ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

青山セラピストがついに公開!
プロしか知らない極上のマッサージ法


title.png

はじめまして!
多田奈緒子と申します。

東京・青山にあるサロンのセラピストを経て、

現在はその経験を活かし、会員制で定期的に「カップルでできるマッサージ講座」の
セミナーなどを行っています。

そんな私がなぜこのサイトを立ち上げたのか?それは・・・・・・・

たくさんの方々に接するうちに、
下記のような疑問点・問題点を持った人たちが想像以上に多かったから。


チェック カップルのマッサージ方法を知りたいけど、実際やるとなると「むずかしそう」という先入観
   でなかなか前へ進めない。

チェック マッサージが好きで夫婦でよく行くが、二人分となるとそこそこの値段になってしまうため
   手軽に利用できない。

チェック 自宅で疲れた夫にマッサージをやってあげているが、やり方がわからないために適当に
   なってしまう。

チェック 本屋で「マッサージ方法」などの書籍を買ったが、難しくて意味がさっぱりわからない。

チェック 一度はスクールに通ってみようと思ったが、あまりのお金と時間を費やす為に断念した。

チェック カップルでお互いにできる具体的な方法をわかりやすく解説し、効果的に疲れを取って
   くれる本がない。

はっきり言いますね。すごくもったいないです。
 
断念してしまう人の8割が、
「カップルでできるマッサージ方法を知らないから」という理由だったりするんです。

そう、本当はやってみたいという気持ちはあるにもかかわらず、
手軽にカップルでできて、効果のある方法を知らないという理由だけで
あきらめてしまう人が多いんです。

本当にもったいない!!

その解決方法として、
今回カップルのために簡単にできる「プロしか知らないマッサージ法」をつくりました。

「もっと多くのカップルの人にマッサージのすばらしさを知ってほしい!」
「マッサージを通してカップルがお互いを思う気持ちを大切にしてほしい!」
「もっとたくさんの人の笑顔が見たい!」

たったそれだけの理由からです。

「でも、なんかむずかしそう・・・・・」
「初心者の私が本当にプロのようなマッサージができるの?」


確かに普通プロの技術を習おうとすると、難しい用語を覚えたり、体の構造を正確に覚えたり、
手技を覚えたりと覚えないといけない知識が山ほどあります。

しかも、ものすごく時間をかけてマッサージ技術に関わる全てのことを学んだにもかかわらず、
覚えたばかりの人が行う施術はベテランの人とは比べ物にならないほど差が歴然
としてしまいます。

なので、あなたが、
「私には出来ないのでは?」と思われる気持ちも分かります。

でも・・・・・
絶対に大丈夫なんです!!

何故なら、私のつくったカップルのためのマッサージ方法は下記ような完全カラー写真付き
解説入りのマニュアルでそれを見れば、誰でも確実にプロの技術が簡単にできるように
なっているからです!

下記はマニュアルの一部です。(全38ページ)

IMG_0169.jpg

ちなみに、「プロしか知らない技術が出来る!」と私が自信を持って言う理由は、
なんと言っても、圧倒的なまでの経験によるマッサージ技術の質と何千人という方たちの
施術をしてきた私がやっと見つけた方法だからです。

ズバリ、素人とプロの違いは
手の使い方ある流れを知っているかいないかなんです!

まず、マッサージの命とも言える最も重要な手の使い方を写真でわかりやすく
表記して手の動きを矢印で書き込みました。

この動きを真似ることで
あなたのマッサージは、カンタンにワンランク上の効果的なものへと変身!

もちろん私が「プロ級の施術が出来る!」と断言する理由は、
これだけではありません。

効果的に行うために、
「体にまつわるちょっとした知識」・「プロが必ず確認するマッサージを行う際の8つの注意点」
また、「同じ動きでもプロだけが知っている手の動き」などをご用意しています。

これにより、あなただけに完全なプロと同じ技法が
できることを保証いたします。

では、何故ここまでこだわるのか?
それは・・・・・・

ちょとしたコツさえ知ってその通りに行えば、

むくみ、冷え、コリの解消、美肌効果、疲労回復、
免疫力アップ、ストレス解消・・・・


と効果があるのに、ただやみくもに揉んだり、叩いたり、マッサージ器を使っている人が
あまりにも多いからです!!

また、有名サロンでプロに行ってもらうとなると、通常1回につき全身で1万~2万
カップルで行くと1回2万~4万しかも、そういったサロンの人たちに自宅に出張してもらう
となると、こういった金額の倍以上になります。

でも、毎回毎回疲れた時にサロンへ行くとなると金額はかなりのものになるので途中で
やめてしまうカップルのお客様をたくさん見てきました。

ちょっと大げさかもしれませんが
私は、そういったカップルの方たちを少しでも多く救いたいと思っています。

なので、このカップルでできるマッサージ方法を少しでも多くの方に知ってもらうことが
今の私の最大の使命だと思っています。

繰り返しますが・・・・・
このカップルのためのマッサージのやり方を習得すれば、
あなたもプロ級の効果のあるマッサージができるのです!

しかも、一度覚えてしまえば一生使える技術が身に付いてしまいます!!

このカップルマッサージは、
あなたのご両親、お爺ちゃん、お婆ちゃんやお友達、彼氏さんへ。また結婚して、旦那様、
お子様へもちょっとした時間でも手や足、背中だけとマッサージをして疲れを取って
あげられます。

このカップルのためのマッサージ方法さえ知っていれば身近な人との距離もグッと縮まり、
笑顔が広がります!

「でも・・・・・、私は超マッサージ初心者なのですが、本当に大丈夫ですか?」

ご安心下さい。
効果的に行うために必要な様々な情報は全てこちらでそろえました。

あなたがすることは、このカップルのためのマッサージ法をよく読み、準備を整え、マッサージ
する人を呼び、このマニュアルを見ながらただその真似をするだけです。

つまり、このカップルでできるプロしか知らないマニュアルを購入された時点で、
すでにあなたの行う効果的なマッサージはほとんど完成されてるということです。

では、気になるマニュアルの中身をご紹介しておきます。

チェック カップルで行うマッサージの種類と方法(具体的な方法&効果を解説)

チェック マッサージをするときにプロだけが知っているある流れとは?&役立つちょっとした
   まめ知識

チェック 安全に行うためにプロも必ず確認するマッサージ前の8つの注意点とは?

チェック 自宅でカップルマッサージを行う時に用意するもの&よりリラックスしてサロンらしく
   したい時は?

チェック カップルマッサージを効果的に行うために各部位にかける時間はどのくらいが
   ベスト?

チェック カップルマッサージ方法実践編(頭から足先までの全身写真付き解説)

時間がある時は全身行って疲れを取ってあげる方法もいいですし、
時間がない時は背中だけ、脚だけなどの部分だけでもすっきりして効果的に疲れがとれる
ように作成しました!

初心者の方には、マッサージ技術の流れなんて難しそう・・・と思われるかもしれませんが
ようは、効果的な方法がマニュアルを見ながら行えば一瞬で出来てしまうということです。

「すみません。マッサージを人にやった事がないのでどうしても不安なんですが・・・・・」

分かりました。
そんなあなたのために、今回特別に完全サポートをお付けいたします!!

全てのマッサージ工程を理解し、しっかり行えるようになるまで回数無制限でサポート
いたします。

目からウロコのマニュアルです。【詳しくは】

青山セラピストがついに公開!
プロしか知らない極上のマッサージ法


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/593-1b36598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
