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【便秘解消・アトピーに最適】純モロヘイヤ粒食品(3個セット)

モロヘイヤはこんなあなたにお勧めです!

チェック 目覚めが悪い・良く眠れない
チェック 野菜不足・ビタミンを補いたい
チェック ひどい便秘を何とかしたい

モロヘイヤには、カロチンという栄養素が豊富に含まれています。
カロチンは老化防止に効果があり、モロヘイヤに含まれているカロチンは野菜の中では
トップクラスです。

またモロヘイヤに含まれているネバネバ成分はムチンという成分で血糖値の上昇を抑える
働きがあり、糖尿病などの予防に効果があります。
また、胃壁を保護してくれるので、
消化不良や食欲不振を防ぐ効果があります。

妊娠している方は葉酸が特に必要ですが、モロヘイヤには葉酸が豊富に含まれています。
現代人にありがちなタバコや夜更かしなど、モロヘイヤはあなたの健康生活習慣を
サポートします。

目覚めが悪い・良く眠れない

モロヘイヤは日本人が不足しがちなカルシウムを多く含んでいます。

このモロヘイヤに含まれているカルシウムやビタミンなどは骨粗しょう症を予防したり、
イライラを防いでくれます。


モロヘイヤはストレスの多い人には現代人には欠かせない栄養素なのです。

野菜不足・ビタミンを補いたい

モロヘイヤは王様の野菜というだけあって、栄養価の高い野菜として有名です。

ミネラルやビタミンを豊富に含んでいるので、外食やインスタント食品が多い現代人には
オススメの野菜だといえます。

■モロヘイヤの成分表
モロヘイヤ脅威の栄養素 他の野菜との比較



      1日の必要な  王様の野菜  栄養価が高いと 必要量のうち
      栄養所要量   モロヘイヤ   いわれている   モロヘイヤ 
               (野菜100g中)   ほうれん草    野菜100gで
                          (野菜100g中)   補える量


カロチン    記載なし     10,826ug     3,100ug


ビタミンA    2,000IU     6,015IU      1,700IU     1日分以上


ビタミンB1    1.1mg      0.72mg      0.13mg     約3分の2


ビタミンB2    1.2mg      4.95mg      0.23mg     1日分以上


カルシウム   600mg      410mg       55mg      約3分の2



※参考文献
1日の必要量については、「厚生労働省:第6次日本人の栄養所要量」より抜粋
野菜の栄養価については、「四訂日本食品標準成分表」より抜粋

カルシウムはほうれん草の約7.5倍!
カリウムはほうれん草の約1.25倍!
カロチンはほうれん草の約4倍!

ひどい便秘を何とかしたい

モロヘイヤに含まれている食物繊維は便秘を改善する効果があります。 また、
食物繊維にはコレステロールの吸収を抑え、糖尿病、高脂血症、動脈硬化を予防
する効果もあります。

このようにさまざまな栄養をバランス良く含んでいるモロヘイヤは、毎日摂取することで
便秘の改善、美肌効果など女性にうれしい効果も期待できるのです。
【ご購入は】

【便秘解消・アトピーに最適】純モロヘイヤ粒食品(3個セット)

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