ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

消臭グッズの効果が無い方、他人への迷惑が気になる方必見!
わずか15分で足臭が消える【足のにおいコンプレックス解消マニュアル】


catch2.gifcatch3.gif

message1.jpg

はじめまして。北里大学名誉教授の
田口文章と申します。

私は、30年以上に渡り、
微生物に関する研究を行い、

現在は、微生物管理機構の理事長を
務めております。

微生物のことに関して、
TVや新聞の取材などでも多数協力しておりますので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

足の臭いに悩んでいる人があまりにも多いから。

そして、その人たちの足の臭いを無くすことで、快適な生活を取り戻してもらうためです。

「でも、足の臭いって本当になくなるの?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「昔から汗かき体質だから足が臭うのもしようがない・・・。」
「父親も足が臭うし、きっと遺伝だろう・・・。」

また、ドラックストアなどで売っている消臭グッズで足の臭いを治そうとしても
「効果が長続きしない。」「まったく効果がない。」「続けることが面倒。」
といった声もよく耳にしています。

しかし、一般的に足の臭いを治す方法は、消臭グッズしかないと・・・。

私は、相談者の悩みが驚くほど深く、
深刻であることに驚き、

「本当に自分で足の臭いを治すことができないのか?」
今までの微生物に関する実験などの知識を元に、
解決法について、考えてきました。

足に存在する微生物の実験を行って、
「細菌の種類」や「量」を具体的に分析するなど、
いろんなことを繰り返し研究してきました。

そして、私は“あること”に気がついたのです。

その瞬間は、「これだ!」と、嬉しく思ったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも
その“あること”を実際に足の臭いで悩んでいる人たちに試してもらいました。

message2.jpg

その人のバッグからは、常に携帯していた“消臭スプレー”が姿を消しました。

もちろん、消臭グッズは一切使用していません。

つまり、必需品とされていた消臭グッズを使うことなく、
自然に足の臭いを治すことに成功したのです。

通常、足の臭いを解消するには、消臭グッズを使う方法が一般的です。

message3.jpg

その後も、このような臭いの問題を含めた、
微生物全般に関する疑問・課題解消のために、
できるだけ協力させていただいてきました。

そして、この解消法のすごいところはまだあります。

massege4.jpg

「消臭グッズを使わないって本当?」
と、お思いになるかも知れませんね。
そこで、消臭グッズについて、少しお話しますね。【続きを読む】

消臭グッズの効果が無い方、他人への迷惑が気になる方必見!
わずか15分で足臭が消える【足のにおいコンプレックス解消マニュアル】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/660-9ee2c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
