ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うつ改善マニュアル

医学博士がお伝えする
うつ改善マニュアル


もしあなたが、いくつもの病院に通い
いろいろな薬を飲んできたのに
いまだに思うように治っていないのであれば
生きるか死ぬかの瀬戸際のような状態から
28年間再発なしにスッキリ治った方法の
その全てをお教えします
あなたの困っている症状に今すぐお試しください

[ご注意]
あなたが今のまま病院や薬に頼っていたい場合には、ここから先は読む必要は
ありません。
希望に満ちた生活 ( = 新しい状況 )になるにはちょっとした勇気が必要です。
いままでの自分とは変わるという勇気が。

順風万帆だったはずの人生がふとしたことでうつになり、6年間悩んだ私が苦痛から
すっきり解放され、28年間再発なしにさわやかな気分で過ごせるようになった方法を
あなたは知りたくないですか?

なかなか治らないうつと真剣に向き合おうという気持ちがあるなら、今すぐこの手紙を
読んでください。
あなたにとって、とても大切なことが書かれています。
    
体力的にもサポートがどれだけ続けられるか分りませんので、限られた方しかこの
マニュアルを手にできないかもしれません。
お金をかけず誰でも簡単に短時間で取り組める内容です。
    
すっきりと回復して幸せな家庭を築き、豊かな人生を送れるようになってください。

   kurokumoB.jpg

死んだほうがまし ・・・

「服用し始めてから 3ヵ月になりますがいっこうに効いている感じがありません。
抗うつ剤は本当に効くのでしょうか?」
「うつ病になってしまってからもう何年にもなる。辛く耐えられないときもある。
でも死にたくない。」
「毎朝、こんなにつらいのになんで生きているんだろうと思ってしまう。」

・・・ 悲痛な叫びがいまだにたくさん目に飛び込んできます。
NHKラジオなどで私がうつについて語ると、じつに多くの聴取者から電話・手紙を
いただき、その方々、またはその方々に関係する人たちが、いかにうつに悩み医師の
治療でもほとんどよくならないかを訴えてくるのです。

同じように、「うつに克つ」などの講演をすると、会場がいっぱいになるくらい聴衆が
集まります。
薬で治らないうえ副作用が表れている人が医師にそのことを伝えると、
「そんな副作用あるはずがない」 と言われる ・・・ と涙ながらに訴える人もいます。
私は一般書籍も多数出版し全国各地で講演会もしていますが、それだけでは対応が
追いつきません。
もっと多くの人にうつに関する正しい知識を知っていただきたい、できる限りのサポートも
したい、 そんな思いからこのマニュアルを作成しました。

「病院に通い、出された薬を飲んでいれば良い」 それで治ればあなたは幸運です。
でも、なかなかそれだけではうまくいかないのです。

動きたいけど動けない、現状維持が精いっぱい ・・・ 今苦しみの真っただ中にいる
あなたには、笑って過ごせる毎日なんて想像もできないかもしれません。
でも、本当に重要なこと、絶対にはずしてはいけないことというのは、小学生にもわかる
ようなシンプルで、単純なものなのです。

あなたにはきちんとした成果を得ていただきたいと思います。
しかし、それには条件がつきます。
「もしあなたが、本当に治したいなら」 という条件が。

マニュアルの中で語られている方法のひとつでも使いこなせば、あなたの症状は
見違えるほど改善されます。
一度読むと、今すぐにでも全部やりたくなるかもしれませんが、焦らないでください。
まずはじっくり読んで、自分にあったものから試してみてください。
生理学・脳科学専門の知識をフルにつかい、わかりやすい解決策をお伝えします。
【続きを読む】

うつ改善マニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/581-3c3efae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
