ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ダイエットシェイプ14日プログラム

m02.jpg

はじめまして、高橋良輔です。
私は今まで、数多くのダイエット法を編み出し10年ほどダイエットインストラクターも
しております。
このハリウッドダイエットは、その中でも最高傑作です。
私たちボクサーは、みなさんもご存知の通り試合の前に過酷な減量と戦わなければ
なりません。
絞った体をさらに絞り込む訳ですから、激しい運動や、真夏にサウナスーツを着てストーブに
あたったり、食べ物はりんごだけであったり、水を飲めなかったり水分を吸収してしまうので、
シャワーを浴びることも出来ない・・・
そんな減量生活をしている内に、体に免疫が出来ハードな減量をしても痩せない体質に
なってしまうのです。
私は、どうすればいいのか悩みました。もっと簡単に減量することは出来ないだろうか?
この減量の部分を簡単に出来れば、ジムの仲間たちもベストな状態で、試合が出来るはず。
まずみんながするようなダイエット法というのは、全てやってしまっている。
ということは、発想を全く変えてダイエット法を考えなければならない。
正直かなり考えました・・・
浮かんでくるのは、よくあるダイエット法ばかり、すでに実践しているダイエット法・・これでは
だめだ。
考えてばかりいるよりも行動しようと思い、いろんなダイエットのプロと言われている人たちに
聞いて回ったのです。
だけど、私が求めているようなダイエット法は、見つかりません。
そんな時です。ある大物社長S氏から私がダイエット法を探し回っていることを、ジムの後輩
から聞いたと言い一度会わないかと、連絡が入ってきたのです。
大物社長S氏は誰もが知っている有名人なので、もちろん何の不信感もなく即会いましょうと
答えましたが、正直動揺しました。
何故あの大物S氏が・・・私のために・・・
うれしさとビックリした気持ちで、大物社長S氏とお会いしました。

そして驚愕のダイエット法を知ることになったのです!!
私はこのダイエット法を聞きびっくりしました!


◎なぜなら、常識を覆すダイエット方法だったからです。

私はダイエットインストラクターとして、プロとしての誇りを持っていました。
ただ本当の所は、ダイエット理論をしっかり理解出来ていなかったということを、思い知ら
されたのです。

おそらく私だけではなく、ほとんどのプロインストラクターの方が理解されていないといっても
過言では、ありません。

なぜなら、私自身がニューヨークにいくまでに、たくさんのプロインストラクターの方とお話しを
して、こんなダイエット理論を持っている方は一人もいなかったからです。

ずばり言います!!

このハリウッド式ダイエット法でダイエットが
出来ないという方の、ほとんどの悩みを解決できます!!


私は帰国後ジムでダイエットインストラクターを行っていたので早速ハリウッド式ダイエットを
試していきました!

するとびっくりしたことが、起きたのです。

たった2週間しか実行していないのにもかかわらず、5キロ以上痩せたと言う方たちが続出
していったのです。

まさに本物のダイエット法だという事を実感した時でした!

こんな短期間でしかもこんな楽に痩せれるものなのか、正直驚いたとしか言えません!
その後の経過を見ても、理論通りリバウンド症状も一切見られず感謝の声をたくさん
頂きました。

結果を見てわかる通り、今までのダイエット法がいかに遅れていたかがわかりました。
今あるダイエット法で成功している割合は恐らく10%を切っているのでは、ないでしょうか?

ハリウッド式ダイエットでの成功率はその逆で、
なんと97.2%成功されているのです!!


では、なぜこれほどまでに差がでてしまうのか?

まずは間違いだらけのダイエット法からお話します!!

チェック 過酷なダイエットは、まずほとんどの人が失敗します!

チェック このハリウッド式ダイエットは過酷とは一切無縁です!

まずダイエットそのものが過酷なものが、多くありませんか?

m03.jpg

まず最初に始めるダイエット法って、食事制限をする方がほとんどですよね?
なぜかというと食べなければ痩せると考えるからです。
もちろん食事をしなければ痩せていく、これは痩せていくでしょう。
但し食欲を我慢するのって過酷ですよね。
もし仮に痩せたとしても、いろいろな問題が出てきます。

