ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

体質改善の専門家の先生も推薦の「あなたを毎月悩ませる
PMS(月経前症候群)の症状を自宅で改善するための方法!」


01-2H1.gif

01-3H_convert_20090802174157.gif

次の月の生理前から、PMSの症状が楽になり、ストレスのない快適な毎日を送れる
ようになります。


と聞くと、あなたは「怪しい」「嘘だ」と思うかもしれません。

しかし、私の方法を試された方は、あの生理前の「イライラ」 「ムカムカ」「不安」「憂鬱」
「孤独感」「マイナス思考」などが改善し、毎日を快適に過ごされています。


なぜ、こんなにも短期間にPMSが改善出来るようになるのか?

一体、彼女達は何をしたのか?

その秘密を包み隠さずに公開します。

はじめまして。
田辺裕美香と申します。

私は、PMSにより、精神的にも肉体的にも本当に追い込まれた、とても辛い日々を過ごし、
試行錯誤の末に、自分のPMSの改善に成功しました。

そして、早い方ですと1週間で効果を実感出来、翌月の生理前から、「今月は、とても快適
に過ごせた!」と思えるように、自宅でPMSを改善することが出来る方法を開発しました。

現在は、共働きでOLをしながら、PMS改善アドバイザーとして、この方法をPMSで悩まれて
いる多くの女性にお伝えしています。

私が、このサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

PMSで悩んでいる人が増加し、家族や旦那さんや職場で全く理解されない、孤独で本当に
辛い日々を過ごし、大きなストレスを抱えている女性があまりにも多いからです。
そして、PMSに関する情報があまりにも少なく、また、自分がPMSであることすら知らない
ままに、今までも、そしてこらから10年間20年間も理由も分からないまま、毎月10日以上
も苦しまなければいけない女性がとても多いからです。


そして、以前の私のように毎月の生理前のPMSで悩んでいる方の少しでもお役に立てれば
と考えました。

少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅でお金をかけずに簡単にPMSを改善して、これから
ストレスのない人生を送ることは、「“あるコツ”が分かってしまえば、簡単なんです!」という
ことをあなたにお伝えしたいと思っています。

私の普段の生活が劇的に快適なものに変わるきっかけとなったこのPMS改善方法が、
PMSに苦しむ一人でも多くの方に活用して頂き、幸せな人生を歩み始めて頂けたなら、
私にとってそれ以上の幸せはありません。

早速、あなたに、「自宅で簡単に出来るPMS改善方法」のすべてをお話させて頂きたいの
ですが、その話をする前に、まずは、私がPMSで、主人に別居を突き付けられ、精神的にも
ギリギリまで追い込まれた状況から、PMSを改善するまでの経緯を少しだけお話させて
頂ければと思います。
【続きを読む】

03-9_convert_20090802174906.gif

そんな時、鈴木先生とお話をしていると
鈴木先生が何気ない一言を私に言いました。

「田辺さん。田辺さんは、きちんと体質改善をして、PMSを改善したよね。
田辺さんのPMS症状もひどかったけど、世の中にはもっともっと、ひどいPMSで悩んで
いる女性は多いと思うよ。しかも、田辺さんは、PMSに関するいろいろな本を読み、自分
でも試行錯誤して、自分で改善出来たでしょ。
しかも、周りの友達にも教えてあげたら、みんなその効果に本当に喜んでいたよね。
その方法を、現在もPMSで困っている女性たちに伝えてあげたらどうかな?
もかしたら、それが、本当に苦労してPMSを改善することが出来た田辺さんの使命なの
かもしれないよ。田辺さんが本気なら、私も全面的に協力するよ。」

正直、それまでは、周りの友達に教えてあげればいいやくらいの気持ちしかあり
ませんでした。

それから、今までに、自分がやってきたこと、鈴木先生に教わったこと、そして、自分で
あらゆる関連書籍を調べて知ったこと、すべてをまとめたPMS改善方法を、多くの人に
伝えようと決意しました。

そして、鈴木先生に、おそらく企業秘密であろう、鈴木先生が治療院で行っているPMS
などの体質改善のためのマッサージ法やストレッチ法やリラックスの方法などすべて
教えて頂き、公開の許可を頂きました。

