ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生理痛をスーッと楽にする方法

p16.gif

もし、あなたが、生理痛にお悩みであれば、
このホームページはきっとお役に立ちます。

私は30年間女性特有の悩みを解決する治療院の院長をしながら、
生理痛の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から生理痛の悩みを相談されます。

生理初日、二日目は痛くて起き上がれない人。
生理痛で仕事や学校を休んでしまう人。
子宮筋腫、子宮内膜症などの問題を抱える人。
生理とは関係のない日でも子宮が痛む人。
月経周期が安定せず、生理痛が長引いたり頻発する人。
不妊の不安を抱える人。

私は、そんな数え切れないほど生理痛の悩みを解決してきました。

dan1-H1.gif

私は偉そうに、

「30年間生理痛改善の施術をし、沢山の生理痛の悩みを解決してきた」

なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
私こそ生理痛を改善させる方法に悩んでいました。

ある相談者から

「毎月3日間は生理痛が酷くてベッドから起き上がれない」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私は生理痛治療において、知識と自信を持っていました。

その当時、婦人疾患専門の治療院で働いていた私は、
自信を持って相談者の彼女にアドバイスしました。

彼女は病院の婦人科にも通い、薬を飲み続けました。

仕事帰りには毎日、ストレッチをして、お腹を冷やさないように心がけました。

そして1ヵ月後・・・

ずっと耐え続けてきた生理痛が軽くなったのです。

月経周期も安定し、不正出血も無くなりました。

そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

それからある時、彼女が私の元に駆け込んできて、

「お医者さんに、このままじゃ赤ちゃん産めなくなるって言われた・・・」
「薬の副作用で吐き気は酷いし、お肌がボロボロです」


私はそう言われた時、愕然としました。

その場限りの治療をして、余計に彼女を苦しめてしまった事に
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

いつまでたっても、生理痛がひどい・・・

「なんで私だけこんな痛い目見なきゃいけないの」

「生理痛で死んじゃいそう」


相談者の彼女は、生理の痛みに苦しみ続け、
彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら生理痛が軽くなるの?
ずっとこの痛みをガマンし続けなきゃいけないのかな・・・」


「生理痛がスーッと楽になる方法とは!?」

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、
「生理痛に悩まされない日々」を手に入れたのです。

それから毎月、生理初日、2日目でも仕事や遊びに出かけられるようになりました。

なぜ、つらい生理痛に耐える日々だったのに、
生理をやり過ごせるようになったのか?

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は30年間、女性特有の悩みに関する治療の施術をしながら、
生理痛について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、発見した法則です。

そして実際に、私の方法で数え切れない方の生理痛の悩みを、
解決に導いてきました。

そして、私の元には生理痛に苦しむ方が、
クチコミでやってきます。

雑誌にも掲載されました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。【続きを読む】

生理痛をスーッと楽にする方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/732-924b5323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。