チェック リバウンドしてしまう

チェック 食事制限をすると、脂肪だけではなく筋肉も消耗していきます。

チェック 食事制限が理由で、体調を崩してしまう。

チェック 綺麗なスタイルではなく、ひ弱い体になってしまう。

チェック 体力がなくなる。

このように痩せることが出来たとしても、さまざまな問題が出てきます。
食欲を抑え我慢した結果、痩せることが出来たとしてもさまざまな問題が出てきてしまう、
こんなにつらいダイエット法では、ほとんどの人は続きません。

m04-H1.jpg

みなさんの記憶にも新しい爆発的に売れたビリーをご存知でしょうか?
ビリーズブートキャンプは、確かに私たちスポーツマンからみれば、素晴らしいノウハウだと
思います。
プロ野球選手のキャンプ場で使うぐらいですから、ただ、みんなが継続してできるかというと
かなり難しいです。
いいノウハウでも、出来なければ意味がありません。

m05-H1.jpg

ダイエット器具でも確かにいい物もありますが、効果が即出る物があまりないのと、
毎日一緒の作業なのですぐに飽きてしまう。
そしていつの間にか押し入れの中(笑)

ほとんどの方がこのパターンで失敗しています。

そしてダイエットをすることによって
女性にとって致命的なものとは!?

ダイエットをして胸が小さくなっちゃった!!


そうダイエットをする上で女性が、一番気をつけなくてはならないのが
「痩せることと、同時に胸が小さくなることです」

女性のバストはその9割が脂肪なんです。ダイエットをして行くともちろん脂肪が落ちて
いきます。
脂肪が落ちるという事はバストは脂肪がほとんどということは、ダイエットが成功したと
同時に胸が小さくなることもありうるのです。
では、ハリウッド女優やトップモデルなんかはどうでしょう?
すらっとした体型でバストもしっかりされてる方もたくさんいますよね!
そうダイエットだけ出来ればいいというものではありません。
ダイエットしたことによって、デメリットが出てしまうことも多々あるからです。
綺麗なスタイルを作っていくためには、きちんとしたノウハウが必要なのです。
ハリウッド式ダイエットは、痩せるだけのダイエット法ではありません!
その名の通りハリウッド女優のようなキレイなスタイルを作っていくためのダイエット法
なのです!

下のチェックリストにあてはまるこんな方であれば、
私のダイエット法で過酷とは、無縁で痩せることができます。


チェック お腹周りについた脂肪を落としたい・・

チェック 二の腕をどうにかしたい。

チェック 脚がもっと細くなりたい。

チェック モデルのようなスタイルを手に入れたい。

チェック K1選手のような体系になりたい・・

チェック 割れた腹筋を作りたい。

チェック きれいな痩せ方をしたい。

チェック 楽しく痩せたい。

チェック 短い期間で痩せたい。

チェック バストアップしたい。

チェック ヒップアップしたい。

どうでしたか?チェックリストに当てはまるものはありましたか?

2つ以上当てはまるものがあれば、

s06.jpg

ダイエットの知識を少し紹介します!!

まず基本的に太ってしまっているという方は、特別な理由がない限り食べすぎている方が
ほとんどです。
食べ過ぎるとどうなるか?
それは、あなたの体が太るだけではなく体のエネルギー迄奪われてしまいます。
最近疲れやすい、やる気が出ないといった症状はないでしょうか?
体の中で一番エネルギーを使う時というのは、実は消化している時なのです。
食べ過ぎている方というのは、一日の大半が食べることにエネルギーを費やしてます。
もちろん疲れやすい体質になることによって、仕事のやる気も低下しますし何事もだるく感じる
ようになります。
おまけに体も太っていくという悪循環に陥ります。
本当は、どの時間帯に食事をすればいいか決まっていますし朝何を食べればエネルギーを
吸収できるのか全て決まっています。

有酸素運動だけでは駄目!!

世間一般では、ダイエットには有酸素運動が効果的といわれていますがこれは○か×か
聞かれれば、答えは△です。
何故かというと、有酸素運動だけでは駄目ということです。
有酸素運動をすることによって確かに、体脂肪率は下がります。
体脂肪率が下がると同時に、筋肉も下がっていきます。
筋肉がなくなっていくとどうなるか?その場合基礎代謝が下がります。
基礎代謝が下がってしまうと、普段の体脂肪を消費する量が減っていってしまうのです。
これと同じ事が食事制限でも起きます。食事をしないことによって筋肉も減っていくのです。
これが、リバウンドを起こしたりします。
スポーツ選手たちの体を見ていてもスポーツの種類によって、体型が全然違いますよね?
例えば水泳なんかであれば、肩幅がついたり、ある一定の温度を保ったり浮きやすくする
ため筋肉の上に脂肪が少しついた体になるのです。
陸上選手でも短距離ランナーと、マラソン選手であれば体型が全然違いますよね。
では、あなたがハリウッド女優やトップモデルのような体型を手に入れたければ、
それに沿ったダイエット法をしなければならないという事です。

ではなぜハリウッド女優のような
体型を手に入れることが出来るのか?
DVDの内容を少しご紹介しますね。


◎1日たった1分でバストアップ

1日たった1分あることをするだけで、
ダイエットした時にバストが小さくなることなく、
バストアップ出来る方法があります。
痩せるだけではなく、バストアップも出来るのです!