そして、さらに研究を重ねて、周りの人に試してもらっては、意見を聞いて、何度も
改良して、PMS改善方法を作り上げていきました。

そして、現在は、このPMS改善方法を、以前の私と同様に困っている方へお伝えする
ことが私のライフワークとなり、私の改善方法で、本当に多くの方がPMSを改善
されております。

PMSの症状を改善するまで、夫にどれだけ気を使わせたり、傷つけたのかと考えると
今でも胸が痛みます。

また、もし、当時、この症状がPMSであるということをきちんと理解して、夫にもPMSに
ついてきちんと説明しておけば、夫に別居ということを言わせるような事態は避けられて
のではないかと思うと、今でも胸が苦しくなります。

あなたには、私のようにPMSを改善するのにこんなに試行錯誤をしたり、苦労したりして
欲しくありません。

PMSを改善するのに、難しいことは何もありません。

実は、PMSの改善は3つのステップを実行するだけなのです!

あなたも、PMSを改善して、ストレスのない毎日を過ごしませんか?

「改善したい気持ちはあるけれど・・・」
もしかしたら、
「でも、なんか自分に出来るかな・・・」と不安になるかもしれません。

しかし、ご安心ください。

これまで、数百人以上の方に試して頂き、PMSを改善して頂きました。

自宅で、その日から取り組むことが出来る、簡単な方法です。

一言で言うと、次のことをやってもらうだけです。

04-1.gif

“たったこれだけ”のことなのです。

今まで実際に、私自身が多くの相談にお答えして、
その多くの悩みを解決してきた方法です。

「では、その方法って具体的に、どんな方法なの?早く教えて欲しい!」
とあなたは思っていることでしょう。

はい、この方法をあなたにもお教えしたいところなのですが、私はOLとして勤めを
持っていますので、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、「どうしてもPMSを改善したい」「ストレスのない幸せな人生を歩みたい」と
お悩みのあなたのために、今までに、私の周りの方ほとんどすべての女性が
「前の月より明らかに改善できた!」と言ってくれたこのPMS改善法の秘密をすべてを
公開した「PMS改善プログラム」を書きました。


世の中には、お医者様や専門家が上から目線で書いた専門書はありますが、
実際にPMSと真剣に向き合って闘い、改善した経験を、他の人でも再現できる内容に
まとめた本は、この世の中にありません。


そのため、私が経験したPMS克服に関する多くのこと、鈴木先生から教えて頂いた内容
などもまとめれば、おそらく、PMSで悩んでいる方の役にきっと立てると強く思っています。

このPMS改善プログラムですが・・・、内容の一部を紹介すると下記のようなないように
なっています。

■実は、PMSは●●●●●●が原因だった!

多くの方が、PMSの症状は病気や性格によるものだと関違いしています。しかし、
全く違います。PMSは、「●●●の問題だ」ととらえることが出来ると、精神的にもとて
も楽になります。PMSは、根本原因がきちんと理解できれば、改善は難しくありません。

■そもそもPMSとは何なのか?

「PMSとはどんなものなのか?」「自分がどんな症状で、どれにあてはまるのか?」
「こんな症状も、PMSなのか? 」ということを具体的に説明しますので、PMSについて
の間違った知識や誤解を直し、正しい知識を知ることが出来ます。

■PMSの体に出る症状と精神的な症状の種類は?

PMSには、体に出る症状と、精神的な症状の2種類があります。どのような症状が
あるのかを公開します。あなたの症状はどれに当てはまりますか?PMS症状の全体像
をきちんと把握し、自分の症状と照らし合わせていくことが、PMS改善の最短距離です。
自分で出来るPMS症状のチェックリストも用意しました。このチェックリストで、きちんと
自分の症状を認識してください。

■PMSの症状が重症になり精神病や不妊症などに陥りやすい人のタイプや傾向とは?

この傾向をお教えします。残念ながら多くの方が、この傾向に当てはまってしまいます。
ですが、解決方法が分かっていれば心配いりません。

■あなたの月経に関する知識はどうですか?

