ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、
頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!


topsita.gif

アトピーの治療は、実は病院や、治療院などにいかなくても、
自宅でカンタンに実践することができるのです。

自己紹介が遅れました、はじめまして、長谷と申します。
詳しくはプロフィールをご覧ください
このホームページ(アトピーを治す!矯正治療の奇跡!)
を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる内臓、骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたにアトピーを早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、整体と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの整体の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、内臓の変位を治療しないと体の状態は
良くならないのです。

治す力の指令を出すのはどこでしょう?
そうです脳ですよね!脳は頭蓋骨の中のほうにあり、頭蓋骨は骨盤と連動して動きます。
よって、骨盤や頭蓋骨や内臓の状態を良くすれば、アトピーを治しやすい環境が
整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 誰でも実践できるアトピー改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正の
ノウハウを、今回、皆さんにお伝えいたします。

◆骨盤矯正は誰にでもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、あなたの明るい未来か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたがアトピーを治す環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、アトピーを治す方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する
② そして、骨盤をいい状態にできたら、内臓にかかるストレスを取り除く

たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分にアトピーを治す環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「アトピーを治す!矯正治療の奇跡!」に含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、 私は現在この若い治療家
の育成や、論文や、講演などで忙しく直接お教えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、この「アトピーを治す!矯正治療の奇跡!」
の秘密のすべてを初公開したマニュアルを執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

☆アトピーを治す!矯正治療の奇跡!

チェック アトピーの重大原因のひとつ、内臓のフィクセーションとは?

フィクセーションとは変位や固着という意味です、
内臓にも背骨と同様きちんとした位置があります。
内臓もそれぞれきちんとした位置に収まっていないと
本来もっている能力を発揮できないのです。

チェック ほとんど知られていないアトピーの原因とは

ほとんどのアトピーの治療法は食育のことばかり、
しかし、食事を消化吸収する内臓の環境が悪ければ、
どんなにいいものを食べても改善は見込めません。

チェック アトピーにならない体をつくるには?

アトピーに悩まされない体になるには!
内臓が正しい場所に収まり、骨盤が正常に動き、
背骨がまっすぐになり頭蓋骨が正常に動けばいいのです。
アトピーになっているということは、あなたの体が本来持っている能力を発揮できて
いない状態なのです。

チェック 四季によって違うアトピーが悪化する原因

たとえば、梅雨に低気圧が来ると体が膨張し、湿気のための腎臓が重くなり、
下方変位した側の大腰筋を収縮させます。
左の大腰筋が収縮すると、心臓を下垂させ、循環器症候により体の体力が落ち
アトピーが悪化したり風邪をひきます。
このように季節によって、治療する内臓は違うのです!

チェック 内臓矯正が排泄能力をアップさせる!

皮膚を正常な状態にするという能力は、 人間なら誰しもがもっているのです。
しかし、あなたがアトピーで苦しんでいるならば、その本来持っている能力が、
発揮できていないだけなのです。
サプリメントや、玄米菜食、薬、スキンケア用品など、すべて足し算の健康法ですよね! 
しかし、排泄がうまくいっていなければ、毒素は中にこもるだけです。

チェック 呼吸が浅くなり内臓が下垂する5つのステップ

意外と思われるかもしれませんが、骨盤や頭蓋骨などは呼吸によって動きます、
呼吸というのは横隔膜の運動です(肺はガス交換だけ)
この要因により内臓が下垂し、内臓の環境を悪くします。
そして、これを防ぐだけでも内臓の環境は良くなります。

チェック 便秘とアトピーとある栄養素の意外な関係

便秘改善に必要なのは乳酸菌??
いえ、結構これって摂ってますよね!
アトピーや便秘にも関係ある栄養素は1つです。

チェック ほとんどの人が誤っている健康の定義
健康じゃないけどアトピーが治りました!
こんなことは絶対にありませんよね!
症状よりも先に体の状態を良くすることを考えましょう、そして・・
本当の意味の健康を理解しましょう。

チェック 産まれたばかりの新生児でも治療可能!

赤ちゃんはいつから治療したほうがいいのですか?
よく聞かれる質問です。理想を言えば、産まれたその日から頭蓋骨の治療をする
のがベストです。
もっと欲を言えば、妊娠しておなかの中にいるときに赤ちゃんも治療したほうがもっと
ベストです。

チェック アトピーを改善する体力をつける骨盤矯正法

アトピーにいい健康食品、入浴法、スキンケア用品、呼吸法
いろんなことをあなたはしてきたと思います。
しかし、アトピーが治る環境が体の中につくられていなければ、効果は半減します。
カチコチの骨盤や頭蓋骨を柔らかくして、アトピーが必要でない体をつくってください。

これらの知識と行動力があれば、
あなたもプロの治療家と、同じ整体治療の結果を導き出す事ができるのです。

誰にも頼らずあなた自身でアトピーを改善しストレスの無い生活ができるなら、
この自宅治療ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたもアトピーの“苦しみ・悩み”から解放されるのです。

そこで、アトピーを早期解決したいという方のために、長年の治療経験から得たノウハウの
集大成、 『アトピーを治す!矯正治療の奇跡!』 という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私が整体師、柔道整復師、カイロプラクターとして培ってきたノウハウを生かし、
素人でも自宅で骨盤や内臓の治療ができるようにアレンジしたものです。 なるべくネット
などで入手できる情報は割愛しマニュアル化してあるので、あなたがアトピーを改善でき
ない原因を理解し、その日からすぐに実践できるようになっています。
【詳しくは】

アトピーを治す矯正治療の奇跡!骨盤、内臓、
頭蓋骨矯正の専門家が教える魔法の治療法!


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/817-b5319778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
