ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エゴスキュー:腰痛解消プログラム

top1.jpg
ego_03.gif

title_13.gif

私は、今では信じられないぐらい元気ですが、
子供の頃からひ弱で典型的な低血圧・貧血症を抱えたガリガリの青白い人間でした。
一時は173センチの身長で、たったの39キロという信じられないような細さでした。

200以上のアレルギー、20年以上の偏頭痛、貧血、低血圧、
虚弱体質、慢性疲労、疲れやすい、吐き気を伴う重度の肩こり、むくみ、
痺れ、冷え性、慢性鼻炎、胃下垂、胃酸過多、胃潰瘍、胆のう、肝臓の問題、アトピー、
子宮内膜症、子宮筋腫、生理痛症候群、腰痛、椎間板ヘルニア、右ひざじん帯損傷で
四回入院二回手術、入院回数は10回ぐらい・・・

私が根本から健康になれたのは、
エゴスキューとの出会いのおかげです。

アメリカの大統領をはじめ、数多くの世界的なリーダーや成功者たちを
コーチングしてきた「世界一のカリスマ」といわれるアンソニー・ロビンズの講演で
「何をやってもダメだった痛みがエゴスキューで消えた」というのを聞いて、私も体験した
のがきっかけでした・・・

title_14.gif

なぜ、多くの人が痛みを解消することが出来ないのか?

それは、ただ痛いところを何とかしようとしていたからです。
痛みだけを止めても体はよくなりません。

では、この方法で、なぜ根本的に痛みを解消することができたのか?

それは、体全体のバランスを「筋肉」の視点で矯正したからです。

人間の体は、骨格や筋肉など全てがつながっていて、一体となって機能しています。
そのため、何か傷みや問題がある場合に、その一箇所だけを治そうとしても不十分です。

ほとんどの人の問題は、体全体のねじれや歪みが原因であるため、まずこうした根本の
歪みをとり、筋肉を再教育し、体全体をバランスよく使えるようにしなければなりません。

それが一番の近道で正しい方法なのです。

一時的に痛みをとるだけなら、他の方法でも間違いではありません。

しかし、痛みの根本である歪みを治さなくては、体は本来の姿勢を失い、筋肉と骨格の
関係がアンバランスになっていきます。

整体やカイロプラクティックも体の歪みを矯正するという考えですが、
骨格や間接にアプローチするという点において、エゴスキューとは全く異なります。
全身を支えているのは、骨でなく筋肉なのです。
骨格や間接で体のズレ、歪みを矯正しようとしても根本的な解決にはなりません。

マッサージやストレッチ、民間療法などは、言うまでもありません。
治しているつもりが、実は悪化させている場合も少なくありません。

書店で販売されている「腰痛解決」の本、健康雑誌での特集、
現れては、消えるテレビの「腰痛解消」の特集。

そのほとんどは効果に疑問を覚えます。
健康を扱ったテレビや雑誌の新しいものをとりあげなくてはならないメディアの特性が少な
からずともそのような事態を引き金になっているのかも知れません。
もしあなたが、「このままでも、なんとかなるだろう、また今度かな」と考えているのであれば、
いつか、根本的に痛みを解消したいと思ったときに、このサイトの存在を思い出してくれたら
と思います。

しかし、これを期に「根本的に痛みを解消し健康になりたい」と少しでも思われているので
あれば、是非最後までお付き合いください。

この方法は、世界で認められたお墨付きの方法です。

エゴスキューは、40年以上の歳月をかけて、人体の構造をありとあらゆる角度から徹底
分析し、研究し尽くされた末に編み出された、解剖医学的、生理学的、生体力学的な原則に
基づいたものです。

医療現場での適用や実証実験などを経てエゴスキューメソッドは誕生しました。

title_07.gif

エゴスキューとは、 簡単なエクササイズで筋肉を再教育する運動療法です。
筋肉が本来の機能を取り戻すことによって、
骨や関節の位置を元に戻し、 体全体の歪みを取りることによって痛みを解消します。

文章にするととても簡単なようですが、
これを実際に行うとすれば大変です。

しかし、
エゴスキューは誰でも、どこでもできる簡単な体操で、筋肉を本来の機能に戻すことが
できるのです。

もう、朝起きたときに、腰に激痛がはしり、痛くてすぐに起き上がれなくなることもなければ、
体を起こすときは、体を横にして、手を突きながらおきるという不便なこともなくなるでしょう。

床のものを拾う時、腰が痛くて、
ヒザを曲げてしか拾えないということもなくなるでしょう。

もう、腰を曲げることを怖がらなくてもいいのです。

仕事でずっと椅子に座ってても痛みに顔をしかめることもなくなります。

整体や針灸、カイロプラクティックやマッサージなど、
あらゆることを試してきて最後にたどり着くのがエゴスキューなのです。
私もその1人でした。

東京で世界一の整体師を目指すという日比先生も、エゴスキューの効果に驚かれ、
自らサンティエゴにあるエゴスキュー本部に研修に行き、セラピストの資格を取られた
一人です。

エゴスキューに高い期待をされて、エゴスキューの日本普及に力を貸していただいて
います。【続きを読む】

エゴスキュー:腰痛解消プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/635-6afb7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。