ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇

moji25.gif

☆ヤセて、キレイなママといわれる

☆魅力的な女性でい続ける

これは、子供を産んだあとも、いつでも続く女性の願いです。

フランスでは、働いている女性がとても多いのですが、
実際に電車に乗っていると、
「この人、ホントに子供がいるのかなあ?」と不思議に思うことが多いです。
フランスは少子化とは無縁なので、実際は子供がいる人が多いはずなのですが、

生活感があまり漂っていません。
「ママとしてだけでなく女性としての魅力を持ち続ける」という点はとても勉強になります。

また、フランスはラテン気質の国です。
男性が女性に声をかけるのは、特にパリは日常茶飯事。
あいさつ代わりといってもいいと思います。

日本人のわたしも、昔は結構声をかけられていました。
別にそれによって、自分の人生が変わるわけではありませんが、
やっぱりうれしいものです。
(フランス人は、相手が結婚指輪をしていようがしていまいが、関係なくナンパします・・・・)

ところが、

妊娠をしてから、ゼロになりました。
ゼロですよ!ゼロ!

もちろん、子供が生まれて小さい頃は、常に一緒にいたせいもあるかもしれませんが、
わたしへの声はありませんでした。

妊婦とチビつきには声をかけないのが、鉄則なんでしょうか?

声をかけてくるのは、同じくらいの赤ちゃんがいるお父さんかお母さん、
そして赤ちゃん大好きなお年寄りのみ(笑)。
あくまでも赤ちゃんが目的。

あまりの激変ぶりに、自分でもびっくりしました。

それが、産後20キロ近くヤセて、子供を預けて一人で歩いていた時に、
また声をかけられた時は、天にも昇る気持ちでしたね!(笑)

やったー!って感じです。
「ママとしてではなく、一人の女性として見られた!」のやったー!ですね。

そういう周りの目を意識する生活を、特にパリジェンヌは毎日しているのです。
ですから日々の生活の中で美への意識が強くなるのは当然のことなのです。

では、そんな厳しい視線の中で、どうやってフランス人は産後ダイエットに成功して
何事もなかったように、「妊娠前の体型にもどっているのでしょうか?」


その秘訣を知りたいと思いませんか?

image14.jpg

こんな状態で「無理やりやる気を起こそう」としても、
アクセルを踏みながら、ブレーキをかけているようなものです。

前に進むわけありませんよね。

ましてや、産後ダイエットに時間が割けないというストレスもあります。

わざわざジムに行く時間もない、ましてやDVDを見る時間もない、
赤ちゃんがそばにいたら、
それだけで「泣かないかな~大丈夫かな~」と気が散って、集中できない。

あなたも、そんな経験をしたことがありませんか?

でも、そんなあなたも、毎日家事はしますよね?

お料理もしますよね?

日常的なことをしますよね。

歯を磨いたり、お風呂に入ったり、習慣化されているあたりまえと思っていることは
やっていますよね。

これだけで十分です。

moji26.gif

もちろん、コツがありますので、きちんと「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」で
説明しますが、日常的な生活で十分ダイエットはできるのです。

どうでしょう・・・・・「わたしにもできそう」って思いませんか?

パリ式完全ポジティブ産後ダイエットでは、
まず徹底的に「あなたのストレス」を軽減すること

に気を配っています。

前述したように、
ブレーキをかけながら、アクセルをがんがん吹かしても、車は前に進みませんよね。
(それどころか、車のエンジンを痛めます・・・・)

同じように、ストレスを抱えたままでは、ダイエットは成功しません。
とにかく、楽しく前向きにがモットーです。

このダイエット法を実践した方で、
「眉間にしわを寄せてダイエットしている人」はいません。

ですから、

赤ちゃんも健やかに育ちながら、
ママも楽しく明るく産後ダイエットして、ますますキレイになる、そんな「心に余裕のある
キレイママ」になれるのです!


パリ式完全ポジティブ産後ダイエットは、こんな人にお勧めです。

☆「産後ダイエットをしなくちゃ」と、いう束縛から解放されたいあなた

☆リバウンドと永遠にさようならしたいあなた

☆「また太ってしまうのでは?」と、いうネガティブ思考をなくしたいあなた

☆子育ても楽しみながら、産後ダイエットも楽しく両立したいあなた

☆ママや妻でありながらも、一人の女性として誇りを持ち、毎日を楽しく過ごしたいあなた

☆産後ダイエット以外の「自分のやってみたいこと」にも挑戦したいあなた

☆「自分もやればできるんだ」と、自信を取り戻したいあなた

☆キレイになって、ダンナさまにほめられまくりたいあなた

☆現在妊娠中で、将来起こりうる出来事を余裕をもって研究しておきたいあなた

☆悩んでいる奥さまをなんとかして助けてあげたい、と考えているダンナさま

このようなあなた向けに、
「パリ式完全ポジティブ産後ダイエット」(完全篇)を200部限定でご提供しています!
【続きを読む】

パリ式完全ポジティブ産後ダイエット完全篇

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mhmy7657.blog46.fc2.com/tb.php/558-35721178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
