ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

痴漢、強姦、強制わいせつ被害でお悩みの女性に朗報!!
これで防犯対策はもう大丈夫!!女性のためのパーフェクト護身術


m1.jpg

m4-H1.jpg

はじめまして黒木博文と申します。

現在、護身武術協会SDS(セルフ・ディフェンス・スパイラル)という団体で一般向けに
護身術セミナーを開催しております。

少しだけ、私の自己紹介にお付き合いください。

私は中学1年生の頃、数人がかりの執拗ないじめに遭っていました。
毎日放課後に数人のいじめっ子達に囲まれる日々・・・
顔に痣をつけて帰ったこともたびたびありました。
しかし、当時の私は運動神経はあまり良くなくケンカも怖くてできません。
ですからまったく抵抗できずにただ黙って耐えるしかありませんでした。しかしただ黙っていて
も何も変わらない。このままではいけない。
「自分の身は自分で守るしかない!」と心に誓い、武道(空手)の世界に入ったのです。
そこから、強くなることだけを求めた10~20代の頃。山籠りをしたり、滝行に打たれたりと、
さまざまな修行をいたしました。強くなるためなら何だってしました。
そして本物の武術に出会った30代。試合に勝つことを目的とした練習から、危機的状況から
生き抜くことを主眼とした鍛練に入りました。
そしてこの世界に入って30年近く経ち、満足のいく知識と経験を身につけ、今度は人の役に
立ちたいと武術を教えるようになりました。
現在は一般向け護身術セミナーと子供から大人までを対象に道場(大分少年合気武道会)で
武術を教えています。

こういう指導者はよくどれだけの業績を残したかが注目されます。
私も20代の頃は空手の重量級の大会で優勝したりしていましたが
(ちなみに、私の体重では軽量級になるのですが、軽量級の試合で優勝しても価値を
感じない性格だったもので・・・)
格闘技などでいくらチャンピオンになったり大会で優勝したとしてもノールールの世界では
残念ながらほとんど通用しないのが現実です。


m5-H_20090613100437.jpg

空手、合気道、少林寺拳法、総合格闘技・・・・

たしかにまったく何もしないより何らかの武道などを経験することはプラスになるでしょう。

しかし
それがそのままノールールの状況でも通用すると思わないでほしいのです。

ほとんどの武道や格闘技は競技化されています。
競技を通して心身を鍛え、お互いに切磋琢磨することは素晴らしいことです。
それがその競技を発展させた要因でもあるでしょう。

しかし・・・
性犯罪の現場では切磋琢磨だの正義だの正々堂々などといったものは全く存在しない
のが現実です。

そういうものは犯罪現場ではまったく意味をなさないのです。
主審やレフリーも存在しません。
「それは反則だ!」「ナイフはルール違反!!」などといったルールも存在しないのです。
相手が一人なのか複数なのかも分からないのです。

そういった状況の中で
顔面パンチだのハイキックだの教えても実践では通用しないのです。

まったくの素人の女性が相手の顔面を的確に殴れますか?
相手はサンドバックでも人形でも木人(知らないか・・・)でもないのです。
じっとしてなんかくれません。

もし当たったとしても怪我するのがおちです。
なかには指を骨折する人だっています。

ましてやハイキックやミドルキックなどしようものならバランスを崩されて倒されたら一巻の
終わりです。

中には特殊警棒を教えてそれを販売しているところがありますが
それを常に持たないといけないのですか?
鞄に入れるのですか?
警察に職務質問されたらどうするのですか?

警棒やスタンガンなどを持つことは私は危険だと思います。
使い方を習得するのに時間がかかりすぎるし、奪われるとさらに危険な状況になります。
相手を逆上させることは避けなければなりません。

また、練習相手が技に付き合ってくれるような
なれあいの稽古しかしないところでは本当に使える護身術は身につきません。
そういった所が「護身術に使える」と標榜して生徒を募集しているのを見て情けなく
思います。

もちろん
しっかりとした技術体系が出来上がって

実践で本当に使える護身術を教えている団体もあります。
これは素晴らしいことです。
私はそういうところにあなたが通えるならばぜひ通っていただきたいと思っています。

m6-H.jpg

会費が高い・・・
時間が合わない・・・
近くにそういうところがない・・・
通う勇気が出ない・・・
多くの人に会うのが怖い・・・
ハードで体力的に自信がない・・・
本当に身につくのか心配・・・
本当に使える技術を教えているのか分からない・・・
継続的に通える自信がない・・・


