ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

体質改善の専門家の先生も推薦の
「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!」


main.jpg
002.jpg

もしも、あなたが
「痛風でも、お酒は我慢できない」
「痛風でも、好きなものを食べたい」
「もう、あの痛風の恐ろしいほどの激痛は二度と体験したくない」
と悩み、大きなストレスを感じているのなら、5分だけこの手紙をお読みください。

7回の痛風発作の後、痛風患者50人以上にインタビューをし、試行錯誤の末に、
“ある法則”を見付け出し、ついに発見した 「お酒・食事を我慢せず、尿酸値を正常に
戻し、痛風の発作が起きないように改善をする方法」をお教えいたします。


letter_01.jpg

実は、お酒を断つだけでは、痛風の痛みから逃れることは、出来ません!
また、食生活を改善するだけでは、痛風が進行してしまった後の、命にかかわる“
とんでもない事態”を回避することはできません!
ともて残念なことに、痛風で悩んでいる、ほとんどの方が、痛風に関する情報を間違って
伝えられているのです。

実は、現在、痛風に悩まれている方のうち、ほとんどの方が、

お酒も我慢しなくて良いですし、好きなものを食べることが出来るんです!

とても重要なので、もう一度言います。

お酒を我慢しなくて良いですし、好きなものを食べることが出来るんです!

痛風の原因や、またその人の体質も人それぞれなのに、世間一般の痛風の情報に振り
回されていては、痛風の改善は難しいです。しかも、下手をすると、さらに悪化してしまう
などという、笑えない事態になってしまいます。

一般的な方法ではなく、あなたにあった方法を見つけることが大切なのです!

お酒も我慢しないで良いですし、好きなものも食べることが出来ます。

ただし、その代わり、なぜ、お酒も飲めるし、好きなものも食べることが出来るのかという、
私の改善方法の核となるメカニズムをきちんと理解し、

簡単に出来る“ある生活のルール”さえ守れば、自宅で痛風を改善することは可能です。

しかも、痛風の痛みの恐怖からも解放されます。

また、痛風が進行してしまった後の最悪の事態も回避することも可能になります。

痛風を改善するのに、難しいことは何もありません。

実は、痛風の改善は3つのステップを実行するだけなのです!

あなたも、毎日、美味しくお酒を飲みながら、食べたいものを食べならが、痛風を改善
させませんか?

「もちろん、改善させたい気持ちはあるけど・・」
もしかしたら、
「自分には出来るかな・・」
「自分は意志が弱いし・・」
と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

もともと、私と同じように、意志が弱くて、「お酒を断つなんて死んでもできない!」という
方のために、この手紙を書いています。

これまでに、数百人の方に試して頂き、痛風を改善して頂きました。

誰にでも自宅でその日からすぐに出来る簡単な方法です。

大まかにいうと次のことをやってもらうだけです。

004.jpg

たったこれだけです。

今まで実際に、私自身が多くの相談にお答えして、その多くの悩みを解決して
きた方法です。

「では、その方法は具体的にどんな方法なの?早く教えて欲しい!」
とあなたは思っていることでしょう。

はい、この方法をあなたにお教えしたいところなのですが、私は別に仕事を持っています
ので、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、「どうしても痛風を改善したい」「お酒も飲めて、食べたいものを食べれる生活が
送りたい」とお悩みのあなたのために、今まで、私が相談を受けてアドバイスをしたほとんど
すべての方に「まさか、痛風を改善しながら、お酒も毎日飲めて、好きなものを食べられる
生活が送れるなんて夢にも思わなかった!」と言って頂いたこの 痛風改善方法の秘密の
すべてを公開した「痛風改善プログラム」を書きました。


世の中には、医者や専門家が上から目線で書いた専門書はありますが、
実際に痛風と真剣に向き合って闘い、改善した経験を、他の人でも再現できる内容に
まとめた本は、他にないと思います。


そのため、私が経験した痛風改善に関する多くのこと、私がいろいろな専門書から役に立ち
そうなものを見つけ出し、一つ一つ自分の体を実験台にして効果を検証したものなどをまと
めれば、おそらく、現在、痛風で悩んでいる方のお役に立てるのではと思っております。

この痛風改善プログラムですが・・・
内容の一部を紹介すると、下記のような内容になっています。

tufu001.jpg

痛風になるメカニズムは、痛風で悩まれているのであれば、ある程度はご存じだと思います。
しかし、きちんと理解することで、私の痛風改善方法を自分のものとして活用出来るように
なります。確実に理解して頂きたいポイントだけにしぼって解説します。

tufu002.jpg

痛風とよく似た症状が出る病気が他にいくつもあります。それぞれの病気の違いを解説
します。これを知ることで、痛風だと思って痛みを我慢していたら、実は別の病気だったと
いうことはよくあります。もし、痛風ではなく別の病気であれば、私の痛風改善方法では、
改善しません。すぐに病院に行かないといけません。痛風と、他の病気の違いと見分け方
を公開します。

tufu003.jpg

さきほども触れましたが、痛風を放置しておくと、下手をすると命にかかわるような重大な
事態になってしまいます。しかし、痛風に悩む方のほとんどが、この重大さを全く認識して
いません。ですので、この知識は、痛風で悩まれている方にとっては、本当に人生を左右
するような重大な情報です。ですので、特に詳細に解説していますので、必ず何度も
読んで下さい。

tufu004.jpg

痛風の発作は突然やってきます。ですが、実は、痛風の発作がどんな時の起こるかはある
程度パターンが決まっているんです。このパターンを理解することで、痛風改善は楽になり
ますので、すべて公開します。

