ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

"3つの脂肪とり"でやせる「リバウンド世代ダイエットプログラム」

midashi-H1.gif

phrase_02.gif

30歳を過ぎた人で、エステティックサロン、スポーツジムなどに通って
いるのになかなかやせない方はとても多いのです。

ダイエットに関して30~65歳くらいのいわゆる中高年女性は10代~20代の
若い人とは根本的に違いがあるのです。

その違いはなんでしょう?

それは、気力・体力が30歳を境に急激に衰え始めるということです。
さらにストレスの急激な増加です。
あなたにも身に覚えがあるのではないでしょうか?

若いということは何にもまして素晴らしいことですよね。
10~20代の頃は健康の不安も少ないし、抱えこむ悩みも多くありません。

しかし、30歳を過ぎると・・・・・・・

・仕事の悩み
・家事・育児
・人間関係のトラブル
・健康不安
・子供の教育
・家計のやりくり
・夫婦げんか
・嫁姑問題・・・・・などなど


ストレスの原因はいっぱいです。

このようにストレスが多い年齢層は若い10~20代の方と
同じダイエット法では失敗してしまいます。


まず、第1に思ったような効果が得られません。
たとえやせたとしても見事にリバウンドしてしまいます。

第2に健康を害する危険があります。
気力・体力の衰えたリバウンド世代(30~65歳)の方にはその年齢に
あったダイエット法を試すべきなのです。

☆リバウンド世代とは・・・・・

※30歳を過ぎると、太りやすくなったり、リバウンドしやすくなることから、
30歳以上でダイエットに悩む年齢層をリバウンド世代とよびます。

phrase_03.gif

今、読んでいる方で・・・・・

◆「30歳過ぎてから太りだした」
◆「ストレスが原因で体重が増え始めた」
◆「出産後、体重が増え、戻らない」
◆「ポコっとでたお腹が気になる」
◆「腰まわりのぜい肉が気になる。」 
◆「ダイエットはしたいけど食事制限は考えられない」
◆「あんなに苦労してやせたのに、リバウンドするのはもう嫌!」
◆「冷え性・便秘で体調がすぐれない」
◆「お医者さんにやせなさいと言われた」


一つでも当てはまる人はもう少し私の話を聞いてみてください。

その前に・・・・・・・

phrase_04.gif

もし、あなたがやせてきれいになりたいのであれば、
少しだけ時間をとって想像してみてください。

☆もし、あなたが今より10歳若く、きれいにやせることができたら何をしたいですか?

チェック 「流行のファッションをしたい。」
チェック 「自分を好きになりたい。」
チェック 「細いジーンズをはいてみたい。」
チェック 「サイズを気にしないで服を選びたい。」
チェック 「セレブなヘア&メイクをしたい。」
チェック 「素敵な恋をしたい。」
チェック 「もう一度、海で水着が着たい。」
チェック 「ご主人、彼氏、友達にきれいになったね!と言わせたい。」

あなたは例えばこんな事を想像するのではないでしょうか?

今の生活でも満足かも知れませんが
もし、あなたがきれいにやせることができたら
これほど幸せなことはないでしょう。

「そうは言っても、私には無理だよ・・・」
「私、あきっぽい性格だし・・・」
「食べることが好きだし・・・」

さんざんダイエットに挑戦してきた自分には無理だと
思うかもしれません。

そんなあなたへ
正直に告白いたします。

実はリバウンド世代(30~65歳)の方でも空いた時間に
●●をやるだけで、健康的にきれいにやせる
ことができるのです。

もちろん、リバウンドはありません。

しかも、その方法はあきっぽい性格の人でもカンタンにできる
ので長続きします。

phrase_05.gif

はじめまして 酒井理恵です。
数店舗展開するエステティックサロンの総括マネージャーを
5年間勤めてきました。

仕事の内容は主にスタッフ(エステティシャン)の教育、技術指導を
担当し、難しい言葉ですが、痩身理論(やせるための知識、技術)
を教えていました。

自らも仕事に活かすために「認定エステティシャンの資格」を取得し
プロとしての自覚、知識を身につけました。

実は私自身が9kgの減量に成功した経験があります。

その経験を生かして、
「多くの悩んでいる人をやせさせてきれいにしてあげたい!」
そう思い、エステ業界に入社しました。

しかし、理想と現実は違っていました。

エステ業も、収益重視の会社なのです。
もちろん、やせる方もいますが、特にリバウンド世代30~65歳の方
はなかなか結果がでないで再度、コース契約を申し込むのです。

中には、ダイエットで10年通われている人もいるくらいです。
エステではよくある話です。

これが現実でした。

「なかなか思うようにやせられない、頑張ってやせたのに維持できずにリバウンドして
しまう方をなんとかしてあげたい・・・・・」

そう思い、勤務していたエステティックサロンを離れ、
現在、30歳からの女性を対象とした『ダイエット専門コンセルジュ』
としてダイエットで悩んでいる方のアドバイザーをしております。

サロンをOPENするまでの間、
リバウンド世代の方でも無理なくやせるにはどうすればよいのか、
日々、実践と検証を繰り返しながら猛勉強しました。。

数人にモニターになってもらったところ、
ダイエット成功者が出るようになったのです。

このダイエット法はリバウンド世代(30~65歳)のやせにくい体質を
改善することに特化した方法です。
しかも、エステやスポーツジムに通わずに自宅でもカンタンにできる方法です。

ただ、サロンに来店してもらえれば、このダイエット法を教えることが
できます。

しかし、悩みがある方全員がサロンには来れないですよね。

そこで、私は考えました。

どうすれば悩みをかかえている方々にこの方法を伝えられるのだろう・・・

考えた結果、この私のリバウンド世代のダイエットノウハウを
マニュアル化して公開する事によって、一人でも多くの方に
お伝えできるはずだと・・・

様々なダイエット法はありますが、リバウンド世代(35~60歳)を
対象としたダイエット法はそう多くはありません。

それはなぜでしょうか?

エステ業に携わった私が知っている秘密をこっそり教えます。【続きを読む】

"3つの脂肪とり"でやせる「リバウンド世代ダイエットプログラム」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/627-478c7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
}m?uE{??肪?H ... http://om.na58.net/id/id9066.html C??|Cg VFCvAbv_CGbg?s??A ...
2009/05/29(金) 15:03:11 | _CGbgFXW?Ă??
