ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル
足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集


catch6.jpg

t.jpg

 正直に告白します。

 実は、くさい足の臭いを消すことは、とっても簡単なことなのです。

 あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

 はじめまして。足の臭い対策.comの Lisa です。
 突然ですが、あなたに質問があります。

 「あなたはなぜこのサイトを訪れたのでしょう?」

 私にはその理由がわかります。

 ずばり 「何とかしてクサイ足の臭いを消したい」 からですよね。

 足のニオイに悩んでいるあなたは、
 今までにいろんな消臭グッズを試してきたことでしょう。

 でも、何をやっても結局足はクサイまま・・・。

 「なぜ、足のニオイは消えてくれないの?」

 そんなあなたに、実は、
 ショッキングな事実をお伝えしなければなりません。

 間違いだらけの消臭方法

 間違い1  お風呂に入ってボディーソープでしっかりと足を洗う

 足のニオイを消すためには、毎日お風呂でしっかり洗い、清潔にすること。
 これは誰にでもわかりますよね。

 でも、足のニオイを何とかしたいのであれば、実は、ボディーソープを使っては
 いけないのです。

 足を洗うときは、ボディーソープではなく、固形石鹸を使うようにしましょう!

 「え!?何で??」

 と思われるかもしれませんが、実はボディーソープには保湿成分が含まれているので、
 ボディーソープを使って足を洗うと、足が保湿されてしまいます。

 つまり、靴や靴下、ストッキングを履いたときにムレの原因になってしまうのです!
 ですので、足だけは必ず固形石鹸を使うようにしましょう。

 そして、足を洗うときに大事なのは石鹸だけでなく「洗い方」。
 あなたは、足の臭いを消すための洗い方を知っていますか?

 残念ながら、普通の洗い方だけでは、くさい足の臭いは解決できないのです・・・

 間違い2  足がムレてきたら消臭スプレーで消臭する

 最近ではいろんなタイプや成分の消臭スプレーが販売されていますよね。
 足用スプレーだけでなく、靴用、ブーツ用なども売られています。

 あなたも消臭スプレーを使ったことあるかもしれませんね。

 実は、消臭スプレーの使い方で大事なのは、タイミング。
 消臭スプレーは、足がムレて臭くなってからでは効果が半減します。
 「ムレてきてから」スプレーするのではなく、できるだけ、足がムレて臭くなる前に
 スプレーするようにしましょう。

 でも、消臭スプレーの消臭効果は一瞬。
 すぐにくさくなっちゃいますよね。(^^;)
 しかも、臭いの元を「消す」のではなく「ごまかす」だけ。

 消臭スプレーに頼っているだけでは、いつまでたってもニオイの悩みは解決できません。
 繰り返し買い続けると、スプレー代も高いですからね~。^^;

 それよりも、あなたには、消臭スプレーを使う必要がないように、
 本当に効果のある消臭対策のノウハウを身につけてほしいのです。

 あなたはまだ、効果のない消臭スプレーでニオイをごまかし続けますか?

 間違い3  靴を脱いだら脱臭剤を入れて一晩置いて履く

 そもそも、足はなぜ臭いが出るのでしょう?

 足の臭いの原因は、ズバリ!汗です。
 といっても、実は、汗自体はほとんど無臭。
 汗をかいたあと、高温多湿の状態で長時間放置しておくことでバクテリアが増殖し、
 強烈な、あの「におい」を放ちはじめます。

 「じゃあ、汗をかかないようにすればいいんですか?」

 いいえ。残念ながら、汗をゼロにすることは不可能です。
 一般的には、汗は暑いときにかくものと思われがちですが、手や足の裏は、
 暑さだけでなく、緊張や興奮、ストレスなどによって汗をかくのです。

 あなたは、毎日頑張りすぎて、イライラしたり、緊張やストレスを感じて生活して
 いませんか?

 そして! 足に汗をかくことで臭くなるのが「靴」。

 靴のニオイの原因は、汗などの湿気に雑菌が増殖すること。
 ですから、靴を乾燥させることはとても大切なことなのです。

 しかし、残念ながら、靴の湿気は一晩置くだけでは完全にとれません。
 だから、脱臭剤を入れても、一晩置いたくらいでは靴を履いてはいけないのです。

 靴は、毎日続けて履かないように!

 これ、ほんと大事です。
 必ず何足かを持って、ローテーションさせて履きましょう。

 t-003.jpg

 あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

 「居酒屋で座敷に上がるとき、人前でブーツが脱げない」
 「会社の人や彼氏に、足が臭い女って思われていたらどうしよう」
 「仕事で足がムレて・・・何かムレない方法はないの!?」
 「なんでデオドラント商品って効果がないの?」
 「もしかしたら私、一生クサイ足のまま?」
 「クサイだけじゃなく水虫にもなっちゃったらどうしよう!?」


 と悩んでいるかもしれません。
 そして、多くの人が、本気で悩みながらも「足がクサイのは我慢するしかない」と
 諦めてしまうのです。

 足の臭いの原因は、実はまったく別のところにあるということを知らないままに・・・。

 足の臭いといえば、働く男性を連想しがちですが、女性だって働いてます!

 汗もかきます!靴もムレます!

 当然ですよね?

 そして、恥ずかしいけど、足の臭いだって・・・

 でも、ご安心ください。

 実は、足の臭いを消すことはとても簡単なことなのです。
 実は、あなたの足を無臭にすることはとても簡単なことなのです。


 あるいくつかのノウハウさえ知っていれば。

 今回、足の臭いを効果的に消す方法、そのノウハウのすべてをあなたに
 お伝えします。

 あなたはこれを手に入れたその日から、足の臭いに悩まされることは
 なくなるでしょう。

 あなたの足の臭いを消す、まさに「目からウロコ」の驚きのノウハウとは?【続きを読む】

緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル
足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/835-c54ad74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。