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不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

チェック 今夜から自然な眠気が訪れ、ぐっすりと眠れるようになります。

チェック 不安や悩みを一切忘れ、ゆっくりと眠ることができます。

チェック 仕事のストレスも忘れ、気持ちよく眠りに入れます。

チェック プライベートの悩みも忘れ、いつの間にか眠りについています。

チェック 夜中に何度も目が覚めることがなくなります。

チェック 毎晩、朝までぐっすりと眠ることができるようになります。

もしも、あなたが「毎日ぐっすりと眠ることができない」「眠れないことが怖い」と悩んでいる
のなら、5分だけこの手紙をお読みください。

不眠治療の第一人者が、「病院・薬に一切頼らず、今夜から“ぐっすり”と眠れる方法」を
お教えいたします。


今夜からぐっすりと眠れるようになる・・

と聞くと、あなたは「怪しい」「嘘だ」と思うかもしれません。

しかし、この方法を試した2000名以上の人たちが、その日の夜からぐっすりと眠れる
ようになっているのです。 これは、まぎれもない事実なのです。


では、いったいこの方たちは何をしたのか?

その秘密をつつみ隠さず公開いたします。

現在、私は浜松医科大学の名誉教授を務めております。

これまでに、不眠症に関する書籍や、テレビなどにもいくつか出演しておりますので
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

不眠症で悩んでいる人があまりにも多いから

そして、その人たちに“今日から深い眠り”を手にしてもらうためです。

「でも、睡眠薬を飲んでも眠れない夜が続いているし・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はいりません。

実は、以前の私も“慢性的な不眠症”だったのです。

仕事や人付き合いのストレスから、ベッドに入った瞬間に考え込んでしまい
朝になるまで寝付けないという毎日を送っていました。

身体のだるさに限界を感じ、付き合いのある医師に相談してみると
「慢性的な不眠症」という診断だったのです。

睡眠薬を飲むことで一時的には眠れるようになりましたが、
日を追うごとに薬の量も増えていき、いつしか効かなくなりました。

また寝付けない夜に戻ると、一気に片頭痛、だるさ、疲労感などがおそいかかり
日常生活を普通におくることができなくなってしまったのです。

職場の人にも迷惑をかける日々が続き人間関係も悪化していきました。

あんなに可愛がっていた孫の遊び相手ですら、まともにしてあげることが
できない状態までに追いつめられてしまったのです。

私はなんとかして不眠症を克服しようと色々な方法を試し続けていました。

これら、世間一般的に不眠に良いといわれていることを
何度も何度も繰り返し試してきました。

しかし、一向に眠れる気配がなかったのです。

寝る前に本を読むといいと聞き、やってみましたが
脳が興奮して逆に目が覚めてしまいました。

強いアルコールを飲んだ時は、寝つきはよかったのですが
神経が高ぶったせいで夜中に目が覚めてしまい結局朝まで眠れない状態に
なってしまいました。

睡眠薬に関しては、服用のしすぎでこれ以上飲むと
薬なしでは生きていけない体になると宣告されたのです。

毎日2時間という睡眠で精神状態がおかしくなっていました。

どんな方法でもいいから今すぐに眠りたい・・・
私はあらゆる手段を四六時中考えるようになっていました。

そんな中、“ある一つの方法”が私の頭に浮かびました。
「もしかしたら、この方法で眠ることができるかもしれない・・・」

そして、その方法を実際に試してみることにしたのです。

すると・・・

その日の夜、心地いい睡魔におそわれ、
朝まで“ぐっすり”と眠ることができたのです。


それ以来、毎晩のように熟睡できるようになってしまいました。

もちろん、病院や睡眠薬には一切頼っていません。
また、運動やアルコールもやっていません。

つまり、今までの生活リズムを変えずに、
自然にぐっすりと眠れるようになる方法を見つけてしまったのです。

この不眠克服法の効果は、たちまち口コミで広がり
TVや書籍でも紹介されるようになってしまいました。

マニュアル紹介

チェック 2,000人以上の不眠を解消した秘密の方法とは!?

これまでに2,000人以上が不眠を解消した方法を特別に公開いたします。 これで
「今日も眠れなかったらどうしよう・・」という不安はなくなってしまいます。

チェック 深い眠りにつくための正しい方法

毎晩、あなたが深い眠りにつくための方法をお教えいたします。この方法を知ることにより
リラックして朝まで熟睡することが可能になります。

チェック 自然な眠りにつける体内時計の秘密とは

体内時計のリズムを知ることにより自分の一番ぐっすり眠れる時間帯が分かります。
体内時計のチャック法、そして、体内時計の改善法を特別に公開いたします。

チェック 不眠症の5つのタイプ

不眠は大きく分けると5つのタイプに分類されます。
あなたも自分の不眠原因をチャックして不眠症を克服してください。

チェック 不眠対策10項目のチェックシート

あなたが不眠症を克服するために試していることは逆効果になっています。今すぐこの
10項目チェックシートを確認し間違った不眠対策を止めてください。

チェック 不眠が起こる本当の原因とは!?

不眠症は人間だけしか起こらないことをご存知でしょうか。なぜ不眠が起きてしまうのか?
そのメカニズムの秘密を公開いたします。

チェック 一瞬で深い眠りにつく簡単リラックス法簡単リラックス法とは?

簡単リラックス法を1日の終わりに行うと、布団に入った瞬間に意識が眠りへと変わって
いきます。この秘密のリラックス法を具体的にお教えいたします。

これらは、私がまとめたマニュアルのほんの一部です。

マニュアルはすべて、私自身が慢性的な不眠症を克服し

学会で発表してきた実践的かつ
即効性のある方法です。


実際にこの方法に救われた2000名以上の人たちが、
その日のうちに“ぐっすりと自然な眠りにつく”ことができています。

あなたも今夜からぐっすりと眠れるようになるのです。
今すぐ深い眠りを手に入れてください。

「でも、このマニュアル高そうだし・・・」

はい、通常、不眠症を完全に解消するためには睡眠薬・診療・カウンセリングなど
数十万円単位の費用が必要になり、それでも解消される保証はありません。

ですが、このマニュアルはできるだけ多くの人に
「深い眠りを取り戻してほしい」という思いを込めて執筆したのです。
【詳しくは】

不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

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