ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

真のアトピー撃退法

真のアトピー撃退法とは?

この手紙は、以前の私のように、アトピー性皮膚炎の地獄のような苦しみに
悩んでいるあなたへ向けて書いた手紙です。 20年間苦しめられ続けた重度
レベルのアトピー性皮膚炎を、たった3ヶ月で完全に克服した私の秘密をすべて
公開していますので、もし、あなたが、一刻も早くつらいアトピー地獄から脱出したい
と思っているのなら、真剣にこの手紙を読み進めてください。あなたのお役に立てる
自信が私にはあります。

私があなたにこのような手紙を書いている理由・・・

それは、もう二度と、「アトピーを治したい」という、あなたの願望につけこみ、
ステロイド剤を処方することだけが診察だと思っている、一部のいい加減な皮膚科に
あなたの大切なお金と時間を使ってほしくないということを伝えるため・・・・・

そして、私が実際に重度のアトピー性皮膚炎を完全に克服した、その治療法というものを
あなたにお伝えするためです。

私は20年ものあいだ、強烈なかゆみに襲われ続け、何をやっても
一向にアトピーを克服することが出来なかったのですが、それには明確な理由が
あったのです。

もしかして、あなたも当初の私と同じような方法を使って、アトピーを治そうとしていませんか?

実は、アトピーを一向に改善できない人には、ある共通点があるのです。

その共通点とは・・・

アトピーは、医者が治すものだと思い込んでいる。

ちょっと調子が良くなると気が緩んでしまう。

症状が悪化するたびにステロイド剤に頼ってしまう。

もし、あなたがこの3つの項目の内に1つでも当てはまっているのなら・・・・

あなたは世の中の治療情報に振り回され、今後も一向にアトピーを改善できずに
一生悩み続けることになるでしょう。

なぜなら、上にあげた3つの項目は、いつまでもアトピーを克服できない人達の典型的な
特徴です。

私も、3つの項目中すべてに該当していました。

だから20年間もアトピーを克服できなかったのです。

・・・私は今まで様々な治療法を学び、そして実践をしてきました。

アトピーに関する書籍は、山のように家に積まれています。

5万円以上もする高額なクリームや保湿剤などにも手を出したこともあります。

しかし、まったくもって症状は改善されませんでした。

ただ自分達がお金を稼ぐためだけに、アトピーで悩む人を煽り、
まったく効き目のない自社製品をあたかも効果があるかのように高額で売りつけたり・・・・

たまたま奇跡的に治った方法を本当に治ると過信をし、それを商品化して
販売しているようなアトピービジネス集団を信じ込んだ私が一番問題だったかも
しれません。

しかし、私は何度も失敗を繰り返しながらも、高い勉強代を払ったと思って
アトピーを自力で治すための勉強や研究は続けていましたし、
アトピーに効果があると聞いたものは、継続して試し続けていました。

そのまま何もせず、一生アトピー性皮膚炎と付き合って行くのは本当に耐えられ
ませんからね。

しかし、気が付けば成人を向かえ
私は焦りに焦っていました。

やはり、社会人になった以上、重度のアトピーだからといって働かないわけにもいかないし、
社会に出れば、当然人との出会いも多くなる。

このままアトピーでむしばまれたボロボロの肌で、
人とは到底まともに接することができないと思ったからです。

「世に出回っている治療方法では、
どんなに頑張ってもアトピーを克服することは出来ないのか・・・」

そう感じて日々過ごしていたある日、とてつもなく重要な発見をすることが出来たのです。

その発見を元に、私は自分なりのエッセンスを加え、仮説と検証を繰り返し
ひとつの治療法を編み出すまでに至ったのです。【続きを読む】

真のアトピー撃退法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/618-9c0b5cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
2009/05/26(火) 14:27:16 | 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
