ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で出来る腰痛治療法

腰痛とは一生付き合っていかなくてはいけないのか・・・

“椎間板ヘルニア”から“坐骨神経痛”“腰椎分離すべり症”“脊柱管狭窄症”など
腰痛には多くの種類があります。

しかし、私はカイロプラクティックという観点から「腰が痛い」とおっしゃる方には全て
“腰痛”という大きなくくりで施術を施し、その後のトレーニング方法をアドバイスさせて
頂いております。

その効果の程は地元である福岡で口コミで話題になり、各種メディアが殺到した程です。

訪れる患者様の年齢層は実に様々。

近年、若年化が進んでいる腰痛患者の方はもちろん、
女性雑誌のモデルさんから、キャビンアテンダントの方まで、体型を気にする若い女性も
数多く訪れます。

腰痛は筋肉のバランスや生活習慣などから引き起こされます。

決して、年齢ばかりが原因ではなく、誰でも引き起こす恐れがある、とても身近な
病気です。
しかし、その反面、腰痛に対して正しい知識を持っている方が非常に少ない・・・
という事も事実です。

実は、正しい知識を持っているだけで

あなたの腰痛は改善させる事が出来る

という事をご存じですか?

先程体験者様のお声をご紹介させて頂きましたが、皆さん口を揃えて

「腰痛とは一生付き合っていくしかないと思っていた」
「痛みが少しでも和らぐなら・・・」

という半ば諦めかけている方が多いようです。
しかし、事実私のサロンに訪れた患者様は90%以上が腰痛を克服し99%以上の方が
「腰の痛みが楽になった」と実感して頂けています。

例えあなたが

image76.gif

この様な状態であっても、私のトレーニング方法を実践して頂ければ、
腰の痛みがみるみるうちに抜けていく事を実感して頂けるはずです。

日本はまさに腰痛大国です。
人口の80%以上の方が一生のうちに1度は“腰痛”を体験すると言われています。

通常、体に異変を感じると人はまず病院に行きますよね。
腰痛であれば、整体院に伺う方が多いと思います。

しかし、レントゲンを撮っても「原因不明」である場合が多々あります。
また、お医者様に「歳のせいだから仕方ない」と切り捨てられてしまう事も珍しくは
ありません。

大半は、痛み止めを処方され終わりです。

しかし、あなたはご存じでしょうか?

薬に頼り過ぎる事は危険

だという事を・・・

通常、人は本来自然治癒力を備え持っています。
例えば、切り傷が出来てしまい、血が出たとしても、数時間も経たないうちに、
瘡蓋となり、自然と跡も無くなっていきますよね。

こういった体の働きも、自然治癒力です。

“薬”というものは、あくまでも体の中にある抗体の働きを活性化させるものです。
その為、症状が軽くなる事はあっても、薬の力完治する事は出来ないのです。

カイロプラクティックとは、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に高め、自らの
力で体を健康な状態に戻す事が目的とされた治療です。

あなたは、同じ薬を飲み続けると効きにくくなった・・・という経験はありませんか?
これは、体の抗体が薬の効果に反応しづらくなってしまった結果です。

その為、本来働くはずの抗体は薬の力を弱めてしまい、元々、薬に頼らずに治す事が
出来た症状であっても、より強力な薬が必要になってしまう場合があるのです。

また、あなたは薬の副作用をご存じでしょうか?
最近は薬事法が厳しく改正され、薬の副作用なども細かく明記するように義務付け
られています。

処方箋を一度よく見てみてください。

驚く内容の副作用が記載されている場合が多々あります。

image106.gif

と、あなたが思っているのであれば、残念ながらあなたの腰痛は一生治りません。

さて、あなたは通院費にいくら使っているのでしょうか・・・
通院時間はどれほどかかっているのでしょうか・・・

実に残念でなりません。
“医者”“病院”“薬”と聞くと、誰しも「自分の病気を治してくれる」と錯覚します。

確かにお医者様は、膨大な知識の元、人の命を預かる現場で一生懸命働いています。

あくまでも働いているのです。

診察をする事も、薬を処方する事も、お医者様の仕事です。
もちろん、お金をもらって働いている以上、あなたは当然お客様です。

薬も出します。診察もします。
しかし、何故あなたの腰痛は治らないのでしょうか?