◎ほったらかしでも痩せる体の作り方とは?

ほったらかしで痩せる!?
その名の通りほったらかしで痩せることの出来るやり方があります。
ほったらかしとは、いわゆる脂肪を燃焼させやすい体にするという事です。
そのためにはあることが欠かせません。その方法とは?

◎モデル体型には欠かせないくびれをつくるには!?

一番痩せにくい場所とは、どこでしょうか?
それはお腹周りの脂肪です。
他の部分が痩せていてもくびれが出来ていなければ、キレイな体型とは言えません。
くびれを作るためには、あることをすればもっとも効果的です!
くびれの作り方とは?


◎たった7分で足やせ!

キレイの条件の一つに足がキレイであること、これが一つの条件になります。
なかなか痩せにくい場所の一つが、足です。
ハリウッド式ダイエットの場合毎日じゃなくても、
週に2~3回しかもたった7分続けるだけで、足やせを実現するやり方とは!?

◎日常生活をしながら体脂肪燃焼!

なにげない日常生活に○○をするだけで、体脂肪を燃焼させていく方法があります。
普段の日常生活と何も変わりません。
ただ○○をするだけです!

 
◎ハリウッド式 ヒップアップ法とは!?

ヒップアップをする為には、○○を行うことで
ヒップの脂肪を引き上げてくれます。
ヒップアップを引き上げる為に
週2~3回○○をするだけでヒップアップ効果があります。

◎リバウンドしない体質をつくるには!?

リバウンドを繰り返すことによって、
痩せにくい体質にどんどんなっていくという事はご存知でしたか?
ダイエットをするのであればリバウンドをしない体質を作らなければなりません。
ハリウッド式ダイエットでは、リバウンドしない体質作りをしてますので安心してくださいね!

◎ハリウッド式ダイエットは楽しく出来るダイエット法です!!

なぜほとんどの方がダイエットを続かないか?
それは、ダイエットをしていても楽しくないからです。
楽しくないものは、苦痛感情と戦わなければなりません。
その苦しさに耐え切れず、ダイエットを断念してしまいます。
ハリウッド式ダイエットでは、楽しみながらダイエットが出来るようになっています。

◎ハリウッド式ダイエットでキレイなお肌を手にいれましょう!

キレイの条件についてくるのが、美肌です!
スタイルはキレイになっても肌が汚ければ、せっかくの美しさが半減してしまいます。
間違ったダイエット法は、肌を汚くしてしまいます。
ハリウッド式ダイエットはキレイなスタイルと同時に
キレイな肌を手に入れることが出来るのです!


◎低カロリーしか食べないのに、太ってしまう原因とは!?

食べる時間帯、食べる間隔などにより低カロリーしか食べていなくても、
太ってしまうことがあります。
間違ったダイエット法は、逆効果になります!
正しい方法はハリウッド式ダイエットマニュアルに書いてきちんと書いてあります!

◎ハリウッド女優が行っているある秘訣とは?

ハリウッド女優のような体型を手に入れるには、
ほとんどのハリウッド女優が行っているある秘訣があります。
その秘訣とは!?
あなたがこの秘訣を知ることによって、あなたの人生は変わります。
それは、あなたが憧れているトップモデルやハリウッド女優のような体型が
憧れではなくなってしまうような秘訣だからです。


そうあなたが、このハリウッド式ダイエットを知ることによって得られるものは大きいです!
なぜならあなたがトップモデルやハリウッド女優のような体型を手に入れることによって
人生は変わります!

これから先、同じ体型で生きていくのとみんなにキレイと言われる人生
あなたにとってどちらが好ましい生き方ですか?

あなただけが喜ぶわけではありません、周りの友人や家族、恋人そして全く知らない人に
まで、あなたがキレイになることによって影響を与えることが出来るのです!

そうあなたがハリウッド女優に憧れたように、次はあなたがハリウッド女優のようなスタイルを
手に入れ周りの人の憧れの存在となって下さい!

◎ハリウッド女優やモデル体型とは!?

チェック 上にあがったバストライン

チェック ウエストが引き締まったくびれ

チェック 上を向いたヒップライン

チェック キレイな美肌

チェック 細くてしなやかな美脚

チェック 背筋の伸びたキレイな姿勢

チェック ハリウッド女優やモデル独特のオーラ

あなたもハリウッド式ダイエットを知ることによって
ハリウッド女優のようなスタイルが手に入ります!!【続きを読む】

ダイエットシェイプ14日プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/622-68b5394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
