ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【不妊解消】病院では教えてくれない 妊娠率92%の妊娠法

hosho.jpg

これからご案内する妊娠法は、妊娠の確率が92%の実績のある不妊解消法です。
安全に行えるうえ、実行者には多くのメリットをもたらします。
絶対の自信がありますので、今回、完全返金保証をお付けいたしました。

このページをお読みになるだけでも、妊娠、出産について知識を深めますので
じっくり最後までお読みください。

不妊克服で30年以上の経験と実績

はじめまして、兼田道引学苑の
兼田 久生(かねだひさお)と申します。
私は32年間にわたって健康法の研究と活動を
行ってきました。

その中で、これまでたくさんの人の妊娠相談に
乗ってきました。

5年間も不妊に悩んでいた人。
二人目の子供ができず苦しんでいた人。

いろいろな方がいらっしゃいましたが、私のところへいらした方は、
92%の方が自然妊娠に成功されています。

私がこのホームページを作った理由は、「赤ちゃんができない」と
苦しむ女性の悩みを解決すること。

そして、元気な赤ちゃんを産んで明るい家庭を作ってもらうことです。

「いろんな方法を試したけど、ダメだったし・・・」という声が聞こえてきそうですが、
心配いりません。

私の所に来た人の中には、「病院に通っても妊娠できなかった」
「もう40歳だから無理かもしれない・・・」と、あきらめかけていた人もいましたが、
92%の女性が健康な赤ちゃんを妊娠できました。

私がお伝えしたいのは、
あなたも健康な赤ちゃんを妊娠できる可能性が高いということ。

赤ちゃんができない、と悩む女性をたくさん見てきましたが、
そのうち92%の女性が妊娠できているのです。

不妊に悩む女性の悩みを解決するために、
32年間、研究を続けてきたのですから・・・。

長年の研究の末発見した、92%の確率で妊娠した方法

私は、不妊症に悩む女性の悩みを解決すべく、不妊症を改善し、妊娠しやすい体を作る
方法を研究しました。

積み上がった書物を読み、論文を読み、患者さんを診ながら、研究を重ねました。

そうして不妊治療の研究にいそしんでいたある日、はっと思い当ることがありました。

「もしかして、不妊の原因は●●?」

その瞬間、頭の中で何かがつながる感じがしました。それまでの研究の成果が
一気に結びつき、ある一つの結論に至ったのです。

「そうか!妊娠するには○○したらいいんだ!」

私はいてもたってもいられず、さっそく次の診療のとき、私の所に通っていた女性に
試してもらったのです。

するとどうでしょう。

5年間不妊に悩み続け、病院に行っても妊娠できなかった 39歳の女性が、
4ヶ月後に赤ちゃんができたのです。

彼女は、これまでよほど深く悩んでいたのでしょう。電話口からは、喜びのあまりほとんど
泣きそうな声が聞こえてきました。

私には実感がありました。とうとう、不妊に悩む女性を助ける方法ができた、と。
しかも、この方法は、副作用が無く、自然妊娠できる方法です。

その後は、噂を聞いたのでしょうか。
不妊に悩む女性が次々と私の処へやってくるようになりました。

私は彼女たちにも、その妊娠法を教え、実践してもらいました。

すると、92%の確率で赤ちゃんができたのです。

病院で行う不妊治療は副作用が大きいことをご存じですか?

私が長年、不妊治療に携わってきて思ったことがあります。それは、たくさんの人が間違った
不妊治療をしているということです。

不妊に悩んで、ホルモン治療を受けたり、排卵誘発剤を使ったりする人がいます。海外に
渡って体外受精をしてもらう人もいます。

しかし、実は、現代医学の不妊治療は、副作用が大きいのです。

たとえば、体外受精で妊娠した場合。障害が無いまったく健康な赤ちゃんが生まれる割合は、
10人中1~3人と言われています。


hMGなどの排卵誘発剤を服用した場合、卵巣が過剰に反応してハレてしまったり、副水や
胸水がたまったりする(卵巣過剰刺激症候群と言います)可能性が高くなります。

そのほかにも多胎妊娠が起こったり、使い続けると子宮内膜が薄くなったりすることも
あります。

このように、現代医学によって妊娠しようとする場合、お母さんのほうにも、生まれてくる
赤ちゃんにも、良くないことが多いのです。

不妊に悩む人には共通点があります。

突然ですが、あなたは次のような症状に悩まされていませんか?

  冷え性
  肩こり
  頭痛
  腰痛
  慢性疲労

もしこんな症状に当てはまるなら、妊娠できないのも当然です。

というのも、これらの症状が出ているということは、 妊娠しにくい体を持ってしまっている
ということだからです。

これは、妊娠のメカニズムから説明できます。

パソコンを長時間見る、冷暖房を使うなど人間本来の原則に背く生活をする
       
体が不健康になる(冷え性、肩こり、頭痛や腰痛といった症状として現れる) 
       
ホルモンバランスが崩れ、卵子の生成が悪くなる
       
定期的な排卵が起こらなくなる
       
健康な受精卵ができない

このように、昔は人間がやっていなかった生活をするようになったことで、
冷え性や肩こりに悩むことになり、結果的に健康な受精卵を作りにくくなっています。

つまり、冷え性や肩こり、頭痛や腰痛に悩んでいる人は、妊娠力が低下し、
赤ちゃんができない、と悩むことになるのです。

では、冷え性や肩こりなどの症状に悩んでいる人が妊娠するには、
どうすればいいのでしょうか?

