ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」

k5t.gif

あれ?「美」とは程遠い人間が出てきたぞ …

はい、そうです。

私自身は「美の象徴」ではありません。

「美の象徴」…

それはあなたに任せます。

私はただの開発者です。

私は

ただのモデル好きです。

ただの健康マニアです。

そして軽く「S」です。

気持ち悪くてすみません…

同情はしないでください…

はっきりいって私は痩せています。

ちょっと前まで軽くメタボでしたが、
自分で開発したプログラムで簡単に痩せることが出来ました。

別に少しくらいメタボでも気にしていませんでしたので、
「自分で開発したプログラムを実験する過程で痩せてしまった」
というのがホントの話です。

ですから、お涙ちょうだいエピソードで
このダイエットマニュアルを作成したわけではありません。

スタイルの良い女性を増やす

自分の健康マニアとしての知識がどこまで通用するのか試す

この二つの目的のためにマニュアル作成に労力をかけました。
(もともとの理由はもっと身近なところにあったのですが…)

そう、ただ

「周りの人間を細く健康にしたい」

それだけの理由でこのマニュアルを作ってしまったのです。
かなりの苦労をして…

そう、ただの「馬鹿」です。

しかし…

改革を起こすのは

一握りの「馬鹿」なのです

はっきり言って私のことは全く信じてもらえないでしょう。
当たり前だと思います。
この風貌、そして、ダメ人間ですから…

しかし、私の作った

「セオレティカルダイエット」
そして、

“コサート”
を信じて欲しいとは思います。

実は私、過去に教職に就いていた経験もあります。
(高校理科:生物、化学が主)

加えて健康マニア。

体に関する知識だけは一丁前です。

そして運の良かったことに、
強力な方々が私のマニュアルに力を与えてくれたのです。

この方々の協力がなければ、このマニュアルは完成できなかったでしょう。
【協力者を確認】

この他、エステティシャン、栄養士、インストラクターの友人・知人、
モニターとなっていただいた方々の協力の下に
「セオレティカルダイエット」は完成しました。

半分、他力本願ですが、

痩せさせる自信はあります

内容を読むことにより、

太っている人ほど痩せやすい

下げ止まりは気にしなくていい

しっかり食べなければリバウンドする

などなど

厳選されたダイエットのノウハウを知り、
間違ったダイエットにまつわる弊害を防ぐことができます。

“コサート”は1日たった5分実践するだけなので、

無理なく痩せやすい。

自画自賛ですが、とても合理的なマニュアルに仕上がったと思います。

正しい理論に沿って
ダイエット法を実践すれば痩せることができる


このマニュアルではこのことを具体的に実践しているだけです。

このことを理解できる方はどうぞお申込ください。【申し込みはこちらから】

独自開発プログラム“コサート”収録の「セオレティカルダイエット」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/739-2e3ddf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
