ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトピーを90日で克服する方法

10_subheadcopy.gif

その概念は、人の体は、自分で浄化し、自分で治癒し、自分で体の機能を維持する力を
潜在的に持っているということです。

すなわち!いきなり結論ですが、
「あなたのアトピーを改善する最高の薬はあなたの体の中に存在している」
ということです。

私はこの手紙であなたに自然治癒力を高める秘密を無料でお教えします。

もしあなたがアトピーを改善し自分らしく生きていきたいのであれば、決して後回しにする
ことなく、今すぐにこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めて
ください。

あたなのお役に立てること間違いありません!

ただし、読んでいる途中で「読むに値しない」と思われたならば遠慮なくこのページを
閉じてください。
あなたの貴重な時間を浪費するのは私も望みませんので。

50_subheadcopy_convert_20090602142640.gif

私は27年間のアトピー人生から脱出することができました。それから10年間にわたり
アトピーの真の原因を追求して参りました。様々な健康関係の書籍を読みあさったり、
高額なセミナーなどに参加し全てに納得いくものを探し求めてやっと巡り合えたのです。

ベースとなるこの健康法は日本ではあまり知られていませんが、19世紀アメリカの医師
たちが考案した科学的な健康法で、全世界で何百万人の人たちによって実証されています。
また人気タレントのビートルズのポールマッカートニーや多くの医学博士が推奨しています。

「しかし、そんな健康法が信じられるのか?」と思いませんか?
私もそう思いました。

なぜなら、健康については多くの神話があり何を信じて良いのか分からないが現実だった
からです。
ある本では「○○を食べなさい」と書かれているのに他の本では「○○を食べてはいけません」
と書かれている。

そこで私は自らその健康法を実践し、体の変化を感じ取りアトピーとの因果関係に研究を
重ねた結果これはアトピーの救世主になりえると判断したのです。

そうです。実際に自分の体で試したのです。

あなたがもしこの改善法に興味があるのであれば、自ら試してそれを判断して欲しいのです。
あなたは医者以上にあなたの体のことは詳しいということを知ってください。

これは40年間アトピーに悩んできた安藤直子さんが「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言」
で次のような調査を行っていることからも分かります。

アトピーをコントロールできるようになったと証言する患者さんに理由を
尋ねた結果、圧倒的多数であったのは、ステロイドの中止」であり回答の6割をこした
そうです。

 1位:「ステロイドの使用を中止」 355人
 2位:「食生活の改善」 217人
 
 (561人にヒアリング)

引用:「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言 安藤直子 頁133

ステロイドを医者が進めるにもかかわらずそれを拒否したのはなぜでしょうか?
それはステロイドを使い続けることが自分の体に悪いと感じ取ったからではないでしょうか?
自分で判断したのです。

自分で感じ取ることが必要なのです。

60_subheadcopy_convert_20090602142735.gif

あなたはなぜアトピーなのでしょうか?

アトピーには原因があります。
その原因を取り除かない限りアトピーを克服することはできません。

その原因とは「あなたの体は汚染されている」ということです。

あなたは、年間に約4kgの毒素を体内に取り込んでいます。
4kgですよ。
(毒素とは食品に含まれる添加物や農薬などのことです。)

体は常に汚染され続けているのです。

あなたの体は健康になるためにいつも頑張っているのです。
体内にある有害な毒素を自ら絶えず浄化することでそれを成し遂げようとしているのです。

アトピーは体内の毒素を皮膚から排泄しようとする自然な体の働きによるものなのです。

だからアトピーを改善するためには毒素によって汚染された体を浄化させる必要が
ある
のです。

このプログラムでは効果的な体の浄化方法をお教えします。

あなたはこの方法を実際に試し、その効果を感じ取って欲しいのです。
そして効果が感じ取れればそれを続けて欲しいのです。

そうすれば今まであれだけかゆかったアトピーもいつの間にかかゆみが嘘のように引き
次第に症状がおさまっているかもしれません。

「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

それではその内容をご紹介したいと思います。

チェック あなたは毎日の食事の仕方を変えて自然治癒力を高めるその方法とは?

