ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

妊娠率54% 某有名産婦人科の院長が開発した医学的に
根拠のある奇跡の妊娠術を独占公開!


shohin_title.jpg

みなさんはじめまして。B・G・Mスタジオの及川と申します。
私は以前、某有名産婦人科に17年間勤務しておりました。

その病院を4年前に退職し、現在はB・G・Mスタジオを立ち上げ、
不妊マルチアドバイザーとして、不妊で悩む多くの方々のカウンセリングや
医学的に根拠のある妊娠法を勧めています。

近年、少子化という問題の隣で、赤ちゃんを授かることができないカップルが
急増しています。

私も医師として、また不妊マルチアドバイザーとして不妊で悩むたくさんの
方たちと接してきて「赤ちゃんがほしい」と願う女性の強さと、そのがんばり
にはいつも尊敬の念を払わずにはいられませんでした。

微力ながら、そのような方たちの力になりたい、何とか明るい笑顔を
取り戻してほしいという思いから今回、筆をとった次第です。

「不妊の悩みを解決するには、やはりあの妊娠法しかない・・・」

私は病院を辞めてからもう2年近く経っていたのですが、思い切って
当時勤めてい産婦人科の院長に奇跡の妊娠法の公開許可を求めました。

最初はこの妊娠法を公開することに難色を示していた院長でしたが、
不妊で悩む方たちを1人でも多く救いたいという思いは私と同じです。

説得までに数ヶ月掛かりましたが、私の熱意に負け、今回この門外不出の
奇跡の妊娠法を完全公開する許可をいただきました。

当然ながら、現在も現役で院長という立場で働いているため、病院名と名前は
伏せるという条件が付けられました。

この奇跡の妊娠術は、

私が勤めていた某有名産婦人科の院長が独自に開発した妊娠法です。

しかも院長が実践患者を直接選定するという極めて秘匿性の高いものです。

世間一般的にはまだ浸透していない新しい妊娠法ですが、
実践した54%の方が2~3ヶ月後に妊娠することができたという驚異の
データがあります。

54%という数字は世界的にみても、類をみない数字です。
少なくても私は不妊に関する成功例で、これほど高い妊娠率を誇る方法は
聞いたことがありません。

この妊娠法は医師たちの間で、開発した院長の苗字を取り、
※MB妊娠法(○○式バランス妊娠法)と呼ばれていました。
(以下、M式バランス妊娠法と表記)

このM式バランス妊娠法は、妊娠するために必要な骨盤内の血流に着目し
リンパ液の流れの促進や感情の自己コントロール術、独自に開発された
自立訓練法を実践し、妊娠力を付ける医学的にも根拠のある方法です。

ただ単純に、メンタル(精神面)トレーニングや不妊ストレッチを実行する
ような他の妊娠法とは根本的に大きな違いがあります。

私はこの妊娠法を公開するにあたり、病院で行っていたプログラムを
そのまま取り入れるだけでなく、17年間産婦人科で働いた経験を活かし
私流に改良を加え、誰でも簡単に実践できる内容にプログラムを
完全再編集しました。

更に今回は専業主婦など時間に余裕のある方や、仕事をしていてあまり
時間がない方向きの2種類のプログラムを用意しました。

妊娠は決して奇跡ではありません。
そしてあなたはもう、1人で悩む必要はないのです。

あとは「やるかやらないか」あなたの行動次第です・・・

妊娠率54%を誇る奇跡の妊娠術を、あなたもぜひ体験してください。

みなさんが「赤ちゃん」という金メダルを手に入れるお手伝いをできることが、
私にとって最高の喜びです。

全力でサポートさせていただきます!

【興味のある方は続きを】


妊娠率54% 某有名産婦人科の院長が開発した医学的に
根拠のある奇跡の妊娠術を独占公開!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/830-48783dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
