ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

要は首の付け根の周辺の筋肉と関節をやわらかい状態にしておけば
肩こりは簡単に治せ、予防することができます。


それでは試しに私がお教えしている肩こり解消のためのストレッチをご紹介します。

 1.まず椅子に座るか、床の上にあぐらをかいて座ってください。

 2.全身の力を抜いて大きく口から息を吐いて、吐ききったら今度は
   大きくゆっくり鼻から息を吸っていきます。
   この深呼吸を2,3回行ってからだの中の悪いものを全て吐き出しイメージで
   行います。

 3.次に両手を首の後ろか頭の付け根で組んで、大きく鼻から息を吸いながら
   体を少し後ろにそらして、これ以上吸えなくなったら今度は口から息をゆっくり
   吐きながら体を前に倒していきます。

 4.これを3~5回行います。
   この動作をすることにより首の付け根あたりの硬くなった背骨の関節を
   やわらかくすることができます。

あなたはこのまま一生苦しみますか?

驚かして申し訳ありません。実は私も以前交通事故が原因で重度の肩こりに悩まされ、
色んな医者、整骨院を渡り歩き、何十万と言う治療費をドブに捨てた経験があり、
あなたも私のようになって欲しくないと思いましたので私の体験をお話します。

その事件が起こる前は私は全くの健康体でした。

5年ほど前ピザ屋のバイクに轢かれたのがきっかけで、外傷は治りましたが、
その後絶えず重度の肩こりが私を襲ったのです。

仕事をしていようが、休みに家にいようが常に肩が重く、締め付けられるような痛みが
襲い、背中から首にかけてガチガチで鉄板のような状態です。

何をするにも気が重く、以前は休日はテニスをしたり、仲の良い友人たちと遊びに行った
のですが、 事故以来家に引きこもりがちになってしまいました。家にいても、座ったまま
だと頭が痛くなり、背中も苦しくなってしまうので、床に寝た状態か、壁にもたれてテレビ
ばかり見ていました。

なぜ整骨院や整体では治すことができないのか?

これではいけないと思い、近所の整形外科、整骨院、カイロプラクティックなどに通いま
したが、どこの先生も体はどこも悪くないの一点張りで、治療を受けても症状はいっこうに
良くならず、ここでは治らないから、心療内科か精神科に行ってくれと言われる始末でした。

それでも懲りずに私はあそこの整形外科がいいとか、あそこの先生は上手だと言う話を
聞けば居てもたってもいられず、すぐに治療を受けに行きました。
しかし症状はいっこうに良くならず、逆に癌が進行するように肩こりのため全身の筋肉は
常に緊張して、あまりの偏頭痛のため吐き気さえ覚え、鎮痛剤を常用して胃腸の調子ま
で悪くなってきて、とうとううつ状態の一歩手前までにになってしまいました。 

ある一冊の本との出会い。そして、、、

そんな時、本屋で何の気なしに一冊の本を手にしたのです。

そこには気功のような体操で体のゆがみや不調を治す方法が詳しく書いてありました。

私はすぐにその本を買い、急いで家に帰って実践しました。

すると今までの苦しみがうそのように背中の重みが取れたのです。

その本に書かれた方法を全て実践したら症状の3割が良くなりました。

たまたまその本の作者の方が電車で通える距離で道場を開いておられたので、
休みや仕事の帰りなどに通うようにしました。

そうすると薄紙をはがすようにちょっとづつですが、痛みなどはなくなってきました。

私はこれに飽き足らずもっといい方法はないかとストレッチ、気功、エクササイズなどの
のセミナーに通いつめ、
また整骨院やカイロプラクティックをされているプロの治療家が参加するような勉強会に
参加して、
さらには業界では超有名な超能力で癌などの難病を治してしまう治療家に3年弟子入りし、
自分で自分の体を治す方法を見つけ出そうと研究に研究を重ねました。

そしてとうとう毎日曇り空のように重く暗かった私の気持ちがスッキリとして、全身が軽く痛み、
凝りも全くなく、事故の前の健康体にもどる事ができたのです
気がつけばあの交通事故から7年の歳月が過ぎ、勉強や治療に使った費用は800万
に達しました。

しかし私は後悔していません。毎日が普通に生活をしていてもなぜかウキウキする自分に
帰れたのですから。

ある友人から私の今まで培った肩こりを解消する方法を一冊の本にしてくれないか
と頼まれました。

自分の今までの経験と知識を整理して、他の人にも簡単に実践できるように形にしておきたい
と言う気持ちも私も持っていましたので、快く引き受けました。

その友人も実は長年肩こりに苦しんでいたのですが、そのマニュアルを実践すると
約10日ほどで肩こりがうそのようになくなったとのことでした。

そして今回肩こりに苦しんでいる人のために販売しようと思いこのホームページを
全くの素人ながら苦心して製作しました。  私のマニュアルの本の一部を紹介すると、、、

*全身に存在する筋肉の緊張を簡単に解消してしまう方法

*肩こりの一番の原因と言われているガチガチに凝り固まった
  首の根元の骨をフニャフニャに柔らかくする方法。

*肋骨の動きを良くして肩こりを解消する方法

*肩甲骨の周囲の筋肉を柔らかくして、肩こりを解消する方法

*自分の体のゆがみを認識して脳を最高の治療家にする方法

*ある有名格闘家も実践している
 仙骨を起点とした振動で体の全ての不調を消し去り、
 健康でパワフルな自分に変えてしまう方法

*ある自己暗示で振動を起こし全身の細胞を若返らせる方法

*ストレスで一番硬くなる首の骨を摩擦して気のめぐりを良くする方法

*ある超能力者から教わった、潜在能力に協力してもらって
 自分の体を治す方法

*腰の筋肉をストレッチして、日常の動きを1.7倍速くする方法 などです。
【続きを読む】

あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/601-98874e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
