ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

suiminkakumei_20090729113237.jpg

midashi002_20090518111822.gif

不眠でストレスやホルモンの分泌が崩れると、次のような症状や病気が出てきます。

 1.内臓脂肪が溜まりやすくなり、肥満になります。
 2.抜け毛が多くなり、禿げやすくなります。
 3.シミ・しわなど肌のトラブルが増えていきます。
 4.意欲・やる気が無くなり鬱症状が出てきます。
 5.免疫力が落ちて、病気に罹りやすくなります。
 6.性機能が低下します。
 7.ボケやすくなり、脳の働きが衰えていきます。
 8.幸福感・充足感を味わう感性が鈍くなります。

・・・これらは医学的な事実です。

◎日本大学で行われた2万人を対象にした大規模な疫学調査によると、
睡眠不足は肥満や高血糖になる確率が1.36倍から1.27倍になるという
研究結果が出ました。

◆5時間未満の睡眠は・・・肥満になる確率が通常の1.36倍になる。
◆5時間未満の睡眠は・・・高血糖になる確率が通常の1.27倍になる。

以上のような、お金には変えられない諸々の損失を考え合わせると、一体どれだけの精神的・肉体的・経済的なマイナスをあなたは被っているのでしょうか? 

あなたは、今も毎日続いているその損失に、これからもずっと耐え続けますか?

夜や朝になると憂うつになり、昼の間もイライラして過ごし、そうこうしている間に心も体も年老いていく・・・
そんな生活でいいのですか? 

そんな人生に、あなたはこれからもずっと一人で耐え続けていくのですか・・・?

midashi003_20090518111846.gif

人は“夜”創られる

夜眠ることによって成長ホルモンが分泌されて、私たちの心と体は再創造されます。
睡眠によって、心と体の疲れが癒されて明日のエネルギーが生みだされるのは、
成長ホルモンが“寝ている間に分泌される”からなのです。

“睡眠”による効果は次の通りです。

 ・若返り(アンチエイジング)
 ・ダイエット効果(内臓脂肪分解作用)
 ・免疫力アップ
 ・便秘の改善(消化機能改善)
 ・抜け毛の減少・発毛効果
 ・視力の強化
 ・脳機能の改善
 ・体力・スタミナアップ
 ・性機能の改善
 ・更年期症状の改善
 ・伸長効果   など


※医学的に確認されている効果です。

midashi004_20090518111901.gif

人生の95%は潜在意識によって支配されています。残りの5%が顕在意識と言われる
普段の意識です。

あなたは今までに、「頑張ろう!」「やるぞ~!」と思って始めるのに、どうしても上手く
行かなかったり、中途半端や失敗で終わってしまうという経験はありませんか?

それは潜在意識が邪魔をしているからです。

「私には無理だ。。。」
「どうせダメだ。。。」
「自分に自信が無い。。。」
「成功するのは特別な人だ。。。」
「私には運がない。。。」

という無意識の思いがあなたの潜在意識にあると、知らない間にその影響を受けて行動します。
だから、また失敗をしてしまい・・・「やっぱり私は駄目なんだ」という思いをさらに強化して
潜在意識に植えつけてしまうのです。

これでは完全に悪循環です。一刻も早く脱出しなければなりません。

それには、潜在意識を変えなければなりません。

しかしそう簡単に潜在意識は変わりません。
なぜなら、あなたの中に“潜在”している、“無意識の意識”だからです。

「じゃあ、どうしたらいいの?」

・・・はい、では今からあなたに、潜在意識を変えるための“秘訣”をお話しましょう。

潜在意識を変える最も有効な方法は、脳波がアルファ波になった時に、潜在意識に
メッセージを届けるという方法です。

眠りに入る前の、うとうとした状態の時、脳波はアルファ波に変わり、潜在意識の扉が
開かれます。そのタイミングで脳に届けられた"メッセージ(情報)"は、抵抗なく心と脳の
奥深くに到達して、あなたの潜在意識を生まれ変わらせることが出来るのです。

起きて活動している時には、顕在意識がしっかり働いていますから、いくら良い話(情報)を
聞いたり、アファーメーションをしても、顕在意識が「そんなことない!」とか「私には無理!」
というふうにブロック(邪魔)をして、潜在意識にまで入らないようにしてしまうのです。

通常なら意識の壁にブロックされてしまう"メッセージ(情報)"を、心と脳の奥深くにある
潜在意識にまで送り届けることを可能にしたのが、
世界初のセラピーCD≪睡眠革命≫なのです。

【詳しくは】

不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」

人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/759-77f92bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人は目標を持つのと持たないのとでは、意欲の持ち方が全く違ってきます。ダイエットに例えて言えば、何となく痩せたいと思っているのと、何キロまで痩せよう!と目標を持つのでは、取り組み方や続き方が違ってくるということです。目標がないと、目指す場所がわからず、「...
2009/07/31(金) 06:39:21 | 燃焼脂肪!ダイエット!!
