ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体脂肪燃焼ダイエット

top1-H.gif
top2_convert_20090619120722.gif
top3-H1_convert_20090619120748.gif

s5.gif

実は、腕立て伏せが3回もできない運動不足な方でも
短期間で簡単に体脂肪を減らすことが可能なんです。

はじめまして、
気持ちよく健康的に体脂肪を落とす会、
体脂肪ダウンどっとコム代表の
ハオロンこと西尾浩之と申します。

ちょっと前まで、私も体脂肪率が
30%を越えるときもありました。 

腕立て伏せ3回もできなかったというのは、
お恥ずかしながらこの方法を使う前の自分自身です。

といっても今でも、そんなに変わりませんが(笑)。

このホームページを立ち上げた理由。

それは、とても単純なことです。

「無理をせずしっかり食べて、気持ちよく
 体脂肪が簡単に落とせることを知ってほしい」

「簡単な方法で太っているという苦しみや
 コンプレックスから解放されることを知ってほしい」

「あなたに自信と笑顔を取り戻してほしい」


それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどね…」

もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはりたいていの人は、「体脂肪燃焼」「ダイエット」と聞けば、
根性、そして極度の食事制限を連想されることでしょう。

あなたがそう思われるのも不思議ではありません。

しかしこの方法を使い、わたしは確信しました。

s7_convert_20090619120628.gif

人間の生理的欲求や、
体が求める本能に対して全くの逆ベクトルなのですから。

この”体脂肪爆発燃焼”の方法は、
体が求める本能にも沿った方法です。
たった今からその方法をためしてみませんか?

そう、OLの遠藤さんが実践したように!

s8.gif

「わたしにもできるのかなぁ?」

やはり、不安になりますね。
人間、誰しも初めての試みには、不安になるものです。

特にいろいろなちまたのダイエットに失敗したことが
もしあるならば、それはなおさらでしょう。

しかし、今回お伝えする方法は、
体のしくみの理にかなった健康増進法です。

十数万円するような高額サプリも、
血のにじむような我慢も必要ありません。


あなたが体脂肪減少の方法に必要なもの、
それはほんのちょっとの知識と、日常習慣の改善だけです。

そして、3週間で徐々にゆっくりと段階的に体質改善をしていきます。

あなた自身が、自分の体に対して、
「脂肪を貯めないで使ってもいいんだよ!」と
優しくゆっくり教えていきましょう。

一生付き合っていく自分の体です。
自分で自分の体に体質改善を教えていくことは
とっても楽しいですよ!

楽しく体質改善を進めていくことで、
ダイエットの天敵であるストレスも軽減されていきます!

s9_convert_20090619120655.gif

無理せずに進めないと、ストレスになります。
ストレスがダイエットにとって、
なぜ良くないといわれるのかご存知ですか?

ストレスがかかると体は危機を察知し、
自然と栄養を蓄えます。


それは人類が進化の過程で培ってきた
とても有用な防衛機能です。 

もし本当に飢餓が迫っていればですが。

それでなくても無理をする方法は、
体が必ず悲鳴を上げてしまいますよね?

だからこそ四六時中ずっと我慢するということは、逆効果なんです。

体が無意識に覚えてしまった
習慣を変えていくのが、遠回りのようで一番の近道です。

そして、体が無意識に覚えてしまった習慣を
変えるのに必要な期間が3週間なのです。

たった3週間で“体脂肪がどんどん減っていく”体になることは
きちんとした方法を実践することで実現できるんです!

しかも、一度体が覚えた習慣が変化するのには、
同じ行動や刺激を最低でも3週間与え続けなければならないため、
痩せる体になった後、太りやすい体質に変化するまでには
これもまた、3週間を要するのです。

つまり、
この方法で痩せやすい体になる習慣を身につけたら、
リバウンドしにくくなるのです。


そんな、気持ちがいいぐらい体脂肪が落ちて、
リバウンドしにくくなる方法を今回あなただけにお伝えいたします。
【続きを読む】

体脂肪燃焼ダイエット

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/740-8b90fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。そんな大人気の倖田さんは独自のダイエットを開発しました。そして現在もそのダイエットを続けてい...
2009/07/30(木) 23:23:27 | メタボリックシンドローム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。