「女であることが嫌になる・・」と生理中には思ってしまう人も少なくありません。でも本当の
メカニズムを知っておけば、体の大切な機能であることがわかりますし、PMSが起こる
バイオリズムをつかむこともできます。このバイオリズムをきちんと把握すると、自分で
PMSにならないようにきちんとコントロール出来るようになります。

■PMS改善の決めては「脳」のメカニズムって知っていましたか?

実は、PMS改善の一番の軸になっているのは、「脳」のメカニズムなのです。これが
理解できると、PMSは驚くほど短期間で改善出来ます。もしかしたら、あなたは婦人科系
の悩みで「脳」のメカニズム?と思われるかもしれません。この理解なくしてPMS改善は
ありえません。その秘密のすべてを公開します。

■ほとんどの方が間違えている、PMS改善のための食事とは?

PMSの症状を悪化させたり、PMSになりやすくさせる食生活というのがあります。しかも、
ほとんどの女性がそのような“良くない”食事をしています。あなたの普段の食生活を
見直すとともに、「PMS」に効く食事のノウハウを具体例をあげてすべて公開します。
私の開発したこの食事療法にするだけで、ダイエットや、お肌の改善、精神安定にも、
驚くほどの効果があります。私のPMS改善プログラムを実践した方の多くが、とくに
ダイエットを意識することなく、ダイエットにも成功されています。

■鈴木先生直伝!自宅で簡単に出来るPMS改善のためのツボ療法とは?

東洋医学の鈴木先生から教わったPMS改善のためのツボ療法を、PMS改善プログラム用
に自宅で簡単に出来るためにアレンジし、さらに効果を高めることが出来るように、いつでも
できる方法で図解で公開します。

■鈴木先生直伝!PMS改善のためのマッサージ法とは?

こちらも「ストレス」「精神安定」はもとより、PMS以外のも生理痛などにも効果のある
マッサージ方法を公開します。鈴木先生より教わったものですので、効果抜群です。
いつでも出来て、簡単で毎日続けやすいものを公開します。通常ですと、治療院に
行っても、やり方を教えてもらえることはないので、本当に貴重な情報ですよ!

■PMS改善のための、リラクゼーション法とは?

ストレスは、PMSの症状をひどくする最も大きい原因の一つです。自律神経のバランスを
整えたり、ストレスに対する耐性を作るための、リラクゼーション法を公開します。毎日
ほんの数分で出来き、本当に心が落ち着きます。

■PMS改善のための、運動が苦手な人でも出来る、運動とは?

適度な運動は、PMS改善に役立ちます。また、リラックスやストレス解消にもつな
がります。私が、PMS関連のさまざまな文献を読み何十種類も試した中から、簡単で
本当に効果のあり、今でも毎日実践している運動を公開します。すべて、運動が苦手な
方でも出来るものです。

■PMS改善のためのクイック・ストレッチとは?

普通のストレッチはなかなか、毎日続けるのは難しいですよね。PMS改善に効果のあり、
しかもすぐにTVを見ながらでも簡単に出来る「クィック・ストレッチ」を公開します。

■そんな睡眠ではPMSが悪化します!PMS改善のための睡眠法とは?

90%以上の方が間違った睡眠をしているため、PMSの症状を悪化させてしまっています。
しかし、女性の体のメカニズムに基づいた正しい睡眠のとり方をすれば、 PMSが改善
出来るんです!その睡眠方法を公開します。

■PMSの最中のお肌のケア方法とは?

PMS症状が出ている期間は、肌荒れやニキビなどお肌の調子が絶不調になるものです。
洗顔方法から、お化粧品との付き合い方まで、プロのメイクアップアーティストの友人からの
アドバイスをもとに、私が何度も試行錯誤をして編み出したケア方法を公開します。

上記は、あくまでも、PMS改善プログラムの一部です。

上記以外でも、あなたのPMS症状を一日でも早く改善するための対策方法をぎっしりと
詰め込みました。【詳しくは】

体質改善の専門家の先生も推薦の「あなたを毎月悩ませる
PMS(月経前症候群)の症状を自宅で改善するための方法!」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/772-597f6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