  体には自然なリズムが存在します。そのリズムに合わせた食事方法をとる
  ことで体の浄化を促進させ自然治癒力を向上させることができるのです。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食生
  活の方法をお教えします。

チェック 体内に蓄積された毒素を効率的に出す方法とは?

  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 毎日摂取するあるものを排除してかゆみを軽減させると供に体を浄化させる方法とは?
 
  ●を摂取すると血液がどろどろになり体が汚染されアレルギー体質を促進します。
  しかし●とよく似た■を摂取すると体を浄化させることができるのです。

チェック アトピーの人が絶対に食べてはならない毒素の多い食べ物とは

  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック 野菜や穀物を生育させる過程では多くの農薬が使われています。その農薬を体内に摂取
   する量を大幅に低減できる方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、高価な無農薬野菜を買わなくても体内に摂取
  する農薬量を大幅に低減させることができます。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げている飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  サプリメントで栄養を補助していたとしても効果が薄れているかもしれません。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたはこれを摂取するの
  を辞めればあのかゆみは軽減できるでしょう。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー改善方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  消化の仕組を知ることで正しい食事療法とは何かが見えてきます。

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。
 
チェック アトピーの人は過食症が多いと言われています。この過食症がもたらす悪影響とは?

  過食は過剰な活性酸素を発生させます。活性酸素はあらゆる病気の原因
  となっています。この活性酸素が大量に発生すると正常な細胞まで攻撃す
  るのです。活性酸素からの攻撃を抑制する食事方法をお教えします。

チェック 過食により胃腸では消化不良が発生します。消化不良を起こさない食事方法とは?

  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなりますが、食事量を減らさず消化不良を低減させる方法
  をお教えします。

チェック 食事前の過食を防止する方法とは?

  食事前にたった1分これを行い過食の防止に努めましょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。これを行えば耐えな
  ければならない壁を挫折せずに乗り切ることができるのです。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介します。

チェック エステの国際的プロが教える正しいスキンケアとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。

チェック こんなことがアトピーの原因になるなんて?

  どのアトピー関連の書籍にも書かれていません。
  それはある特定の●●が影響しているのです。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。  

チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を除去する方法とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素(カルキ)は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には
  良くありません。低コストでこの塩素を取り除く方法をご紹介します。

チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?
  
  もしあなたが現在ステロイドを使っているのであれば、ステロイドを使い続け
  る怖さを知っておく必要があります。

チェック あなたは水分が足りていません。

  水分の摂取量を増やすことで血液やリンパ液が浄化されます。
  あなたに正しい水分の取り方をお教えします。
  摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。
  これを知れば汚染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック アメリカで最も有名な栄養療法士はどうアトピーを短期間に治すのか?

  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を完治させていることをご存知ですか?

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック 栄養素が取りにくい体質を変える方法とは?

  アトピーの人は生まれつき栄養素が取りにくい体質になっています。
  食べたものの栄養素は吸収されず胃をそのまま通り抜けるのです。
  栄養素を吸収できる体質に変える方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています
  がそれは本当なのでしょうか?アトピーの本当の原因をお教えします。

チェック 毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 細胞内の老廃物を簡単に除去する秘密とは?

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にする方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つきヘドロ状態になっています。ヘドロ状態の腸を綺
  麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしなくても効果的に腸を
  綺麗にする方法
をお教えします。腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗にな
  るでしょう。皮膚は内臓の鏡なのです。

  ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも

  「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

  断食は体の浄化を促進する効果があります。

  断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次のように
  述べています。

  半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、アレルギーを引き起こす
  物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなくブロックされます。

  アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのですそれによって、アレルギーの症状
  が改善したり、出にくくなったりするのです。

  引用:「奇跡が起こる半日断食」 ビタミン文庫 頁96

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの腸は汚れています。病院へ行かなくても簡単に調べる方法があり
  ます。あなたはこの方法を知ると、腸の状態を計測しながら腸の健全化に
  取り組むことが可能となります。

あなたは私が10年以上かけて学んだ知識を身に付けることができるのです。本物の情報を
つかんでみませんか?

sub-head_copy_5_convert_20090602142858.gif

【詳しくは】

アトピーを90日で克服する方法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/698-eab1aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。