さまざまな理由で躊躇されている方が多いです。

このままではいけない・・・
自分に何かできることは無いか・・・

いろいろな人に意見を求め、考え抜いた結果

m7-H1.jpg

その名も「女性のためのパーフェクト護身術」

もし以下のチェック項目にひとつでも当てはまるならば、このマニュアルはあなたにとって
大きな助けとなることでしょう。

チェック 一人暮らしで防犯対策をまったくしていない

チェック 知り合いが被害に遭ったと聞いて自分も被害に遭うのではと心配になった

チェック 近所で変質者が出たと聞いた

チェック 有効な防犯対策が知りたい

チェック 自分でもこのままではいけないと思っている

チェック 自分の名前宛てに差出人不明の郵便物が届いた

チェック 最近、夜歩いていると同じ男性とすれ違うことがある

チェック 後ろからつけられている気がする

チェック 部屋を覗かれたことがあった

チェック コンビニや駅などでよく目が合う人がいる

チェック 時々、洗濯物が無くなっていることがある

チェック 無言電話がかかってくるようになった

チェック いたずら電話の相手から自分の名前を呼ばれた

チェック 電車内で、決まって同一人物と思われる人から痴漢をされる

チェック 防犯対策をどこから手をつけたらいいか分からない

チェック 何をどのように注意したらいいのか分からない

チェック 護身術を習いたいけど教室に行く勇気が出ない

チェック 近くに護身術を教えているところがない

チェック 体力的に護身術が身に着くか心配

チェック 護身術を習っても本当に使えるのか心配

チェック 武道や格闘技を学んでいるが実践で使えるか心配

もし、このチェック項目の
どれにも当てはまらないようならこのマニュアルはあなたにとっては必要がないでしょう。
今すぐこのサイトを閉じていただいても結構です。


m9-H.jpg

では、私が長年の修行と実践で培ってきた知恵と経験を厳選した、
すぐに使える防犯対策と本当に使えるリアル護身術とはどんなものなのか!?
それを今からご紹介いたします。

このマニュアルで伝えている内容は以下の通りです。

チェック 強姦、強制わいせつ事件は実際どのくらい起こっている?

チェック 強姦、強制わいせつのパターンと手口はどんなものが多い?

チェック ストーカー規制法とは?

チェック ストーカーへの対処はどうする!?

チェック 相手が特定できる場合の強力な切り札とは!?

チェック 実際に役立つ防犯知識 危険地帯はどんなところ?

チェック どんな人が狙われやすい!?

チェック どうしても人通りが少ない道や場所を通らなければならないときは!?

チェック 尾行されてると思ったときは!?

チェック アパートについても要注意!?

チェック アパートの死角はどんなところ?

チェック 自宅でもしっかり防犯! 役に立つ防犯グッズってどんなもの?

チェック アパートを決める際のチェックポイント!

チェック ひったくりに注意!

あなたがする具体的準備とは?

チェック 危険ポイントの確認

チェック 安全ルートの確認 痴漢は立派な犯罪!

チェック 痴漢に遭っても怖くて声が出せない時は!?

チェック 痴漢を未然に防止するには?

以上、生活全般に通じる防犯対策を網羅しています。

さらに実技編は・・・

チェック 緊急時に心を安定させる呼吸法とは!?   
   ここが抜けては護身術を学ぶ意味がありません・・・

チェック ここは絶対に押さえておくべきポイント!
  体力で勝る男性に女性が対抗できる3つの技術とは!?

チェック 肝心要のこの部分が抜けているから実践の場で護身術が
   使えなくなるのです・・・。
   護身術教室などの技が実践の場で使えなくなる2つの理由とは!?

チェック リアル護身術を効果的に上達させるフィードバックシステムとは!?

チェック 男性が前から抱きついて押し倒そうとした時、女性の力で
   対抗できる方法とは!?
   これはあるコツで男性の押してくる勢いを止めます。

チェック 後ろから抱きつかれた時の対処法とは!?
   手口として一番多いのがこのパターンです。対処法として6パターンあります。
 
チェック 護身術教室などでよく使われる技に「肘打ち」がありますが実際には
   なかなか通用しません。 その「肘打ち」を簡単に強化してしまうある方法とは!?

チェック 男性に思いきりつかまれても外すことができる「伸筋優位で使う技」とは!?
   武術の極意にあたる部分を教えています。4パターンあります。

チェック 身体の力をその場で簡単に強くすることができる方法とは!?
   これも武術で伝わっているものです。実際にやってみるとあなたはまず驚きます。

チェック 押し倒された時でもその場から回避できる方法とは!? まだ諦めてはいけません。
   ここから対処できる方法があるのです!2パターンあります。

チェック 馬乗りに乗られても回避できる方法とは!?
   ここまできても、まだ諦めてはいけないのです!まだまだ対処法はあります!!

チェック 最悪、首を絞められた時の対処法とは!?
   ここからの対処法を教えているところはほとんどありません・・・

チェック ナイフで襲われそうになった時に役に立つ、ある身近なものとは!?
   意外なほど簡単に対処できます。

チェック 最悪中の最悪、もし強姦されそうになったら!? これは最終手段です!

チェック 護身術の裏ワザとは!?

わいせつ被害の手口として多いものに対しての対処法画像を使ってできるだけ
分かりやすく紹介しています。

さらに動画を使って実際の動きを学べるように工夫しています。
そして出来るだけ効果的に技術アップを図れるフィードバックシステムを採用しました。

空手の道場や合気道の道場でも護身術を教えているようですが、どれも空手なら空手、
合気道なら合気道という枠の中で構成されているように思います。
これでは、なんでもありの実践の場に対応することは難しくなってくるのではないでしょうか。

私は自分が自由奔放な人間だと思っています。
常識にとらわれない自由な発想ができる人間だと思っています。

だからこそ
一つの流派を継承している立場でありながら
それにとらわれず、
自由な発想でノールールの実践の場で使える護身術を発案できたのです。

しかしその根底には日本の古武術が継承している高度な術理が生きています。

それが女性でも男性に対抗できる「リアル護身術」なのです。【続きを読む】

痴漢、強姦、強制わいせつ被害でお悩みの女性に朗報!!
これで防犯対策はもう大丈夫!!女性のためのパーフェクト護身術


人気ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/656-13e74ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒクソン・グレイシー直伝!あなたも本物の自信を手に入れる方法をお教えします!   「てゆーかさー、アイツうざくね?」電車の中で、デカイ声で話をしている複数の若者たち。 多分、年齢は10代。 「周りの人の迷惑も考えろよ…」と思っていたら、いきなり「なんか、ア...
2009/06/25(木) 19:45:56 | ありあんす
