ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

test.jpg

この治療法は本当に簡単にできるのか?

そんなに効果絶大な治療法が誰にでも簡単にできるものかとお思いですか。

ここにその治療法の要点をまとめます。

簡単にいえば、条件といえば次のようにまとめられるでしょう。

 1.根治まで10日間程度を要する
 2.その10日間、一日最低1時間、あるエキササイズに費やす
 3.ヨガ独特の体操はしないので体は堅くてもOK
 4.その10日間、飲酒は控えなければならない
 5.指定のビタミンの摂取が必要
 6.軽いジョギングと、短い時間サウナに入るエキササイズをこなす

いかがですか。確かに、始めるには決意は必要です。
でも、例えば朝のジョギングを決意して2週間続けられる人なら誰でもできる条件です。
しかもこれは健康維持というより、病気を治すエキササイズです。
健康維持よりも強い動機で始められるはずです。
最長で2週間は、短いのではないでしょうか。

もう少し詳しく説明します。

 1. 根治まで10日程度を要する。

 いままで何ヶ月、いや多くの方は何年も苦しまれてきたはず。
 10日ですっきり快癒するならば決して耐えられないほど長いとはいえないと思います。

 2. その10日間、一日最低1時間、あるエキササイズに費やす

 実際に取り組むことは、体の血流循環を良くし、発汗を促すことに時間を割くだけです。
 バラしてしまえば、ジョギングとサウナだけです 。しかも合わせて最低1時間だけ。

 3. ヨガ独特の体操はしないので体は堅くてもOK

 この方法は、私のヨガの恩師から伝授された方法です。
 ヨガというと、あの「・・・のポーズ」という体操を想像します。
 体が堅いと効果 が出ないと思われるかもしれません。違います。
 ヨガのポーズはしなくて良いのです。
 このエキササイズには含まれておりません。恩師は ヨガの教師なのですが、
 体操を治療法には含めませんでした。
 治療思想の源流は同じなのですが、これは別の方法の解毒法です。
 しかも彼 自身の工夫が凝らしてあり、安全で即効性があるものになっています。

 4. その10日間、飲酒は控えなければならない

 これだけは守らなければ効果は出ません。すみません。
 私はお酒が大好きでこの治療法に取り組むまでは、ほぼ毎日飲んでいました。
 この 飲酒も痔の悪化の原因なのです。このときだけは一念発起して断酒しました。
 止められない人のために簡単に節酒できる方法もマニュアルに載せておきました。

 愛飲家のために付け加えておきますが、エキササイズで治った後、酒を飲んでも
 再発しません。
 私自身、当然、何度と無く二日酔いを経験 していますが、全く気配さえ感じたことは
 ありません。
 とはいえ、飲みすぎはもともと体を害しますので、控えめにお願いします。

 5. 指定のビタミンの摂取が必要

 エキササイズ期間中は、服用上の注意を守り、市販のビタミン剤程度の栄養剤を欠かさず
 に飲み続ける必要があります。
 一般的な飲み方で あり、量も限度を超えるものではありません。
 ご安心ください。またこれは特定のものではなく、一般のスーパーや通販で買えるあり
 ふれたものです。
 4種類程度ですが、購入には合計で3000円程度はかかります。

 6. 軽いジョギングができて、短い時間サウナに入るエキササイズをこなす

 体力的には最低5分の短いジョギングと60~80℃のサウナに5分入れる体力があれば
 問題ありません。
 フィットネスセンターに通って いる人には好都合です。
 それぞれ一般的な注意事項をも守って取り組んでください。
 ジョギングもサウナも一般的に心臓病や高血圧の方に は注意事項があります。
 心配な場合、医師への相談が必要です。

 それだけで、次のような望みが実現するのです。

 チェック 手術なんて絶対にしたくない
 チェック 自宅で誰にも知られず手当てしたい
 チェック できれば薬を使わずに治したい
 チェック お尻を気にせずに仕事やスポーツに集中したい

 昔のヨガの恩師に教えられた方法を忠実に実行することによって、これらの症状が、
 10日間で治りました。

 実際は、目標設定期限は2週間としておいたのですが、その4日前に、あれほど苦しんだ
 痔が治ったんです。自分でも信じられませんでした。しかも、その後、一切再発も
 ありません。
 手術の場合、成功しても必ずしも再発しないとは言い切れないらしいことを体験者の記録
 などで読んでいましたので、その情報も邪魔して医者に行くことを恐れていたのです。

さああなたもこのマニュアルを購入して
悩みから開放されましょう
 【詳しくは】

10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/785-01cafd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。