それには、本来の健康な体を取り戻し妊娠しやすい体を作ればいいのです。

妊娠するためには・・・

人間が本来持っている「妊娠力」を高め、妊娠しやすい体を作ればいいのです。

「妊娠しやすい体はどうやって作るの?」
「健康的な生活をしろっていう話?」

という声が聞こえてきそうですね。

でも、大丈夫です。
1日2回15分、あることをするだけで妊娠しやすい体を取り戻し、妊娠力を高めることが
できる
のです。

この方法は、病院にもいきません。ホルモン投与もしません。
ある方法で、健康で妊娠しやすい「妊娠力」の高い体を作ります。

あくまで、自然妊娠させ、健康な赤ちゃんを作る方法です。この方法でこれまで92%の
人が妊娠してきました。

妊娠力の高い体を作るためにやることは3つです。

人間が本来もっている妊娠する力を取り戻す方法を、誰にでも簡単に、
わかりやすくできるように改良してきのが、今回お伝えする不妊解消法です。


この方法は何も難しいことをするわけではありません。

特別な知識や技術も必要ありません。

たった3つのことをやっていただくだけです。

  1. まずは、妊娠できない本当の理由を知る

  2. 妊娠力が上がる「ある方法」を覚える

  3. その後、1日2回15分だけ「ある方法」を継続する

たったのこれだけです。

私が実践している不妊解消法は、これだけで、92%の確率で妊娠しているのです。

では、具体的にどうやればいいのか?

この方法を、たくさんの人にお伝えしたいのですが、
地理的な問題もありますし、一人一人にお伝えするには限界があります。

今までは私の所に来てもらい、直接指導していました。
しかし、全国には、不妊で悩む人がたくさんいます。

そこで、私の妊娠方法をまとめたDVDをつくりました。これを見て、実践すれば、
あなたも高い確率で、自然妊娠で健康な赤ちゃんを授かることになるでしょう。

兼田式不妊解消方法

この不妊解消法であれば、
一日2回15分あることをするだけで
健康で元気な赤ちゃんを妊娠することができます。


もちろんあなたも例外ではありません。

もしあなたが、すでに病院での不妊治療を始めているのであれば、

  「精神的にも疲れたし、副作用の影響は大丈夫なのか心配…」
  「ただ赤ちゃんが欲しいだけなのに・・・」

そんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

でももう、それも今日までです。

病院に通うことなく、お金もかけず1人で気軽に取組んで
自然妊娠することができるのです。


不妊治療のための費用は高額ですよね。

保険が適用されるところと、適用されないところがあり、病院やクリニックによっても
費用が変わってきます。

病院に通った場合の費用は一般的にはどれくらいかかるでしょうか。

検査は一度に5千円~3万円ほどかかることもあります。

もちろん検査結果が夫婦ともに原因がないのに妊娠しないという
原因不明の不妊症の場合もあります。

そういった検査を行いながら、通常は、目安としてタイミング法を1年間ほど行い、
それでも妊娠しない場合は人工授精を行うご夫婦もいます。

人工授精を1年ほど何度か試しても妊娠しない場合は、
さらに体外受精を行われるご夫婦もいます。

人工授精で2~3万円、体外受精では50万円もの費用がかかることもあり、
金銭的な負担が精神的なストレスとなってしまう方もいます。

経済的な負担に追い詰められ、夫婦げんかになってしまう人もいますし、
治療をやめるのは費用が払えなくなってしまうのが先か、
赤ちゃんができた時が先か・・・と言った切実な話も耳にします。

そして、
体外受精を行ったからと言っても、着床率も決して高いものではないのです。

1回で妊娠できる可能性もありますが、
成功する確率もそんなに高いわけではありませんので、回数が増えてくると、
想像以上に、体にも、心にも、経済的にも負担が出てきてしまいます。

生まれてくる赤ちゃんの健康のためにも、
あなたが体を壊すような事はしないで下さいね。

じゃあ具体的にどうすればいいの…?

私は今まで個人指導を中心に活動してきたので、
一人ひとりにあったアドバイスをしてくることができました。

そして、健康法の中でも特に不妊症に効果のある方法を、誰にでも簡単に、
わかりやすくできるように改良してきのが、今回お伝えする不妊解消法です。


この方法は何も難しいことをするわけではありません。
特別な知識や技術も必要ありません。

横になれるスペースがあれば、ご自宅で行なうことができます。
たった3つのことをやっていただくだけです。

  1. まずは、妊娠できない本当の理由を知る

  2. 妊娠力が上がる「ある方法」を覚える

  3. その後、1日2回15分だけ「ある方法」を継続する

たったのこれだけです。

これだけを実践していただくだけで、心と体の変化を実感し始めるでしょう。

また、あなたと旦那さんの待ち望む、赤ちゃんを授かることもそう遠くはないでしょう。
実は、子供ができない原因と心の問題は密接に関係しています。

不妊となってしまいやすい習慣や日常生活から受けているストレスを解消するために、
しっかりとした知識をつけて、日常生活から心も体も健康を目指します。

DVDの内容をご紹介します。
【続きを読む】

【不妊解消】病院では教えてくれない 妊娠率92%の妊娠法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/804-b79a5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。