、この瞬間に、そのような考えは捨て去ってください”

今すぐにです。

なぜなら、私が実践したダイエット法は・・・・・

・激しい運動をする必要はありません。

・サプリメントや薬を摂取する必要はありません。

・サウナスーツを切る必要はありません。

・ランニングやウォーキングを勧めたりするものではありません。

・バナナやチョコレートを食べ続ける必要はありません。

・寒天やこんにゃくを食べ続ける必要はありません

・日常生活に支障をきたすような方法ではありません。

・無理な食事制限をする必要はありません。

・メディアで取り上げられた怪しい方法ではありません。

・一部の限られた人にしか実践できないようなインチキな方法ではありません。

・サランラップを体中に巻きつける方法ではありません。

このように、無駄に難しい方法ではないということが、
少しでもお解かりいただけたかと思います。

恥ずかしながら、私は、“自他共に認める怠け者”です。

面倒くさいのは人一倍大嫌いなんです。

いいですか?

面倒なダイエット、つまり、無理な食事制限や過酷な運動で無理やりダイエットしても、
一時的に脂肪が落ちるだけで、時間が経てば必ずと言っていいほど元の体重に
戻ってしまいます。

いわゆるリバウンドですね。

私から言わせれば、そんなのはダイエットでも何でもありません。

■“最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす”

これです。

“最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす”

これが、私が1ヶ月で16㎏もの減量に成功したダイエット法のコンセプトです。

私が言うのもなんですが、みんな面倒くさいことやりすぎなんですね。

毎朝決められた時間にバナナを食べたり、サウナスーツを着て死に物ぐるいでランニング
したり、ジムに行ってヘトヘトになるまで汗を流したり、断食して極限まで自分を
追い込んだり・・・

面倒くさい方法だから続かないってことに早く気づいてください。

まあ、好きでやっているのなら、何も言えませんが・・・

でもね・・・
あなたには、自分の体がボロボロになるまでムチ打つなんてことは、
絶対にやってほしくないんです。

先ほども言いましたが、そんなのはダイエットとは言えません。

いいですね?

ダイエットを短期間で確実に成功させたいなら、
あるシンプルな方法だけを実践してください。

その方法をこれからお教えしますので、
あなたは引き続きこの手紙を読んでくださいね。

面倒なことや無理なことは一切やらずに、最小の努力で目標体重まで
キレイに落とせる、とてもシンプルなダイエット法です。

■「本当に自分も、痩せれるのかな・・・」

やはり、不安はありますよね。

その気持ちは痛いほど分かります。

しかし、この方法は、どのダイエット法を試してもまったくダメで、挙句の果てには
ダイエット地獄にまで陥ってしまった私ですら、簡単に痩せれた方法です。

もちろん、現在私が教えているクライアントさん達も、声を揃えて
「とっても簡単な方法ね!」と言ってくれます。

本当にシンプルで簡単すから。

恐らく、あなたが思っている以上にシンプルな方法です。

ただひとつ、あなたに必要とされるものがあるとしたら、
それは、ほんの少しの努力だけです。

では、私と、200人以上のクライアントさん達が証明した、
最小限の努力で、最大限に脂肪を落とす方法とは、どんなことをするのか?

それは・・・

1.まずは、ある方法で、あなたの理想的な体重&体型を明確にしてもらいます。

2.次に、簡単でシンプルだが、とても効果的な秘密のダイエット法を実践し、
  短期間で目標体重まで落としてもらいます。

3.そして、驚くほどキレイになった体を、さらにリバウンドしない体に仕上げます。


たったこれだけです。

実は、これ以外のことは何ひとつとして、やっていないんです。

と言うよりも、やる必要がないんですね。

本当にこれだけ。

だから、人一倍なまけ者で、3日坊主の私でも、
たった1ヶ月で16㎏も脂肪を落とすことができたんですね。

おかげ様で、憧れだったノースリーブや、タイトなワンピースを着て
楽しく出かけることができるようになりました。

周りの友人達も

「洋服が何でも似合うね」
「ホントにスタイルいいね」

と言ってくれます。

勿論、ダイエット後はリバウンドに襲われることなく、
本当に幸せな毎日を送ることが出来ています。

■“次はあなたが成功する番です”

現在、何をやってもまったく痩せられずに悩んでいるあなたに、
私がたった1ヶ月で16㎏ものダイエットに成功した最高の喜びを
味わってもらいたいという願いを込めて・・・

私が試行錯誤を繰り返し、ようやく気づくことが出来た衝撃の発見に、独自のエッセンス
を加えた“河野式・真のダイエット法”を完全版のマニュアルにし、あなたにすべてを
公開します。

もちろん、無駄な内容は一切含まれていません。

私がダイエット地獄に追いやられていた時に、
こんなマニュアルがあったら良かったなと、心からそう思います。

いいですか?

あなたが本気でダイエット地獄から脱出したい、スリムでキレイになりたいと
思っているのなら、このマニュアルはあなたの大きな力になると思います。

そう自信を持っていえるのは、私と、私のクライアントさん達が
すでに証明済みだからです。

実際にダイエット地獄に陥っていた私や、クライアントさん達が、
このマニュアルを実践し、そして想像を絶するほどの効果を
実感することができたから、こうやって自信を持って言えるんです。

それでは、マニュアルの一部をご覧ください。【続きを読む】

河野式・真のダイエット法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/839-402d15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
