ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うつ病を完全に解消する会

自信があります。


私は、自分の心の動きを探り、その頃先生に教わった内容を「うつ病を解消すること」に
焦点をあわせて調べ直しました。

自分がうつ病に苦しむ中で、医師やカウンセラーその他に頼るときにつらかったこと、
全てを解決するにはどうしたらいいのか。
来る日も来る日もこればかりを考えていました。

同じようにうつ病を乗り越えた仲間も増え、お互いの経験や知識を見つめ直したことに
加えて、S先生にも何度も何度もお話に伺い、1年あまりかけて一緒に作り上げて
いただきました。

そしてついにできたのが、この「うつ病を完全に解消するレッスン」です。

subtit01.gif

そもそも、それができないのがうつ病だということを多くのドクターは理解していません。
彼らは非常に優秀な人間ですが、その優秀さゆえに、うつ病を本当の意味で理解する
ことができません。
自分自身が体験したうつ病ですので、そういった症状も考慮して
レッスンを作成しています。楽な気持ちで、簡単に楽しんで試せるうつ病解消のレッスンを、
10以上お教えします。その中で、たった1つでもいいのであなたの気分の向いたときに、
楽しめるものだけやってみて下さい。中にはぴったり合い、自然と効果が出てくるものが
必ずあります。(うつ病を克服された方から、新たな方法もいただいており、増加中です。
もちろん申込み後に増えたテーマについても以降は一切無料でお送りしています。)

subtit02.gif

私自身、友達や同僚、家族、ご近所にうつ病を知られたくないという気持ちが強くありました。
(家族には気づかれていましたが・・・)また、人に一切会いたくないという気持ちを大切
にして、負担なく試すために、全てがインターネットのみで完結する仕組みを作りました。
面談はもちろん、お電話も必要なく効果を感じていただけるはずです。だからこそ、あなたは
症状を余計に悪化させてしまうようなストレスやプレッシャーなく、うつ病克服に取り組めます。
このような仕組みを作った結果、アメリカ、ヨーロッパをはじめ、急速に経済が加熱している
中国からのお申し込みもありますが、皆さん十分にその効果を実感しておられます。
(ただし、現在はまだ日本語のみ対応となっておりますので、日本語を理解できる方しか
お申し込み頂けません。何卒ご了承下さい。)

subtit03.gif

私も、自信を喪失しました。むしろそれが正常な症状と言えるでしょう。うつ病でない人でさえ、
何かをするときには自信がなくて決心できないことがほとんどです。うつ病の症状で苦しむ
今のあなたであれば、むしろ当然だと思って大丈夫です。どちらかと言えば自信満々な方
には当会は必要ないかも知れません。自分に自信がなく、迷い、苦しんでいる方のために
当会はあります。自信がなく、本当に悩み困っている方のみお申し込み下さい。

私たちは、これを営利目的でやっているわけではありません。

もちろん、スタッフの最低限の安定した生活を守るため、国に適正な税金を納めるため、
自分の家族を安心して生活させるためにお金は必要です。
ですが、お金を求めるのであれば、前述のお仕事だけに取り組みます。

私たちは、同じように苦しんでいる仲間を救うという互助の意識で当会を運営しています。

私があなたにお伝えするうつ病を解消する方法、ほんの一部ですがご覧下さい


担当ドクターは絶対に教えない「○○○○」の重要性。

病院の仕組み上、なかなか教えてもらえない○○○○。これは、ドクターもお給料をもらって
働いている以上、とても言いにくいことです。これを知らないでうつ病と付き合うことは、完全に
あなたの運命が担当ドクターだけに完全に握られてしまうことを示します。必ず、○○○○の
仕組みを理解し、活用しましょう。(こちらの項目の公開は、医療関係各社より叩かれてしまう
恐れがあるため伏せ字となることをご了承下さい。)

この世の終わりかのような朝を変える、今すぐできる1つだけの習慣。

私の場合、最も症状がつらいのは朝でした。朝なのにまるでこれから悪夢が始まるような
頭痛、気持ち悪さ、自殺願望。これを少しずつ解消し、目覚めをのこんな症状を改善
させます。まずは通常の状態まで回復させ、そうして徐々にこれまでの悪習を正し、良い
習慣に変えていきます。「小学生の頃の夏休みのような爽やかな朝」をもう一度迎えるのは、
それほど難しいことではありません。読んだ次の日の朝からすぐに試せ、難なく誰にでも
できます。これでもう朝は怖くありません。

性格タイプから考える。個別診断&アドバイス。

一口にうつ病と言っても様々な性格タイプがあり、一様に同じ方法だけでは症状を改善
することはできません。うつ病になりやすい性格もありますので、その分析結果をわかり
やすくお伝えし、その解決案も具体的にお話します。またこれらは1つのタイプで完全に
説明しきれるものではなく、複合的にタイプが絡み合って、より問題を複雑にしていること
があります。そこを考えた上で、あなたのタイプにぴったり合ったアドバイスを行います。
これであなたに合った、本当にしっくりくる方法が自然とわかるようになります。

ワクワクをもう一度。読んだその日から「変化」が楽しくなる方法。

私自身、極度の安定志向で、小学生時代の将来の夢は「公務員」でした。また、大学の時
にはサークルのパーティーで一発芸を強要されるのが嫌で退部したくらいに引っ込み思案で
あり、お世辞にも活発とは言えない私が、「うつ病を完全に解消する会」の代表を行い、毎日
のように発生する大きな変化に生き甲斐と充実を覚え、ともすれば楽しんでさえしまえるように
なった方法をお伝えします。例え周辺の環境があなたに安定を許さなくても、それを楽しく
乗りこなせるようになるでしょう。

伏せがちな思考を180度転換させ、ふわふわ穏やかに楽しい気持ちでいるには?

後ろ向きな思考をどうしてもしてしまい、またそんな後ろ向きな自分が余計に嫌になって
しまうという悪循環、あなたは経験ありませんか?その原因は、気付いてみれば実はとても
簡単なことだったのです。これを知れば、自動的に思考パターンが変わっていくでしょう。
これでもうあなたの頭の中が苦しみの渦にはまりこんでしまうことはありません。是非、
穏やかな毎日をもう一度手に入れて下さい。※念のため、麻薬や薬物などの類では
ありません。そういったところではございませんのでご了承下さい。

何ヶ月、何年ものひきこもり状態を終わらせ、外出を楽しくさせる方法。

ひきこもり状態が全ての人にとって悪いわけではありません。時にはそれが必要である
ことさえあります。ですが、もしその状況を解消させて外出を楽しめるのならば楽しみたい
のであれば、是非これを試してみて下さい。今までにない不思議な感覚になり、外出したい
気持ちになるでしょう。(効果は高いものの、それだけに使用上の注意があります。使っては
いけない方もいらっしゃり、注意事項も付記しておりますので気をつけてご利用下さい。)

うつ病に影響を与える脳内物質とそのメカニズムからの改善法。

科学的な観点からお話すれば、うつ病が脳内物質を起因としているとされています。そして
これは一面の事実であると言えます。しかし、だからと言って必ずしも薬物治療に頼らなけ
ればならないわけではありません。そのメカニズムをわかりやすく、10分で理解できるように
ご説明します。科学的でややこしい脳内物質は、ドクターに説明を求めても本当の意味で
理解はできません。うつ病で苦しむ当事者に本当に必要なエッセンスを伝えます。あなたを
見守る家族や友人の方に読んでいただいても効果的です。

まだまだあります。【続きを読む】

うつ病を完全に解消する会

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/689-f0d42f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
