ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
望まない妊娠~即解決マニュアル~

101.jpg

☆日常的にSEXをしている
☆膣外射精(外出し)を実行している
☆避妊に失敗した
☆安全日は避妊していない
☆中出してしまった
☆彼女の生理が遅れている

一つでも当てはまる項目があれば・・・。

あなたは彼女を妊娠させた可能性があります

あなたが彼女を妊娠させたかもしれないという
不安な気持ちを感じているとしたらご安心下さい。

このサイトは、 そんなあなたの不安を取り除く方法を伝授するサイトです。

まず初めにお伝えしておかなくてはならない事実があります。
それは・・・。

彼女が妊娠した場合、彼女の選択肢は出産か中絶の2つしかない ということです。

もしあなたが自分の保身のことばかり考えて現実から逃げるような男性でしたら
このページを今すぐ閉じてください。
多分そういう方はこのマニュアルは読んでも無意味ですし、何も得られません。
彼女の為に行動できる方が読んでこそ意味のあるマニュアルだからです。

女性は、はっきり言ってとても強いです。
彼女は、あなたに内緒で全てを済ましてしまうかもしれません。
でも人間ですからやっぱり弱い部分もたくさんあります。
そんな彼女を支えることがあなたの使命です。

彼女の意思に基づいて出産して結婚できればベストだと思います。
しかし、
あなたがまだ彼女の出産・結婚を受け入れる準備ができていないなら
中絶を選択しなければなりません。

一見残酷な選択のようにも思えますが、成り行きで出産・結婚するよりも責任ある
選択といえます。

もしも、中絶を選択しなければならない状況ならば急がなくてはいけません。
中絶は、遅くなればなるほどデメリットばかりが増えてきます。

あなたがまだ彼女の出産・結婚を受け入れることができない状況で

「彼女を妊娠させたかもしれない!」
「彼女を妊娠させた!」

という悩みを解消するには出産を回避する必要があります。
この出産回避の方法には3つの段階があります。

第1段階
緊急避妊

第2段階
妊娠初期の中絶手術

第3段階
妊娠中期の中絶手術

第2段階以降が中絶手術といわれるものです。

mousukosikuwasiku.jpg

第一段階~妊娠の可能性の高いSEXから72時間以内~

○対処法 :  緊急避妊

○内容 : 避妊に失敗し妊娠の可能性が非常に高い状況で行う処置で、
       性交後72時間以内に緊急避妊薬を服用し、妊娠を防ぐ方法です。

○メリット : 出産回避というより妊娠回避(避妊)の方法なので罪悪感は無い。

○デメリット : 避妊にしては費用が高い。 
          (妊娠することを考えればどうってこと無いですが・・・。) 

※72時間を過ぎてしまった時は予定日に彼女の生理が来ることを祈ってください。
生理を待つ間避妊の知識を深めたり、妊娠したときに備えての対処法を学んで下さい。

第二段階~娠発覚後から妊娠11週迄~

○対処法 : 妊娠初期の中絶手術 

○内容 : 子宮の内容を掻き出す掻爬法(そうはほう)と
        機械で吸い出す吸引法があります。
        妊娠8週位までの極初期の中絶では吸引法を使う場合もありますが、
        ほとんどが掻爬法のようです。

○メリット : 中絶手術が1日(日帰り)で終わる。(中絶がバレにくい)
         中絶費用が最小限に抑えられる。

○デメリット : 妊娠が発覚した状況では最善の方法なのでデメリットは無い。

第三段階~妊娠12週から21週迄~

○対処法 : 妊娠中期の中絶手術

○内容 : 1日では処置ができないので入院が必要になります。
       普通は産まれない時期に人工的に陣痛を起こして無理矢理産ませます。
                                  (要するに出産と同じです)
       本来10ヶ月お腹の中にいる赤ちゃんを半分の5ヶ月位で
       無理やり外に出せば当然死んでしまいます。(要するに死産です)

○メリット : 中絶する上では最悪の方法なのでメリットは無い。
        (産む訳にいかないので仕方の無い方法です。)

○デメリット : 何日間か 入院する事になる。(中絶がバレやすい)
          中絶費用が高くなる 。(初期中絶に比べ約2倍)
          「死産届」を役所に出したり、赤ちゃんの亡骸を埋葬しなくて
          はならないので肉体的にも精神的にもダメージを負う。

上記の内容を読んで頂ければご理解いただけると思いますが、
出産回避の方法は遅くなればなるほど負担が増えてきます。
そして、中絶手術ができるのは妊娠21週まででそれ以降はできません!

妊娠回避は妊娠何週目かによって手術の方法や費用が大きく変わってきます。
ココで、多くの男性は疑問を持つと思います。

妊娠っていつから始まりなの?
妊娠○○週っていつから数えているの?

妊娠を経験して無い女性だと妊娠週数の数え方が分からない方もいるようです。
そのため妊娠して病院にくる方はみんなこういうそうです・・・。

13.jpg

妊娠週数の数え方がちょっと変わっているため思いもよらず、
妊娠週数が経過しているケースが多いのです。

若ければ若いほど・・・。
なかなか相談できる人がいない問題だけに思いもよらず時間が経過してしまいます。

妊娠初期であればまだいいのですが若い女性ほど妊娠中期の中絶が多いようです。

妊娠中期の中絶になれば入院が必要になります。
そのため、できるだけ内密に中絶しようと考えても難しい状況になります。
内密に中絶するのなら絶対に妊娠初期でなければなりません!

あなたが避妊を甘く考えて妊娠してもおかしくないSEXをしているのなら
こまめに彼女の生理の有無を確認しましょう。
彼女は1人で生理が来ないことを悩んでいるかもしれません。
最悪、中絶できない時期まで時間が経過する恐れがあります。

あなたにその責任が取れるのならいいのですが・・・・。【詳しくは】

望まない妊娠~即解決マニュアル~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/587-4a7067d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。