ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽な生き方「メンタルレッスン」健康と幸運の心理学
~閉ざされた心の開放~ ストレス解消法【DVD】


   dvd2.jpg

実は、今の世の中、世間の70%以上の人は自分はストレスをうまく解消し問題ないと
思っています。

しかし、“うつ病になる程「心の健康」を損なう人が増えていると感じますか?”
という質問に70%以上の人は、「感じる」と答えます。

つまり、ほとんどの人が「自分は大丈夫、でも自分以外の周りの人は心が不健康」と
思っているのです。

さて、あなたの心の健康はホントに大丈夫なのでしょうか?

今から、まずあなたに、5つの大事な質問をしていきます。

今のあなた自身を分析するのに、非常に大事な質問ですので、
どうぞ、少し時間をとって考えてみてください。

忙しく過ぎていく毎日の中で一度、立ち止まって、
「自分は今、成功路線を歩んでいるのだろうか?、
それとも、失敗路線を歩んでいるのだろうか?」

と、自分自身をチェックしてみる事はとても重要なことなのです。

では、さっそく参ります。
決して偽ることなく、正直にお答えください。

質問1.あなたは、自分のことが好きと思えず、むしろ、自分のことが嫌いだと
     思っていませんか?


  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  自分のことが好きな人は自分の長所をしっかり把握できていて、その長所を活用
  できるのです。
  自分のことが嫌いな人は要注意。負のスパイラルに陥る傾向が強いのです。

質問2.あなたは過去の失敗や、後悔を常に考えていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  過去の結果は反省程度に留めておけばいいのですが、必要以上に繰り返し思い起こす
  事で、無意識にあなたの潜在意識に蓄積され、逆に同じ失敗を繰り返す結果となります。

質問3.~しなければならないと思っていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  ~しなければならない的な生き方は、目先の物事にとらわれる受容的に生きるタイプ
  「人に言われてから行動する」ことが多いので人生そのものに疲れます。
  ストレスのない生き方をする人は常に何のための行動か、その行動の先
  の楽しみを知ってから行動します。~したい的生き方といえます。
  
質問4.笑顔が自然に出ることがなく、いつも、しかめっ面、困った表情をしていませんか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  表情が良い人は人間関係にも影響を与えます。良い波動を送ります。

質問5.人の批判や噂話をする事が多くないですか?

  もしそうだとしたら、あなたの人生は失敗路線を歩んでいます。
  今の自分の置かれた環境に感謝できる人はストレスが軽減され、プラスのエネルギー
  が溢れその見返りは大きなものが期待できます。

いかがでしたでしょうか?
人生の失敗路線を歩むような考え、それに基づく行動をしていませんか?

実は、あなたは自分ではそれほど感じていないかもしれないですが、
ストレスがたまっている状態にあります。

ストレスというのは、自分で適切な処置により、しっかり解決しないと、とても大変危険な
ことになります。

ほうっておくと、やがてうつになり、心身症になるのです。

ひどい場合は、精神病(統合失調症)、精神異常となるのです。

必要以上に、あなたを怖がらせるつもりは全くありません。

これらは、統計のとれたれっきとした事実なのです。

次の事例をご覧下さい。【続きを読む】

楽な生き方「メンタルレッスン」健康と幸運の心理学
~閉ざされた心の開放~ ストレス解消法【DVD】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/749-ca2ac275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。