それは、治療方法を間違えているからです。
お医者様も、点数を稼ぐ為に、薬を処方します。
(点数とは治療費の事です)

また来院して欲しいので
「薬がなくなったらまた来て下さい」
「腰痛とは一生付き合っていくしかありませんね」と
言うでしょう。

「じゃあ、腰痛を治す為には一体誰に診てもらえばいいの?」

と思いますよね。

お答え致します。

しっかりと原因を追及して、痛みの元から克服できる
専門家を見つけて下さい。


そうする事で、あなたの腰痛は根本的な痛みの原因からしっかり克服されていく
事でしょう。

しかし、あなたは
「そんな人どこにいるの?」と思ったのではないでしょうか?

確かに、その通りなのです。
恐らく、あなたの街にも回りを見渡せば、病院や治療院が多く存在していると思います。

しかし、どこがどの程度効果があるのか分からずに、取りあえず治療を受けてみる・・・
結果、腰痛は克服されずに、通い続ける事になった・・・

または、更にひどくなってしまった・・・
という方も少ないと思います。

実際に、私のサロンにはそういった方もたくさん訪れます。

このまま、治療費をかけ続けてもあなたの腰痛は克服される事はないでしょう。

現在、様々な誤った情報が溢れかえっている中で、腰痛と真剣に向き合い、
正しい知識を持ち、腰痛を克服する為の治療を追求し続けている人は少ないのです。

では、何故私が腰痛についてこれ程、真剣に取り組み続けているのか・・・・

私が”腰痛治療のプロ”である理由。

私の妻は6人の子供を産んでおります。

女性で妊娠、出産の経験がある方であれば、わかるかと思いますが、女性は急激な
体重と体の変化によって、激しい腰痛に悩まされる方が非常に多いです。

私の妻もそうでした。

元々、カイロプラクティックサロンの院長として、現場で腰痛患者の方と向き合っていた
私ですが、例えば、お腹が大きくても・・・お歳を召していて思うように体が動かせ
なくても・・・・という部分にもこだわり、自宅でも簡単に出来る腰痛改善トレーニングは
ないものかと、追及し続けていました。

もちろん、妻にも実践してもらい、様々な患者様にも一人一人に合わせたトレーニング
方法をアドバイスさせて頂きました。

そして、私がたどり着いたのは、現在提供しているトレーニング方法です。

思うように体が動かない方でも、一日たった5分間で腰痛を改善していく事が出来る、
実証済みのトレーニングです。


病院では克服出来ない腰痛。

「一生腰痛は治らないから・・・」
「上手に付き合っていくしかないね・・・」
「痛い時は出来るだけ体を動かさないようにしてね。」


あなたが病院で、このような事を言われたのではないでしょうか?

もし、そうであれば、そこに通い続ける事で、あなたの腰痛を克服される事はあり
得ません。

腰痛は歳のせいでも、昔の怪我のせいでもありません。
日本人人口の80%以上の方経験する腰痛ですから、誰にでも当たり前のように起こり
得る病気です。
しかし、正しいトレーニングによって誰にでも改善出来る病気でもあるのです。

悲しい事に、病院に通い続け、薬を飲み続け、辛い腰痛と長年付き合っている方が
非常に多い・・・

このまま一生治らないなんて、寂しすぎると思いませんか?
「もう歳だから・・・」
「もう若くないから・・・」

本当に、あなたもこう思いますか?

本当は、まだまだやりたい事もあるのでないでしょうか?
出来る事なら、20年前のようにスポーツを楽しみたいと思っているのでは
ないでしょうか?

もし、あなたが共感して頂けるのであれば、私があなたの腰痛を改善させるお手伝い
をさせて頂きます。【続きを読む】

自宅で出来る腰痛治療法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/570-fe84f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。