ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

腰痛克服マニュアル~腰痛解体新書~

私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを
抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日
まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。

今現在、あなたがこのページをインターネット上で見ているという事は、おそらくあなた自身も
腰に痛みを抱え 「なんとか腰痛を治す方法はないか」と必死に探していたという事ですよね。

はじめまして、腰痛ケアマネージャーの朝部と申します。

私は現在、腰痛に苦しむ人たちに一日も早く腰痛と縁のない健康的な生活を送れる
ようにと整体療術院を開き、今まで数え切れないほどの腰痛を克服させてきています。

今でこそ整体師として活動をしていますが、実は私自身もあなたと同じように腰痛に
苦しんでいた経験があります(27年間、腰痛に悩まされていました)
。そういった経験が
ある為、あなたが腰痛に苦しむ事は決して他人事と思う事が出来ませんし、あなたの
気持が手に取るように分かります。

このような事を思っていますよね。

・カイロプラクティックに行っても骨を鳴らされるだけで腰痛が改善しない
・病院に行ってもレントゲンを撮られた後、薬(痛み止め・湿布)を出されるだけ
・マッサージに行っても本当に痛い箇所は触れてくれず関係のない所を揉まれる
・評判が良いと耳にした病院やカイロプラクティック(整体)に行ったけど効果なし
・コルセットをつけないと生活に支障をきたす
・痛み止めや塗り薬を使用しても気休めにしかならない

私も腰痛が治るまでは毎日同じような事を思っていました。近くに評判の良い病院や
カイロプラクティック(整体)があると耳にするとすぐさま駆けつけ
「今度こそ私の腰が治るかもしれない!」と僅かな期待を胸に施術を受けるのですが、
結果は期待を裏切られるものばかり…。
c_1.jpg
しかし、腰痛を克服した今となって初めて気づいたことなのですが、一般的な治療法では
腰痛を治すことができない 事には明確な理由があったのです!

私は27年間、様々な病院やカイロプラクティック(整体)を訪れて治療を受けましたが腰の
状態は良くなるどころか悪化するばかりで、昨年の暮れには「手術をしなければ治らない」
と医師に断言をされ思い切って腰にメスをいれてみたものの腰痛は取れませんでした…。

手術まではなくとも、あなたも私と同じように病院やカイロプラクティック(整体)に通い
施術を長年受け続けてきていると思いますが、それで腰の状態は良くなったでしょうか。

ならないですよね。良くなったとしても一時(いっとき)だけで数日後には同じように腰の
痛みが再発していると思います。つまり、根本的な腰痛克服には程遠く、痛みをごまかし
ているという状態なわけですね。
c_2.jpg
今の日本において腰痛を治す一般的な方法は次の2つがあります。

・カイロプラクティック(整体)での骨盤矯正やマッサージ
・病院での電気治療や温熱療法

このような事を言うと一部の医療関係者から苦情がくる危険もありますが、あなたを腰痛
の痛みから解放するためにハッキリと言わせて頂きますが、これらの方法では腰痛を
克服することは正直難しいです。


なぜなら、カイロプラクティック(整体)では施術マニュアルというものがあり、施術師はその
マニュアルにそって施術を行いますので、あなたの腰痛を生み出している部位を探し出し
筋肉のコリをほぐしてくれる事は皆無といえるからです。

病院に行っても同じことです。診察まで長時間待たされ、ようやく自分の番が回ってきた
かと思えば「念のためレントゲンを…」と言われレントゲンを撮られるものの「レントゲンを
見る限りでは異常ありません」 の一言で片づけられ痛み止めと湿布を処方されるだけです。
c_3.jpg
筋肉を鍛えろと言われても腰が痛い状態で腹筋(背筋)のトレーニングなんて出来るわけが
ありません。
※現時点で腰が痛いのにも関わらず痛みに耐えながら腹筋(背筋)トレーニングを行っている
  場合は腰痛が悪化するだけですので絶対に止めてください。
※後ほど詳しくお話しますが、痛みがある時点での対処法は別に存在します。

つまり、病院などに頼っていては、あなたは腰痛の原因を根本から解決する事が出来ない
のです。
あなたに必要なのは正しい腰痛克服方法を知ることであり、その正しい腰痛克服方法を実践
するという事だけです。
c_5.jpg
それでは、医者やカイロプラクティックに頼らずとも、あなた一人の力で腰痛を克服する方法に
ついてお話をさせて頂きたいと思いますが、 この方法は私が27年間の間、延べ9855日という
長い年月をかけて生み出したもの
です。

27年間、やれるべき事はすべてしました。

チェック 温熱療法
チェック 電気療法
チェック ブロック注射
チェック 手術
チェック カイロによる骨盤矯正
チェック 腰痛体操
チェック マッサージ
チェック 腹筋(背筋)トレーニング
チェック 針治療
チェック お灸

この努力は実ることなく効果を感じることができませんでしたが、私は何とか自分の腰を
治そうと人間の体の仕組みから独学で勉強を重ね、 過去の治療の経験を元に自分の体を
実験台としてあらゆる方法を試してきました。

