ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド

「誰よりも懸命に治療しているのに、結果が出ない・・・」
「今の治療で本当によいのだろうか・・・」

もしかすると、あなたは毎日このように思われているかもしれませんね。
では、どうするべきだと思いますか?

『コルセットを巻く』

『○○体操をくり返す』

『電気を流す』

いいえ・・・これだけでは決して腰痛を解消できません。

あなたに必用なのは、“2つの事実”です。

●腰痛を治すのはあなたの体であり、必用なものはすでにそろっているということ。

●誰もあなたのかわりを務めてはくれないということ。

これから詳しく説明するので、このまま読み勧めてくださいね。

「あれ?!うそでしょ?」
と思わず笑ってしまうくらい、自然に、楽しくカンタンに腰痛を解消するこの方法は
これまでテレビや雑誌に多く取り上げられてきました。

shoseki1.jpg
shoseki2.jpg

では、そのすばらしい治療法を紹介します。

あ、できれば、トイレに行ってひと呼吸おいてから読んでください。
それほどすばらしい治療法ですから。

「腰痛が治らないのはなぜ?」

この質問に答えるべく、世界中の研究者たちが何十年も答えを追求し
21世紀になってようやく解明されました。

20世紀まではレントゲン写真(腰の構造)に注目した治療が主でしたが、
調べれば調べるほど 《なぜ腰が痛いのか》 説明できなくなったのです。

何十年も答えが出ない場合、質問そのものが間違っているケースは多々あります。

【あなたの腰の痛み】は【あなたの体】が治します。あたり前ですよね?
医者が治すのではありません。
手術が治すのではありません。
近所で有名な治療方法が治すのではありません。
これらはあくまでも補助です。

つまり、「腰痛が治らないのはなぜ?」ではなく
あなたの体に「腰痛を治さないように働きかけている原因は何か?」
という質問へ変わっていったのです。

実は、1つの治療が全ての人を治すなんてありえないんです。
(10億人の腰痛には、10億通りの治療法があります。)
原因は人それぞれ異なります。

「どうしたらいいの?」

「腰痛にはこれがオススメだよ!?」日常的に言われているセリフです。
とっくの昔に研究しつくされ、結論が出ているにもかかわらず・・・・・・

1つの治療が全ての人を治すなんてありえないんです。
原因が違うんですから。

あなたとあなた以外の人と何が違うのか。
その答えは腰ではなくあなたの脳にありす。

腰痛持ちと健常者のちがい・・・
その一つとして脳内麻薬(エンドルフィン)分泌量の違いがあります。

脳内麻薬(エンドルフィン)とは
あなたの脳内で合成されるもので、モルヒネの6.5倍の鎮痛効果と多幸感を
もたらします。
普段あなたの脳から自然と分泌されるはずの物質で、腰痛には効果絶大です。

実はあなたの場合、この分泌が強く抑制されており、
積極的に脳内麻薬の分泌を活性化させることで、あなたの腰痛は軽減します。

このように、あたらしい治療をはじめるというよりは
なおらない要因を徹底的に排除することで 自然と回復させることが重要なのです。

「わたしにもできますか?」

はい、簡単にできますよ。自宅はもちろんのこと

この治療法は1日の「すきま時間」でも実践できます!

この治療法により、毎日自然とエンドルフィンの分泌が活性化されるようになります。
(強制的にこの様なパターンをあなたの脳へプログラミングします。)

この治療法を実践された方々は皆、以前とは見違えるほどあかるい表情で生き生きと
腰痛のない生活を楽しんでいます。

ご安心ください。
あなただけではなく、少なくとも2億人以上の腰痛持ちが腰痛を解消した
一日のすきま時間でもカンタンに実践できる治療法です。

「では、具体的にどうすればよいのでしょうか??」

はい、それではゴールまでのプロセスをご説明いたします。

step1.jpg
step2.jpg
step3.jpg

今すぐに詳細を直接あなたにお教えしたい・・・ところですが
残念ながら講演や執筆などで忙しく、その時間がありません。

ですので、慢性腰痛でお悩みのあなたへ
この回復法のヒミツをすべて初公開したマニュアルを執筆しました。【続きを読む】

腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/766-498fb716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。