tufu005.jpg

上記と近いのですが、尿酸値が上昇することで、痛風の発作が起こりやすくなります。という
ことは、尿酸値が上昇する要因と、どんな場合に尿酸値が上昇するかを理解して、それを
防ぐだけでも、痛風の発作をかなりの確率で回避できます。

tufu006.jpg

実は、痛風になったからといって、必ず、あの恐ろしく痛い“発作”が起こる訳ではありません。
痛いがないので、自分は痛風になっている(=尿酸値が上昇している)ことに気がつかない
のです。これは本当に危険です。気がつかないままで、放置すると、最も怖い、腎臓への重大
な障害が出て、人口透析なんてケースもかなりあるので、本当に注意が必要です。
あなたは、今も痛みのない痛風の症状が密かに進行してしまっているかもしれないからです。
あなたに、すべてを公開しますので、最悪の事態は避けて下さいね。

tufu007.jpg

残念ながら、痛風は治りません。よく、「痛風を克服した!」なんて書いてある情報が
ありますが、あれは嘘ですので騙されないようにして下さい。私が、あなたに伝えたい
のは、「痛風の症状を改善して、尿酸値を正常に保ち、痛みなどの発作が起こらない
状態を、一生キープしましょう」ということなのです。それも、お酒を飲んだり、好きなもの
を食べながら。ですので、大事なことは「いかに痛風と上手に付き合っていくか」なのです。
この辺りの考え方は、私の改善方法のすべてのベースになりますので、詳しく解説して
いきます。

tufu008.jpg

痛風患者の大半が、肥満体型、いわゆる、メタボリック体型です。しかも、痛風に肥満は
大敵です。私も、ダイエットに挑戦して痩せましたが、痛風の発作が襲ってきてしまいました。
実は、痛風の方にあったダイエット方法があるんです。この方法を公開します。痛風では
ない方が行うダイエットと同じダイエットをすると、痛風を悪化させる可能性が高いので、
要注意です。

tufu009.jpg

痛風にとって、最も良くないものは、お酒でも、プリン体の多い食べ物でもないのです。
実は、●●●●なのです。このことを理解するだけでも、痛風は自宅で改善することが
可能なんですよ!

tufu010.jpg

旅行、特に、海外旅行に行く場合には、注意が必要です。海外旅行の際の痛風対策を、
飛行機の中から、現地での食事の頼み方まで、必要なことを公開します。

tufu011.jpg

私の痛風改善方法の核となる内容です。お酒の中でもビールは最もプリン体が多いです。
しかし、 実は、あるメカニズムが理解できると、ビールをどんどん飲んだ方が、痛風が改善
されてしまうんです!どんなメカニズムで、なぜ、ビールをどんどん飲んだ方がいいのかを、
多くのページを使って徹底的に解説します。これが分かってしまうと、安心して、ビールを
飲みながら痛風の改善が出来てしまいます!

tufu012.jpg

私の痛風改善方法では、食事制限は基本的には不要です!ですので、好きなものを食べて
頂いて問題ありません。ただ、●●が良くないだけなのです。●●さえ守れば、ほとんど食事
制限なんて必要なかったんですよ。また、これは、あまり食べない方が良いですよ!という
食べ物に関しても、解説します。

tufu013.jpg

医者に行くと、運動を薦められますが、注意が必要です。あなたは、糖尿病などと同じ
感覚で、「痛風には運動が良い!」と思っていませんか?痛風の方が、間違った運動を
すると、痛風の発作を起こしてしまいます。痛風を改善するために、効果のある正しい運動
方法を公開します。

tufu014.jpg

多くの方が間違えたサプリメントの活用をしていますので、痛風を悪化させてしまっています。
ですが、サプリメントは正しく活用すれば、痛風改善にとても、役に立ちます。普通に薬局など
で購入出来るもののうち、痛風改善にとても有効なものを公開します。

tufu015.jpg

実は、普通にスーパーなどで売っているある飲み物を飲んでいると、痛風になるリスクが半分
以下になるということを、ある痛風専門医から聞きました。私も毎日飲むようにしています。
その飲み物を公開しますね!

tufu016.jpg

これは痛風治療として確立されているのですが、●●●●●●を毎日聞くことで痛風が改善
出来るんです。●●●●●●につて、詳細に解説しています。

tufu017.jpg

断食なんて、お腹がすいて出来ないですよね。もちろん、何も食べないなんて私には
絶対にできません。実は、痛風改善に極めて効果の高い、ジュースを使った断食方法が
あるんです。ジュースといっても、ある果物や野菜で自分で作ります。そのレシピとやり方を
すべて公開します。通常は、断食道場などに行って高いお金を払わないと知ることが出来
ない情報です。

上記は、あくまでも、痛風改善プログラムの一部です。

上記以外でも、あなたの痛風を1日でも早く改善するための対策方法をぎっしりと詰め
込みました。

以上のプログラムの内容を知り、実践すれば、あなたが不安に思っている痛風は改善され、
今後、痛風の不安を感じない毎日を過ごすことが可能になると思います。


もう、お酒を我慢することもありません。

好きなもの食べ物を全部我慢することもありません。

痛風で頭を悩ませることのない快適な生活を送ることが出来るようになります。

そして、自分自身の体の仕組みがきちんと理解出来るので、おそらく、痛風になる前よりも
元気で楽しい毎日を送ることが出来ます。

もう、痛風に悩み、すべてを我慢する生活を送る必要は一切ありません!

1週間、2週間、1カ月、2カ月と、痛風改善プログラムを実践していくと、ご自身でも驚くほど、
痛風の症状が改善されていることに気がつくでしょう。

そして、 近い将来「痛風の改善が出来て本当に良かった!」ということを実感出来るでしょう。
【詳しくは】

体質改善の専門家の先生も推薦の
「ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/735-68ec88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