すると、腰痛体操ひとつ取ってみても「ここの関節を曲げるより、足の筋肉を伸ばした方が
楽になる」「腹筋は従来の形ではなく、ちょっと角度を変えた方が腰への負担がない」などと
いった、人間の体にとって最も自然な形で、なおかつ腰への負担をかけずに腰痛を克服して
いく今までにはなかった全く新しい形の腰痛克服方法を生み出すことに成功したのです。

その腰痛克服方法とは一体何なのかと気になっていると思いますので、この克服方法が
あなたの腰痛を一日も早く取り除くことを心から願い、一部ではありますが特別に
公開致します!

s_1.jpg

整体師にとって腰痛は職業病になっています。普段は、患者の施術をしている整体師が
腰痛になってしまった時、実はマッサージでもストレッチでもなく、腰痛を治すためにある事を
行っているのを知っていましたか? この方法を知り実践すれば急な腰痛にも慢性的な腰痛も
短時間でほぐし、骨盤の歪みを元通りにすることができるようになります!

s_2.jpg

腰痛を治すには腹筋と背筋を鍛えなさいと言われた事があると思いますが、腹筋(背筋)
トレーニングを行うことによって逆に腰を痛めてしまうケースが多発しています。これは間違った
一般的な腹筋をしている事が原因です。腰に負担をかけず腰回りの筋肉を鍛えることの出来る
腹筋トレーニングとは? この腹筋方法は辛くありませんので誰でも継続して簡単に行う事が
できるものです!

s_3.jpg

この魔法のストレッチ方法は私が実際に自分で開発したストレッチ方法です。腰痛を引き起こし
ている原因の一つには股関節が固いという事があるのですが、このストレッチ方法では
股関節を緩め、なおかつ腰痛持ちの人特有の腰から下の筋肉のコリをほぐす事に重点を
置いています。

しかも、難しい方法ではなくシンプルなストレッチですのでTVを見ながらでも行う事ができ
無駄な時間を取らせません。 これで、いつでもどこでも腰回りのコリをほぐすことが出来る
ようになりましたね!

s_4.jpg

どうして腰痛は治らないのか?その答えはあなたの私生活にありました!腰が痛いと人間は
自分の体をかばいます。しかし、その事によって別の個所に大きな負担がかかり、その負担が
腰痛を治りにくくしています。4つの生活パターンに気をつけて生活を送るだけで日常生活で
腰への負担を激減することができますので、マニュアルに書かれているエクササイズと共に
実行することで効果アップ!

s_5.jpg

「ストレッチをしっかりやりなさい」
このように言われストレッチを頑張ったのに、逆に腰の痛みが悪化してしまった事ってあります
よね。これは、ストレッチの方法と行う時間が原因です。どれだけ効果のあるストレッチでも長く
しすぎると腰痛を悪化させますし、短くても効果がありません。腰痛を改善するために 最も
適したストレッチの時間を知り、その範囲内でストレッチを行えば腰痛が悪化することはなく、
みるみるストレッチの効果を実感できるでしょう!

s_6.jpg

あなたの腰痛の原因は骨盤の歪みにあります。その歪みを矯正し、骨盤の歪みを起こさない
ように固定すれば腰痛は克服できるのですが、ただ単純にボキボキと骨を治せば骨盤が
元通りになるわけではありませんよ。
骨を鳴らさなくても、ひとりで出来る 骨盤矯正方法を行えば痛い
思いをせずとも自然に腰痛の歪みを矯正できます!しかも、 この方法は骨盤矯正をするだけ
でなく、同時に腰回りの筋肉を鍛える事が出来るので一石二鳥の腰痛克服法なのです!

s_7.jpg

腰痛が良くならない人ほど、1日の疲れを取らない生活を送っています。このような生活では
どれだけ頑張っても腰痛は良くならず腰に疲れが溜まる一方ですので腰痛克服は程遠いと
言えるでしょう。つまり、腰痛克服と再発防止のカギは一日の疲れを一日で取りきる事なの
です。忙しいあなたにも出来るたった30分の腰痛ケア方法を伝授しますので、今日から毎日
実行しましょう!そうすれば、腰に疲れを溜めることがありませんので、時間が経つにつれて
腰の状態は回復します!

s_8.jpg

病院やカイロプラクティック院では教えてくれない腰痛克服法を特別に暴露します!この
方法は驚くべき簡単なだけでなく、時間も必要とせず腰のコリをほぐすことのできる方法に
なっています。
この方法は足腰の血行をよくしますので、腰痛持ちの方が慢性的に陥っている血行障害を
改善し、足の重さや腰の鈍い痛みを取ることができます。
もちろん外出先などでも行う
事ができますので、外出先で腰の痛みが悪化した時にもできるお勧めの方法になっています!

今ほど紹介した腰痛克服方法ですが全て自宅でする事が可能です!もちろん、痛みを伴う
ものではありませんし、専用のDVDを見ながらではないと出来ないといった手間も一切なく、
あなたのスケジュールに合わせて行う事が出来ます。
【続きを読む】

腰痛克服マニュアル~腰痛解体新書~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/591-14f42890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
