ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

短期間ダイエットで速効シェイプアップ!「3daysダイエット」

具体的な説明に入る前に・・・まずは、3daysダイエットの特徴をご覧下さい!

チェック 速効性抜群!あなたのダイエットは3日でコンプリート!

チェック 生活リズムは「いつも通り」でOK!過酷なダイエット不要!

チェック ダイエットのために余計な時間を作る必要はありません!

チェック 趣味や娯楽もいつも通りに楽しんじゃいましょう!

チェック オンナの悩み解消!痩せたいところだけ痩せられます!

チェック キレイに、そして健康的に痩せることができます!

チェック 温泉旅行などで太ってしまっても、3日あればスッキリ!

チェック ダイエットアイテムも不要。だからお金もかかりません!

チェック 痩せるのためにハードな運動をする必要は一切ありません!

チェック 栄養満点!美味しいものを我慢する必要もありません!

チェック お酒を飲んでも大丈夫です!だから合コンもいつも通り!

チェック 3日間の実践保証付!これで痩せなければ返金します!

これがオンナのための3daysダイエット

美容の世界に入ったのは、もう30年も前のことになります。
その数年後、私はあるエステ会社を立ち上げました。
私が社長を務めていたエステ会社は、年商130億円に上っていました。

しかし、今その職を辞しています。
実は、そのことと今回「3DAYSダイエット」をあなたにお伝えすることにした理由には
深い関係があります。

「3DAYSダイエット」をより知っていただくために、その辺りからお話しした方がいいでしょう。

まずは自己紹介がてら、私の美容に携わってきた姿勢からお話ししましょう。

私は、本当に多くのダイエットに挫折する人を見てきました。

「なぜ、人は痩せることを本気で願いながらダイエットに挫折するのだろう?」

私は、人がダイエットに挫折してしまう失敗理由をつぶさに検証しました。

1-17.gif

そして、それらの失敗理由を1つずつ解消していく作業を進めました。

いくら効果的なダイエット法であっても、
「誰でも、できるもの」でなければ意味がないと思ったからです。

どんなに効果的なことであっても「できないもの」には何の意味もありません。
朝早起きして2時間のジョギング、夕方からみっちりスポーツジムで汗を流す。

しかも、極度の食事制限。

確かに、それならば痩せることはできるでしょう。
しかし、何人の人にそんなことができるのかは疑問です。

できないカリキュラムに意味はありません。

そして、今から思えば当たり前のことなのですが、こんなことに行きつきました。

1-16_20090507153443.gif

このコンセプトを網羅したものこそ「万人に受け入れられるダイエット法」であり、
そして、今回ご紹介するダイエットプログラム「3DAYSダイエット」なのです。

想像してみてください。日常の生活で毎日苦もなくやっていることに、
ちょっとしたコツを組み込むだけでダイエットができるとしたら・・・

たとえば、毎日、夜のドラマを楽しみに2時間はテレビにかじりついている時間。
そのとき、いつもよりちょっと足の組み方を変えたり体勢を変えたりなどの
ちょっとしたアイデアを盛り込むだけで、
自然にカロリーが消費されるとしたらどうでしょう。

疲れを癒すために、ゆっくり入浴する。
よくある日常ですが、その時間もちょっとしたことでカロリーの消費タイムになるとしたら
どうでしょうか。

ほかにも、寝ている時間や通勤の時間、友達と遊んでいる時間、
あるいは家事をしている時もちょっとしたアイデアを加味するだけで、
カロリーの消費タイムになるとしたらいかがでしょう。

これなら、ダイエットを願う全ての人に実際にやっていただくことができます。
多くの人に「自分にもできる」と思っていただくことができます。
痩せたいと思っている皆さんに喜んでもらえるはずです。

では次に、私がエステ会社の社長を辞したことと、
「3DAYSダイエット」を公開する理由についてここでお話しておきましょう。

実は、「3DAYSダイエット」は、私がエステ会社の社長時代に
すでに完成していたダイエットプログラムです。

しかしこのダイエットプログラムは、残念ながらそのときは、
一般に明かすことができませんでした。

なぜなら、エステは同じお客様に何度も足を運んでいただくことで利益をあげます。
3日で結果が出てしまっては、誰もお店に通ってくれなくなってしまうため、
会社として利益を上げることができません。
そのため、社長としてはこのダイエットプログラムは封印せざるを得ませんでした。

しかし、社長の席から解かれた今なら、あなたにこのシステムをお伝えすること
ができます。

そう、「3DAYSダイエット」は利益至上主義から解放された今だからこそ、
あなたにお教えできる超短期間ダイエットプログラムなのです!

このダイエットプログラムは、いつもと変わらぬ生活リズム
つまり、ダイエットのためにわざわざ貴重な時間を割くことなく、
3日間で痩せることができるダイエット法です。
もしこれが本当なら、あなたは、このプログラムを知りたくありませんか?

「3DAYSダイエット」は、今回、満を持してあなたにお送りするものなのです。
【続きを読む】

短期間ダイエットで速効シェイプアップ!「3daysダイエット」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/582-8c7fca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
